価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオ プラスLA300F12/12〜_F本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ プラス12/12〜LA300F◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜10/04_F本商品ですRS/RS LimitedR325362RS/RS Limited 除くR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/10〜10/04RA1 RA2◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格29128円
■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F本商品ですF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ04/01〜10/04RA1 RA2◆適合グレードおよび備考F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無
詳細を確認する
価格19732円
■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRV1 RV298/4〜03/12A〜E型F本商品ですA〜E型R設定なし04/01〜10/04F/G型 ABS無F3617031SF/G型 ABS付F3617029SF/G型R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/4〜03/12RV1 RV2◆適合グレードおよび備考A〜E型
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオL275F10/04〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜_F341200_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ10/04〜13/02L275F◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格12096円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F本商品ですL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ99/6〜10/04RA1 RA2◆適合グレードおよび備考L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオL285B10/04〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜_F381090_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ10/04〜13/02L285B◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格5184円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオL275B10/04〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜_F381090_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ10/04〜13/02L275B◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格19732円
■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F本商品ですL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/10〜99/5RA1 RA2◆適合グレードおよび備考L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオ プラスLA300F12/12〜_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ プラス12/12〜LA300F◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格11232円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRV1 RV298/4〜03/12A〜E型F本商品ですA〜E型R設定なし04/01〜10/04F/G型 ABS無F3617031SF/G型 ABS付F3617029SF/G型R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/4〜03/12RV1 RV2◆適合グレードおよび備考A〜E型
詳細を確認する
価格13716円
※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商 品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。
詳細を確認する
価格30067円
■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF本商品ですRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/10〜10/04RA1 RA2◆適合グレードおよび備考RS/RS Limited
詳細を確認する
価格18144円
スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RA1/2 プレオ (F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド (A〜E型) 98/10〜03/12) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRV1 RV298/10〜_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/10〜RV1 RV2◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格19732円
■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F本商品ですL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ04/01〜10/04RA1 RA2◆適合グレードおよび備考L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無
詳細を確認する
価格22550円
■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F3617031SL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF本商品ですニコットR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ01/03〜01/09RA1 RA2◆適合グレードおよび備考ニコット
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオ プラスLA310F12/12〜_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ プラス12/12〜LA310F◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格26784円
より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RA1/2 プレオ (L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (F/G型/ABS無) 04/01〜) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格11232円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレオRA1 RA298/10〜03/12F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型R設定なし04/01〜10/04F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無F3617031SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無R設定なしF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付F3617029SF/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) A型R設定なし99/6〜03/12L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) B〜E型R設定なし04/01〜10/04L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無F3617031SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS無R設定なしL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付F3617029SL/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM (NA) F/G型・ABS付R設定なし98/10〜99/5L/LS/LM マイルドチャージ A型F本商品ですL/LS/LM マイルドチャージ A型R設定なし99/6〜10/04L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型F3617029SL/LS/LM マイルドチャージ B〜G型R設定なし98/10〜01/09RMF3617029SRMR設定なし98/10〜10/04RS/RS LimitedF3617029SRS/RS LimitedR設定なし99/6〜10/04ネスタ E以外F3617029Sネスタ E以外R設定なしネスタ EF3617031Sネスタ ER設定なし01/03〜01/09ニコットF3617029SニコットR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルプレオ98/10〜99/5RA1 RA2◆適合グレードおよび備考L/LS/LM マイルドチャージ A型
詳細を確認する