NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P スバル/富士重工/SUBARU R1 R2

価格1205円

適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 660cc 2005年11月〜 純正品番:22401KA210 ※必要本数:4●R2 RC1,RC2 EN07(SOHC) 660cc 2003年12月〜 純正品番:22401KA210 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401KA210ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

スバル R1 生ブランク マスターキー シルバー

価格1922円

新品・純正品。。2004/11月〜  カットが必要です。。★返品特約 欠陥品、不良品以外のお客様の都合による返品は応じませんのでよろしくお願いいたします。写真を見て判断できる方の入札をお願いします。 弊社は多数出品しておりますので発送まで少々お時間を頂きます。 

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VXU24 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHCスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 VXU24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU24(V9110-5309) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ/カスタム プレオ/ネスタ/ニコット

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 ステラ/カスタム RN1・RN2 プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8730 ビビオ適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC・S/C ) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC・S/C) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(DOHC・S/C ) 1996年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC・S/C) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 EN07(DOHC・S/C) 1998年10月〜2007年06月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU24(V9110-5309) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ/カスタム プレオ/ネスタ/ニコット

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 ステラ/カスタム RN1・RN2 プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8730 ビビオ適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC・S/C ) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC・S/C) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(DOHC・S/C ) 1996年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC・S/C) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 EN07(DOHC・S/C) 1998年10月〜2007年06月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー R1 RJ1/2 スバル/SUBARU 22690-KA270/KA271 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペックメーカー品番30020102006メーカーStrike/ストライク商品名O2センサー純正品番22690-KA270/KA271自動車メーカースバル/SUBARU車 種R1年式2004.11〜2005.11型 式RJ1/2エンジン型式取付位置ND備考純正価格-商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXU24(V9110-5609) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ/カスタム プレオ/ネスタ/ニコット

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 ステラ/カスタム RN1・RN2 プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8730 ビビオ適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC・S/C ) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC・S/C) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(DOHC・S/C ) 1996年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC・S/C) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 EN07(DOHC・S/C) 1998年10月〜2007年06月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXU24(V9110-5609) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ/カスタム プレオ/ネスタ/ニコット

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 ステラ/カスタム RN1・RN2 プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8730 ビビオ適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC・S/C ) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC・S/C) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(DOHC・S/C ) 1996年11月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 プラグ型式:XU24EPR-U●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC・S/C) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24●プレオ/ネスタ/ニコット RA1・RA2 EN07(DOHC・S/C) 1998年10月〜2007年06月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8730 プラグ型式:IXU24入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22(V9110-5353) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ/カスタム

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ステラ/カスタム RN1・RN2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8740適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC) 2005年01月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22(V9110-5353) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ/カスタム

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ステラ/カスタム RN1・RN2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8740適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC) 2005年01月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンススーパーチャージャープーリー HI BOOST SET No.21500 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07 2005年11月〜

価格12960円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ HIGH PERFORMANCE SUPER CHARGER PULLEY 富士重工業こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンススーパーチャージャープーリー LOW BOOST No.21499 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07 2005年11月〜

価格12960円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ HIGH PERFORMANCE SUPER CHARGER PULLEY 富士重工業こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IXU24 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHCスーパーチャージャー車 DENSOプラグ品番 IXU24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンススーパーチャージャープーリー LOW BOOST No.21499 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07 2005年11月〜

価格12960円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ HIGH PERFORMANCE SUPER CHARGER PULLEY 富士重工業こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ -/SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ -/SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード スバル SUBARU R1 型式 RJ1 RJ2 エンジン EN07 用 RC-FE65 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3186円

NGKプラグコード 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜H22.03 エンジン型式 EN07 適合注意事項 SOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-FE65  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22(V9110-5611) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ/カスタム

価格1360円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 ステラ/カスタム RN1・RN2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ SAB330DE8740適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(DOHC) 2005年01月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●R2 RC1・RC2 EN07(DOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22●ステラ/カスタム RN1・RN2 EN07(DOHC) 2006年06月〜2011年05月 660cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8740 プラグ型式:IXUH22入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンススーパーチャージャープーリー HI BOOST SET No.21500 スバル/富士重工/SUBARU R1 RJ1,RJ2 EN07 2005年11月〜

価格12960円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ HIGH PERFORMANCE SUPER CHARGER PULLEY 富士重工業こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IXUH22 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.01〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHC車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 IXUH22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 VXUH22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.01〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 DOHC車(スーパーチャージャー車は除く) DENSOプラグ品番 VXUH22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU R1 RJ1 RJ2 エンジン型式 EN07 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 R1 型式 RJ1 RJ2 年式 H17.11〜 エンジン型式 EN07 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ サンバー フォレスター

価格1134円

R1 RJ1・RJ2 R2 RC1・RC2 インプレッサ GD2/3・GG2/3 GD2・GD3・GG2・GG3 GE6・GE7 GH6 GH6・GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 KW3/4 サンバー KS3/4(営農車) KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2 TT1/2・TV1/2・TW1/2 フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401KA200 ビビオ SAB330DE8640適合車種●R1 RJ1・RJ2 EN07(SOHC) 2005年11月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●R2 RC1・RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●インプレッサ GD2/3・GG2/3 EJ15 2000年08月〜2005年06月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GD2・GD3・GG2・GG3 EJ15(SOHC) 2005年06月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GE6・GE7 EJ20(SOHC) 2008年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6 EJ20(SOHC) 2008年11月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●インプレッサ GH6・GH7 EJ20(SOHC) 2007年07月〜2011年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●ヴィヴィオ/ビストロ KW3/4 EN07(CARB) 1992年03月〜1998年10月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4(営農車) EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(CARB) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA200 プラグ型式:K16PR-U11●サンバー TT1/2・TV1/2 EN07F/V 2001年08月〜2003年11月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(SOHC) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:-/SAB330DE8640 プラグ型式:K16PR-U/SK16PR-A11●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK16PR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【純正】SUBARU FORESTER スバル フォレスター【SJ5 SJG】  LEDウエッジバルブ(ラゲッジランプ用)[SAA3050281]

価格4206円

対応車種SUBARU(スバル) FORESTER(フォレスター)対応年式2014/1〜2014/3対応型式SJ5 SJG純正品番SAA3050281■商品仕様ラゲッジランプ用・1個。リヤゲートを開けるとLEDが点灯します。設定:全車適     用     車     種2.0i2.0i-L2.0i-LEyeSight2.0i-SEyeSight2.0XT2.0XTEyeSight備   考○○○○○○○・・・装着可能

詳細を確認する

【純正】SUBARU FORESTER スバル フォレスター【SJ5 SJG】  LEDライセンスバルブ[SAA3050352]

価格4924円

対応車種SUBARU(スバル) FORESTER(フォレスター)対応年式2014/1〜2014/3対応型式SJ5 SJG純正品番SAA3050352■商品仕様リヤスタイリングの要でもあるナンバープレートを鮮明に浮かびあがらせ、被視認性も高めるLEDバルブ。標準装備のリヤナンバープレート照明用電球をLEDバルブに交換します。設定:全車適     用     車     種2.0i2.0i-L2.0i-LEyeSight2.0i-SEyeSight2.0XT2.0XTEyeSight備   考○○○○○○○・・・装着可能

詳細を確認する

【純正】SUBARU FORESTER スバル フォレスター【SJ5 SJG】  LEDウエッジバルブ(カーテシランプ用)[SAA3050281/SAA3050281]

価格8413円

対応車種SUBARU(スバル) FORESTER(フォレスター)対応年式2014/1〜2014/3対応型式SJ5 SJG純正品番SAA3050281SAA3050281■商品仕様カーテシランプ用・左右2個。設定:全車適     用     車     種2.0i2.0i-L2.0i-LEyeSight2.0i-SEyeSight2.0XT2.0XTEyeSight備   考○○○○○○○・・・装着可能

詳細を確認する

アーシングキット スバル R1 RJ1/RJ2

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKB01-02ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スバル R1 RJ1,RJ2【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /