価格6912円
■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 スバル レガシィ セダン (B4) 09/05〜12/04 BM9 ◆適合グレードおよび備考 2.5i S Package A型 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 361110 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する
価格9039円
インプレッサ GF8 WRX GF8 WRX-STi GF8 WRX-STi GF8 グラベルEX レガシィ BC2 Rディスク BC3 Rディスク BC4 VZ-R BC4 VZ ブライトン BC5 TZ VZ ブライトン BC5 VZ-R BC5 GT GT-S2 RS RS-R BCA BCL BCM BD2 Rディスク BD2 Rディスク BD3 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 富士重工業 GF系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD BC系 レガシイ レガシー レガシィー レガシイー BD系適合車種●インプレッサ GF8 WRX 1996年09月〜1998年08月●インプレッサ GF8 WRX-STi 1995年10月〜1996年08月●インプレッサ GF8 WRX-STi 1996年09月〜1998年08月 フロント4ポット キャリパ●インプレッサ GF8 グラベルEX 1995年10月〜1996年08月●レガシィ BC2 Rディスク 1989年02月〜1993年09月 ABS付●レガシィ BC3 Rディスク 1989年02月〜1993年09月 ABS付●レガシィ BC4 VZ-R 1989年02月〜1993年09月●レガシィ BC4 VZ,ブライトン 1989年02月〜1993年09月●レガシィ BC5 TZ,VZ,ブライトン 1989年02月〜1993年09月 標準14インチホイール●レガシィ BC5 VZ-R 1991年06月〜1993年09月 標準15インチホイール●レガシィ BC5 GT,GT-S2,RS,RS-R 1989年02月〜1993年09月 ターボ●レガシィ BCA 1990年05月〜1993年09月●レガシィ BCL 1990年05月〜1993年09月●レガシィ BCM 1990年05月〜1993年09月●レガシィ BD2 Rディスク 1994年06月〜1996年05月 ABS付●レガシィ BD2 Rディスク 1996年06月〜1998年11月 ABS付●レガシィ BD3 Rディスク 1994年06月〜1996年05月 ABS付入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する