ディクセル ブレーキパッド フロント X type 361094 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格17280円

プレオ RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜●プレオ RV1 RV2 1998年10月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R908 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格16146円

プレオ RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R908 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格12636円

プレオ RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格13338円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617029 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格19008円

プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜2003年12月 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)B〜E型●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜2001年09月 RM●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜 RS/RS Limited●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 ネスタ E以外●プレオ RA1 RA2 2001年03月〜2001年09月 ニコット●プレオ RV1 RV2 2004年01月〜 F/G型 ABS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTG-33-28Z スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格4289円

プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 GF-/LA-/LE-/TA-RA1 GF-/LA-/LE-/TA-RA2 GF-/LA-/LE-/TA-RA2 GD-/LE-/EBD-RV1 GD-/LE-/EBD-RV2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 F,L,LM,RM(Rドラム) 1998年04月〜2008年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 RS(Rディスク) 1998年04月〜2008年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA2 4WD F,L,LM,RM(Rドラム) 1998年04月〜2008年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA2 4WD RS(Rディスク) 1998年04月〜2008年08月●プレオ GD-/LE-/EBD-RV1 バン 1998年07月〜●プレオ GD-/LE-/EBD-RV2 4WD バン 1998年10月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア K-SPORTS R908 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格9828円

プレオ RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC入数:左右(リア)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 361094 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格19008円

プレオ RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜●プレオ RV1 RV2 1998年10月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:67029] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント スバル(SUBARU) プレオ RA1/RA2 99/6〜

価格17898円

商品名 [品番:67029] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー スバル(SUBARU) 車種 プレオ 型式 RA1/RA2 備考 ネスタE以外 年式 99/6〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F983 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格10530円

プレオ RA1/2 RV1/2 RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:SHOE入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格8424円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617029 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格19008円

プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜2003年12月 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)B〜E型●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜2001年09月 RM●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜 RS/RS Limited●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 ネスタ E以外●プレオ RA1 RA2 2001年03月〜2001年09月 ニコット●プレオ RV1 RV2 2004年01月〜 F/G型 ABS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D013 スバル/富士重工/SUBARU ステラ プレオ ルクラ

価格4212円

ステラ DBA-LA100F DBA-LA110F プレオ DBA-L275F CBA-L275F DBA-L285F CBA-L285F HBD-L275B HBD-L285B ルクラ DBA-L455F TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STERA V9118-D013 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PLEO RA RV LUCRA適合車種●ステラ DBA-LA100F 2011年05月〜 含 カスタム 排気量:660●ステラ DBA-LA110F 2011年05月〜 含 カスタム 排気量:660●プレオ DBA-L275F,CBA-L275F 2010年04月〜 排気量:660●プレオ DBA-L285F,CBA-L285F 2010年04月〜 排気量:660●プレオ HBD-L275B 2010年04月〜 排気量:660●プレオ HBD-L285B 2010年04月〜 排気量:660●ルクラ DBA-L455F 2010年04月〜 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3617029 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格10584円

プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜2003年12月 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)B〜E型●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)F/G型・ABS付●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 L/LS/LM マイルドチャージ B〜G型●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜2001年09月 RM●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜 RS/RS Limited●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 ネスタ E以外●プレオ RA1 RA2 2001年03月〜2001年09月 ニコット●プレオ RV1 RV2 2004年01月〜 F/G型 ABS付入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格10530円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R908 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格9828円

プレオ RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9505N×2 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格11330円

プレオ RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RA1/RA2 RV1/RV2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぼっしゅ適合車種●プレオ RA1/RA2 EN07 2004年01月〜 660cc ABS装着車 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型●プレオ RA1/RA2 EN07 1999年06月〜2003年12月 660cc L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)B〜E型●プレオ RA1/RA2 EN07 2004年01月〜 660cc ABS装着車 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)F/G型●プレオ RA1/RA2 EN07 1999年06月〜 660cc L/LS/LM マイルドチャージB〜G型●プレオ RA1/RA2 EN07 1998年10月〜2001年09月 660cc RM●プレオ RA1/RA2 EN07 1998年10月〜 660cc RS/RS Limited●プレオ RA1/RA2 EN07 1999年06月〜 660cc ネスタ E除く●プレオ RA1/RA2 EN07 2001年03月〜2001年09月 660cc ニコット●プレオ RV1/RV2 EN07 2004年01月〜 660cc ABS装着車入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキシュー リア 左右 1PF1-26-310 スバル/富士重工/SUBARU ヴィヴィオ プレオ

価格3888円

ヴィヴィオ E-KK3/KK4 E-KK3/KK4 E-KK3/KK4 E-KK3/KK4 E-KK3/KK4 V-KW3/KW4 E-KY3 プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 GF-/LA-/LE-/TA-RA1 GF-/LA-/LE-/TA-RA2 GF-/LA-/LE-/TA-RA2 GD-/LE-/EBD-RV1 GD-/LE-/EBD-RV1 GD-/LE-/EBD-RV2 GD-/LE-/EBD-RV2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 ビビオ ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー適合車種●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 ef,el,em,ex,es NTT ABS無 1992年03月〜1995年09月 スーパーチャージャー除く●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 ef,el,em,ex,es NTT ABS無 1995年10月〜1998年12月 スーパーチャージャー除く●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 ef,el,em,ex,es NTT ABS付 1992年03月〜1998年12月 スーパーチャージャー除く●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 RX-R,GX ABS無 1992年03月〜1998年12月 スーパーチャージャー●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 RX-R,GX ABS付 1992年03月〜1998年12月 スーパーチャージャー●ヴィヴィオ V-KW3/KW4 1992年03月〜1998年12月 全車●ヴィヴィオ E-KY3 1993年03月〜1994年01月 全車●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 F,L,LM,RM(Rドラム) 1998年04月〜2003年12月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 F,L,LM,RM(Rドラム) 2004年01月〜2008年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA2 4WD F,L,LM,RM(Rドラム) 1998年04月〜2003年12月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA2 4WD F,L,LM,RM(Rドラム) 2004年01月〜2008年08月●プレオ GD-/LE-/EBD-RV1 バン 1998年07月〜2003年12月●プレオ GD-/LE-/EBD-RV1 バン 2004年01月〜●プレオ GD-/LE-/EBD-RV2 4WD バン 1998年06月〜2003年12月●プレオ GD-/LE-/EBD-RV2 4WD バン 2004年01月〜入数:リア(左右)車種毎に適切な摩擦材を採用し、確実な制動力を実現。 車に合った適切な前後の制動力配分で純正部品から交換されても違和感のないフィーリングを実現します。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE134 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格5524円

プレオ GD LE-RV1/EBD-RV1 GD LE-RV2/EBD-RV2 GF TA-RA1/LA LE-RA1 GF TA-RA1/LA LE-RA1 GF TA-RA2/LA LE-RA2 GF TA-RA2/LA LE-RA2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●プレオ GD,LE-RV1/EBD-RV1 1998年07月〜 バン内径:54●プレオ GD,LE-RV2/EBD-RV2 1998年10月〜 4WD バン内径:54●プレオ GF,TA-RA1/LA,LE-RA1 1998年04月〜2008年08月 F,L,LM,RM(Rドラム)内径:54●プレオ GF,TA-RA1/LA,LE-RA1 1998年04月〜2008年08月 RS(Rディスク)内径:54●プレオ GF,TA-RA2/LA,LE-RA2 1998年04月〜2008年08月 4WD F,L,LM,RM(Rドラム)内径:54●プレオ GF,TA-RA2/LA,LE-RA2 1998年04月〜2008年08月 4WD RS(Rディスク)内径:54入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617031 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格18144円

プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜2003年12月 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド A〜E型●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 F/FS/Fスペシャル/FSリミテッド F/G型・ABS無●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜1999年05月 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)A型●プレオ RA1 RA2 2004年01月〜 L/Lプラス/Lスペシャル/LS/LM(NA)F/G型・ABS無●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜1999年05月 L/LS/LM マイルドチャージ A型●プレオ RA1 RA2 1999年06月〜 ネスタ E●プレオ RV1 RV2 1998年04月〜2003年12月 A〜E型●プレオ RV1 RV2 2004年01月〜 F/G型 ABS無入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 361094 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格5184円

プレオ RA1 RA2 RV1 RV2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜●プレオ RV1 RV2 1998年10月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格10530円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 325362 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格15552円

プレオ RA1 RA2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO リヤ適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜 RS/RS Limited入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 325362 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格13824円

プレオ RA1 RA2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO リヤ適合車種●プレオ RA1 RA2 1998年10月〜 RS/RS Limited入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F983 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格17550円

プレオ RA1/2 RV1/2 RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:SHOE入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F019 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格2332円

プレオ GD-RV1 GD-RV2 GF-RA1 GF-RA1 GF-RA2 GF-RA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PLEO RA RV V9127F019 内径:51.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●プレオ GD-RV1 1998年10月〜 排気量:660 内径:51.1●プレオ GD-RV2 1998年10月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA1 1998年10月〜 リヤドラム車(除くRS) 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA1 1998年10月〜 四輪ディスク車(RS) 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA2 1998年10月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA2 1998年10月〜 4WD RS 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F019 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格2332円

プレオ GD-RV1 GD-RV2 GF-RA1 GF-RA1 GF-RA2 GF-RA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PLEO RA RV V9127F019 内径:51.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●プレオ GD-RV1 1998年10月〜 排気量:660 内径:51.1●プレオ GD-RV2 1998年10月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA1 1998年10月〜 リヤドラム車(除くRS) 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA1 1998年10月〜 四輪ディスク車(RS) 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA2 1998年10月〜 4WD 排気量:660 内径:51.1●プレオ GF-RA2 1998年10月〜 4WD RS 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格10530円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F731 スバル/富士重工/SUBARU プレオ ルクラ/ルクラ カスタム

価格8424円

プレオ L275F/L275B L285F/L285B ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO LUCRA/LUCRA CUSTOM適合車種●プレオ L275F/L275B 2010年04月〜●プレオ L285F/L285B 2010年04月〜●ルクラ/ルクラ カスタム L455F(NA) 2010年04月〜入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R908 スバル/富士重工/SUBARU プレオ

価格14742円

プレオ RA1/2 RV1/2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 PLEO適合車種●プレオ RA1/2,RV1/2 1998年10月〜2010年04月 REAR:DISC入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /