イリジウムIXプラグ スバル SUBARU サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 サンバー 型式 K77 K78 K87 K88 KR1 KR2 KT1 KT2 年式 S52.05〜S63.09 エンジン型式 EK23 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ サンバー 型式 KR1 KT1 KT2 エンジン型式 EK23 用 BPR6EIX-LPG 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 サンバー 型式 KR1 KT1 KT2 年式 S58.09〜S63.09 エンジン型式 EK23 適合注意情報 LPG車 MAXプラグ品番 BPR6EIX-LPG 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRF105 スバル R1 RJ1/2 EN07 660cc 2005年01月〜

価格30618円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 R1 富士重工 SUBARU 富士重工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC※(DOHC)NA車のみ適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 スバル R1 05/01- RJ1,RJ2 EN07 NA・DOHC専用

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

スバル R1 RC1/2 プラズマダイレクト OKADA PROJECTSハイパワーイグニッションコイル【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格46656円

プラズマダイレクト 適合 車種 排気量 型式 エンジン型式 年式 タイプ R1 660 RC1/2 EN07 (スーパーチャージャー) H15.12-H22.3 D プラズマダイレクト EN07(SOHC NA) H15.12-H22.3 ご購入の際には、必ず適合確認をお願いいたします。 ※商品画像は車種ごとに形状が異なることがありますので汎用イメージを使用しております。必ず車種、年式、型式などから適合を確認して下さい。 納期について 発送までの目安:2〜3日営業日 (メーカー欠品、連休の場合は遅れますこと予めご了承くださいませ。)OKD プラズマダイレクト What's PlasmaDirect  [プラズマダイレクトとは] プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。 取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect Characteristic  [商品特徴] エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。 プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。 PlasmaDirect Oscilloscope  [オシロスコープによる性能確認] PlasmaDirect Effect  [装着による効果]

詳細を確認する

【オカダプロジェクト】 プラズマダイレクト R1 RJ1 EN07 スバル (※北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格41472円

■ 商 品 説 明    商品情報 メーカー 車種 型式 エンジン型式 年式 品番 税別価格 スバル R1 RJ1/2 EN07(SOHC NA) H17.1-H19.5 SD242041R \48,000 新品未使用 詳しい適合や商品詳細は、オカダプロジェクトHPをご覧ください。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.オカダプロジェクツ オカプロ

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スバル R1 RJ1 EN07X(DOHCS/C) 2006年04月〜

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス 富士重工/SUBARU 富士重工業180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。年改D型〜,CVT・2WD車 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料でお探しの方】APEXi アペックス スマートアクセルコントローラースバル R1(2005〜2010 全てのグレード RJ2)

価格15800円

商品名APEXi アペックス スマートアクセルコントローラーカラー・サイズ 備 考車種:スバル R1車両型式:2005〜2010 全てのグレード RJ2エンジン型式:EN07メーカー希望小売価格(税込):\17,325その他:適合車種 05/1- RJ2 R1 DOHC・NA車専用ハーネス・417-A010セット価格送料別途※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【オカダプロジェクト】 プラズマダイレクト R1 RJ2 EN07 スバル (※北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格41472円

■ 商 品 説 明    商品情報 メーカー 車種 型式 エンジン型式 年式 品番 税別価格 スバル R1 RJ1/2 EN07(SOHC NA) H17.1-H19.5 SD242041R \48,000 新品未使用 詳しい適合や商品詳細は、オカダプロジェクトHPをご覧ください。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.オカダプロジェクツ オカプロ

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS スバル R1 05/01- RJ1,RJ2 EN07 14768

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらNA・DOHC専用・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スバル DEX R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ プレオ

価格2138円

DEX M401F M411F R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4(ECVT) KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 ステラ RN1 RN2 プレオ RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 VIVIO BISTRO ビビオ STELLA PLEO適合車種●DEX M401F,M411F K3-VE 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●R1 RJ1,RJ2 EN07(SUPERCHARGER) 2005年11月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SUPERCHARGER) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4(ECVT) EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1997年05月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1996年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1996年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ステラ RN1,RN2 EN07(SUPERCHARGER) 2006年06月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル R1 R2 アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ

価格2138円

R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 アルシオーネ/SVX CXW CXD インプレッサ GC1 GC2 GF1 GF2 GC4 GF3 GF4 GC6 GF6 GFA GF5 GC8 GF8 GC8 GF8 GC8 GF8 GG2 GG3 GD2 GD3 GG9 GD9 GGA GDA(WRX) GGB GDB(STi) GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KW3 KW4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX IMPREZA VIVIO BISTRO ビビオ適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 2005年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX CXW,CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インプレッサ GC1,GC2,GF1,GF2 EJ15 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC4,GF3,GF4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC6,GF6,GFA,GF5 EJ18 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1996年01月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20(TURBO) 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GG2,GG3,GD2,GD3 EJ15 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000年08月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGA,GDA(WRX) EJ20(TURBO) 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGB,GDB(STi) EJ20(AVCS,TURBO) 2000年10月〜2007年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●インプレッサ GH7 EJ20 2007年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KW3,KW4 EN07 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル R1 RJ1/2 H17.1〜H19.5 品番 SD242041R PLASMA DIRECT

価格41730円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD242041R 適合車種 スバル R1 年式 H17.1〜H19.5 (2005.1〜2007.5) 車両型式 RJ1/2 エンジン型式 EN07(SOHC NA) 排気量 660cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル R1 RJ1/2 H17.1〜H22.3 品番 SD242041R PLASMA DIRECT

価格41730円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD242041R 適合車種 スバル R1 年式 H17.1〜H22.3 (2005.1〜2010.3) 車両型式 RJ1/2 エンジン型式 EN07(SC) 排気量 660cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル R1 RJ1/2 EN07(SC) H17.1-H22.3 SD242041R

価格43539円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スバル DEX R1 R2 ヴィヴィオ/ビストロ ステラ プレオ

価格2138円

DEX M401F M411F R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4(ECVT) KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 ステラ RN1 RN2 プレオ RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 VIVIO BISTRO ビビオ STELLA PLEO適合車種●DEX M401F,M411F K3-VE 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●R1 RJ1,RJ2 EN07(SUPERCHARGER) 2005年11月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SUPERCHARGER) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4(ECVT) EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1997年05月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1996年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1996年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ステラ RN1,RN2 EN07(SUPERCHARGER) 2006年06月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料でお探しの方】APEXi アペックス スマートアクセルコントローラースバル R1(2005〜2010 全てのグレード RJ1)

価格15800円

商品名APEXi アペックス スマートアクセルコントローラーカラー・サイズ 備 考車種:スバル R1車両型式:2005〜2010 全てのグレード RJ1エンジン型式:EN07メーカー希望小売価格(税込):\17,325その他:適合車種 05/1- RJ1 R1 DOHC・NA車専用ハーネス・417-A010セット価格送料別途※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

スバル R1 RJ1/2 プラズマダイレクト OKADA PROJECTSハイパワーイグニッションコイル【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格46656円

プラズマダイレクト 適合 車種 排気量 型式 エンジン型式 年式 タイプ R1 660 RJ1/2 EN07 (スーパーチャージャー) H17.1-H22.3 D プラズマダイレクト EN07(SOHC NA) H17.1-H19.5 ご購入の際には、必ず適合確認をお願いいたします。 ※商品画像は車種ごとに形状が異なることがありますので汎用イメージを使用しております。必ず車種、年式、型式などから適合を確認して下さい。 納期について 発送までの目安:2〜3日営業日 (メーカー欠品、連休の場合は遅れますこと予めご了承くださいませ。)OKD プラズマダイレクト What's PlasmaDirect  [プラズマダイレクトとは] プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。 取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect Characteristic  [商品特徴] エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。 プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。 PlasmaDirect Oscilloscope  [オシロスコープによる性能確認] PlasmaDirect Effect  [装着による効果]

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スバル R1 RJ1 EN07X(DOHCS/C) 2006年04月〜

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス 富士重工/SUBARU 富士重工業180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。年改D型〜,CVT・2WD車 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9408(1本) 【スバル】 R1 RJ1 RJ2 H17.11〜H22.3

価格780円

■適合車輌 9408■ メーカー 車種 排気量 型式 エンジン型式 年式 必要本数 対象プラグNGK スバル R1 660 RJ1・2 EN07(DOHC) H17.11〜H22.3 4 LKR7AI 商品名 CHAMPION イリジウムプラグ 1本 【品番 9408】 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】メーカー : CHAMPION 品番 : 9408 互換プラグ ILKR7B8 ILKR7D9 ILKR7E6 LKR7AI LKR7B-9 LKR7BI-8 PLKR7A PLKR7B8E 【ご注意】※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますのでお急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【スバル】R1 R2 インプレッサ インプレッサアネシス

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スバル R1 660 RJ1・2 EN07(SOHC) H17.11〜H22.3 4 スバル R2 660 RC1・2 EN07(SOHC) H15.12〜H22.3 4 スバル インプレッサ 1500 GC1・2, GF1・2 EJ15- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 1500 GG2・3 EJ15- H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1500 GD2・3 EJ15- H15.9〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1800 GC6, GF5・6, GFA EJ18- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H8.1〜H10.9 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H10.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20(ターボ) H8.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H12.8〜H13.10 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H13.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGA, GDA EJ20(DOHCターボ) H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGB, GDB EJ20(DOHCターボ) H12.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GH6・7 EJ20(SOHC) H19.6〜H23.12 4 スバル インプレッサ 2200 GC8(22B STI) EJ22(DOHCターボ) H10.3〜H10.9 4 スバル インプレッサアネシス 2000 GE6・7 EJ20(SOHC) H20.10〜H23.12 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRF105 スバル R1 RJ1/2 EN07 660cc 2005年01月〜

価格30618円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 R1 富士重工 SUBARU 富士重工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC※(DOHC)NA車のみ適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■R1/スバルなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB069】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【スバル】R1 R2 インプレッサ インプレッサアネシス

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スバル R1 660 RJ1・2 EN07(SOHC) H17.11〜H22.3 4 スバル R2 660 RC1・2 EN07(SOHC) H15.12〜H22.3 4 スバル インプレッサ 1500 GC1・2, GF1・2 EJ15- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 1500 GG2・3 EJ15- H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1500 GD2・3 EJ15- H15.9〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1800 GC6, GF5・6, GFA EJ18- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H8.1〜H10.9 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H10.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20(ターボ) H8.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H12.8〜H13.10 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H13.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGA, GDA EJ20(DOHCターボ) H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGB, GDB EJ20(DOHCターボ) H12.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GH6・7 EJ20(SOHC) H19.6〜H23.12 4 スバル インプレッサ 2200 GC8(22B STI) EJ22(DOHCターボ) H10.3〜H10.9 4 スバル インプレッサアネシス 2000 GE6・7 EJ20(SOHC) H20.10〜H23.12 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スバル R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 用

価格10811円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:R1排気量:660cc型式:RJ1,RJ2エンジン型式:EN07(SOHC)年式:H17.7〜■メーカー品番:2333−40コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スバル R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 用

価格8776円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:R1排気量:660cc型式:RJ1,RJ2エンジン型式:EN07(SOHC)年式:H17.7〜■メーカー品番:2333−10コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI スバル R1 RJ1 EN07X(DOHCS/C) 用

価格12393円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI 仕様 メーカー:スバル車種:R1型式:RJ1エンジン型式:EN07X(DOHCS/C) 年式:04/12-06/03タイプ:タイプI■メーカー品番:4502-RA002備考: 商品説明 ■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。※競技専用品 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【スバル】R1 R2 インプレッサ インプレッサアネシス

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スバル R1 660 RJ1・2 EN07(SOHC) H17.11〜H22.3 4 スバル R2 660 RC1・2 EN07(SOHC) H15.12〜H22.3 4 スバル インプレッサ 1500 GC1・2, GF1・2 EJ15- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 1500 GG2・3 EJ15- H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1500 GD2・3 EJ15- H15.9〜H19.6 4 スバル インプレッサ 1800 GC6, GF5・6, GFA EJ18- H4.11〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H8.1〜H10.9 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20- H10.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GC8, GF8 EJ20(ターボ) H8.9〜H12.8 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H12.8〜H13.10 4 スバル インプレッサ 2000 GG9, GD9 EJ20- H13.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGA, GDA EJ20(DOHCターボ) H12.8〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GGB, GDB EJ20(DOHCターボ) H12.10〜H19.6 4 スバル インプレッサ 2000 GH6・7 EJ20(SOHC) H19.6〜H23.12 4 スバル インプレッサ 2200 GC8(22B STI) EJ22(DOHCターボ) H10.3〜H10.9 4 スバル インプレッサアネシス 2000 GE6・7 EJ20(SOHC) H20.10〜H23.12 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /