スバル BRZ ZC6 13/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース RAtype(RAタイプ) 365089 リア用

価格23490円

■サーキットハードユース RAタイプ 詳細 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定 限界のコントロールを極めるDIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアな リリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックモデルです。 スーパーGTやスーパー耐久そしてワンメイクレース等で数々の優勝やポールポジションを獲得したその実績は全てRシリーズのブレーキパッドから生まれています。 それは日本はもとより海外でも大きく評価され世界の強豪ブレーキメーカーの中からDIXCEL RAタイプがVWシロッコカップチャイナ シリーズの公式指定ブレーキパッドとして選定されています(2010年より) いたずらに初期ミュー値を上げるだけではなくしっかりとした踏力の中からまさに足先でコントロール出来るものでなければなりません。 数十種類のコンパウンドをDIXCEL開発ドライバーでもある田中哲也氏を始めとする各カテゴリーのトップドライバーにテストを依頼しました。 それらをサーキットテストや実際のレースシーンに投入しそこで得られた比較コメントやデータの中から選びぬいたまさに勝ち抜く為の ブレーキパッドです。 "コンマ一秒にこだわる" それが DIXCEL R シリーズなのです。 ※Rシリーズは一般走行でも問題なくお使い頂けますがダストや鳴きが弊社Zタイプ等と比較して若干出やすい場合があります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル BRZ 13/08〜 ZC6 ◆適合グレードおよび備考 R 15inch Brake (Rear ソリッド) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース RAタイプ 361055 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ENDLESS ブレーキパッド タイプR フロント スバル レガシィ BEE (RS30) BHE (GT30) EP348TR

価格17388円

ローター適正温度域/0〜650℃平均摩擦係数/0.35〜0.45材質/ノンアスベスト走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルタイヤこんな人にオススメ◆スポーツ走行時のコントロール性を重視する方◆ラップタイムを更新したいサーキットユーザーワインディングロードやサーキットなど、ハードなスポーツ走行を楽しむユーザーに最適なパッドがTYPE-Rです。ハード走行時のブレーキコントロールのしやすさ、ローター攻撃性の低さに焦点をあてて開発したTYPE-Rは、ペダル踏力に応じたダイレクトな制動感を得ることが出来ます。意のままにブレーキを操ることができれば、ラップライムの更新も夢ではありません。扱いやすいパッドをお求めのスポーツ派ユーザーにおすすめです。メーカー:スバル車種:レガシィ年式:H14.1〜H15.5排気量:3000〜型式:BEE (RS30) BHE (GT30)

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ENDLESS ブレーキローター カービングスリット (1枚) リア スバル インプレッサ GRB(R205除く)GRF(純正ブレンボキャリパー装着車)ER718CS

価格29473円

ENDLESSではこれまで、ローターの素材、製造工程、最終仕上げ、その一つ一つに徹底的に拘り、あらゆるステージにおけるマッチングを検証して参りました。瞬時にドライバーが体感するスリット形状には最も力を注ぎ、ストリートやサーキットにおいてブレーキパッドの最良性能を引き出す「カーヴィングスリット」が生まれました。従来のラインアップ同様に、特殊熱処理を施すことで、ローター成分の安定化を図り、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少させることに成功致しました。◆材質/FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄)こんな人にオススメ◆インチアップせずに制動力、放熱性を上げたい方に◆ハード走行時の制動安定性を求める方に■特殊熱処理についてハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張・収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐため、事前に特殊熱処理を行うことで、ローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。メーカー:スバル車種:インプレッサ年式:H19.10〜排気量:2000型式:GRB (R205除く) GRF (純正ブレンボキャリパー装着車)

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プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING-N1 スバル レガシーツーリングワゴン BF3 89.2〜93.9 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)RACING-N1【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:レガシーツーリングワゴン型式・グレード:BF3年式:89.2〜93.9排気量:1800■メーカー品番:F910備考: 商品説明 タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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スバル エクシーガ YA5 08/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3657020S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スバルエクシーガ08/06〜YA5◆適合グレードおよび備考2.0i (NA) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3612827S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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エンドレス ブレーキパッド スバル XV H24.10〜 GP7 GPE リアのみ CCRg EP418

価格22680円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルXVGP7 GPE2000H24.10〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントCCRg EP386リア本商品ですフロント・リアセットCCRg EP386 EP418「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル エクシーガ YA5 10/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース RAtype(RAタイプ) 325499 リア用

価格21611円

■サーキットハードユース RAタイプ 詳細 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定 限界のコントロールを極めるDIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアな リリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックモデルです。 スーパーGTやスーパー耐久そしてワンメイクレース等で数々の優勝やポールポジションを獲得したその実績は全てRシリーズのブレーキパッドから生まれています。 それは日本はもとより海外でも大きく評価され世界の強豪ブレーキメーカーの中からDIXCEL RAタイプがVWシロッコカップチャイナ シリーズの公式指定ブレーキパッドとして選定されています(2010年より) いたずらに初期ミュー値を上げるだけではなくしっかりとした踏力の中からまさに足先でコントロール出来るものでなければなりません。 数十種類のコンパウンドをDIXCEL開発ドライバーでもある田中哲也氏を始めとする各カテゴリーのトップドライバーにテストを依頼しました。 それらをサーキットテストや実際のレースシーンに投入しそこで得られた比較コメントやデータの中から選びぬいたまさに勝ち抜く為の ブレーキパッドです。 "コンマ一秒にこだわる" それが DIXCEL R シリーズなのです。 ※Rシリーズは一般走行でも問題なくお使い頂けますがダストや鳴きが弊社Zタイプ等と比較して若干出やすい場合があります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル エクシーガ 10/04〜 YA5 ◆適合グレードおよび備考 ts (BREMBO) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース RAタイプ 361077 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル レガシィ H21.5〜 BM9 BR9 (NA) リアのみ MX72 EP418

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルレガシィBM9 BR92500H21.5〜◆備考・適合グレードなど (NA) ※モデルチェンジに伴い、一部上記適合に当てはまらない場合がございます。※車両製造時期により、上記年式区分以外での適合の可能性がございます。商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントMX72 EP386リア本商品ですフロント・リアセットMX72 EP386 EP418「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H19.10〜 GRB (WRX STi・純正ブレンボ ) リアのみ TYPE R EP291

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGRB2000H19.10〜 ◆備考・適合グレードなど (WRX STi・純正ブレンボキャリパー装着車 ) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントTYPE R EP357 リア本商品ですフロント・リアセットTYPE R EP357 EP291 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H23.12〜 GP6/7 (スポーツ) リアのみ MX72 EP418

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGP6/72000H23.12〜 ◆備考・適合グレードなど (スポーツ) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントMX72 EP386 リア本商品ですフロント・リアセットMX72 EP386 EP418 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H23.12〜 GJ2/3 (G4) リアのみ NS97 EP418

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGJ2/31600H23.12〜 ◆備考・適合グレードなど (G4) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントNS97 EP411 リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル フォレスター SG5 02/03〜03/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 365084 リア用

価格5184円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル フォレスター 02/03〜03/01 SG5 ◆適合グレードおよび備考 TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 361110 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル インプレッサ 10/7〜 GVB (S206) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 418 リア用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スバルインプレッサ10/7〜GVB (S206)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)Fr.brembo 6pot Rr.4pot※アプライドナンバーはエンジンルームのコーションプレートでご確認できます。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600699本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H13.9〜H14.11 GDA (NB-R) リアのみ SSM EP231

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGDA2000H13.9〜H14.11 ◆備考・適合グレードなど (NB-R) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSM EP351 リア本商品ですフロント・リアセットSSM EP351 EP231 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE HC-CS スバル WRX STI GRB(R205) 10.1〜10.4 リア用

価格21762円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE HC-CS【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:WRX STI型式・グレード:GRB(R205)年式:10.1〜10.4排気量:2000■メーカー品番:R960備考:brembo 商品説明 踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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スバル レガシィ アウトバック BPH 08/05〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 365084 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル レガシィ アウトバック 08/05〜09/06 BPH ◆適合グレードおよび備考 2.5XT ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 361075 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 スバル レガシィ B4 BE5 02.1〜 リア用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:スバル車種:レガシィ B4型式:BE5年式:02.1〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-8000(219R)備考:フロント4POTキャリパー 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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スバル BRZ ZC6 12/03〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 365085 リア用

価格16913円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル BRZ 12/03〜 ZC6 ◆適合グレードおよび備考 RAR ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 設定なし 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H23.12〜 GJ6/7 (G4) リアのみ MX72 EP418

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGJ6/72000H23.12〜 ◆備考・適合グレードなど (G4) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントMX72 EP386 リア本商品ですフロント・リアセットMX72 EP386 EP418 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 スバル インプレッサ スポーツワゴン GF8 95.10〜96.8 リア用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ スポーツワゴン型式:GF8年式:95.10〜96.8取付位置:リア■メーカー品番:AP-5000(019R)備考:グラベルEX リアディスクブレーキ 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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エンドレス ブレーキパッド スバル レガシィ H21.5〜 BR9 (2.5) リアのみ TYPE R EP418

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルレガシィBR92500H21.5〜◆備考・適合グレードなど(2.5L) ※モデルチェンジに伴い、一部上記適合に当てはまらない場合がございます。※車両製造時期により、上記年式区分以外での適合の可能性がございます。商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントTYPE R EP386リア本商品ですフロント・リアセットTYPE R EP386 EP418「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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アクレ ブレーキパッド スーパーファイター 1台分 フロント/リヤセット スバル BD5 (NA) 96.6〜97.7

価格11600円

●アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現。全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。●初期制動力とコントロール性を重視し、ストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能できるブレーキパッドです。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は アクレホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:レガシィ●型式:BD5 (NA)●排気量:2000●年式:96.6〜97.7●備考:●装着位置:フロント/リヤ●ローター適正温度域:ローター適正温度:常温〜450℃●材質:ノンアスベスト材●メーカー品番:F226/R237◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄400円400円1200円2000円代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

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APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 スバル アウトバック BR9 09.2〜 リア用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:スバル車種:アウトバック型式:BR9年式:09.2〜取付位置:リア■メーカー品番:AP-8000(419R)備考: 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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スバル インプレッサ 07/10〜 GRB (WRX STi) ACRE(アクレ) ブレーキパッド スーパーファイター 330 リア用 左右セットブレーキ

価格8122円

■スーパーファイター 詳細   アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現し、全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。これが、アクレが提案するストリートブレーキパッドの新基準。 ストリートパッドに必要なファクターは初期制動力とコントロール性がもっとも重要です。 アクレではすべてのブレーキパッドの温度域を常温(これは外気温度の事です)から設定し、いかなる条件下でも的確な初期制動力とコントロール性を発揮する為に設定いたしました。 アクレ・スーパーファイターは車検時にブレーキパッドを交換されるお車に求められる、鳴き・汚れの要素までをも低減する事を開発プログラムに追加いたしました。更にアクレ・スーパーファイターはスポーツブレーキパッドとしてストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能できるブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スバルインプレッサ07/10〜GRB (WRX STi)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)※アプライドナンバーはエンジンルームのコーションプレートでご確認できます。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用スーパーファイター370本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル フォレスター SHJ 10/10〜12/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース RAtype(RAタイプ) 365089 リア用

価格23490円

■サーキットハードユース RAタイプ 詳細 高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定 限界のコントロールを極めるDIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアな リリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックモデルです。 スーパーGTやスーパー耐久そしてワンメイクレース等で数々の優勝やポールポジションを獲得したその実績は全てRシリーズのブレーキパッドから生まれています。 それは日本はもとより海外でも大きく評価され世界の強豪ブレーキメーカーの中からDIXCEL RAタイプがVWシロッコカップチャイナ シリーズの公式指定ブレーキパッドとして選定されています(2010年より) いたずらに初期ミュー値を上げるだけではなくしっかりとした踏力の中からまさに足先でコントロール出来るものでなければなりません。 数十種類のコンパウンドをDIXCEL開発ドライバーでもある田中哲也氏を始めとする各カテゴリーのトップドライバーにテストを依頼しました。 それらをサーキットテストや実際のレースシーンに投入しそこで得られた比較コメントやデータの中から選びぬいたまさに勝ち抜く為の ブレーキパッドです。 "コンマ一秒にこだわる" それが DIXCEL R シリーズなのです。 ※Rシリーズは一般走行でも問題なくお使い頂けますがダストや鳴きが弊社Zタイプ等と比較して若干出やすい場合があります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル フォレスター 10/10〜12/11 SHJ ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース RAタイプ 361055 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル フォレスター SF9 97/2〜02/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 365084 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル フォレスター 97/2〜02/03 SF9 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 361072 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スバル エクシーガ YA5 12/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 365089 リア用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スバル エクシーガ 12/06〜 YA5 ◆適合グレードおよび備考 2.0i (NA) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 361055 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スバル インプレッサ H23.12〜 GJ2/3 (G4) リアのみ TYPE R EP418

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スバルインプレッサGJ2/31600H23.12〜 ◆備考・適合グレードなど (G4) 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品ですフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 スバル レガシィ B4 BE9 01.5〜03.9 リア用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:スバル車種:レガシィ B4型式:BE9年式:01.5〜03.9取付位置:リア■メーカー品番:AP-5000(219R)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:365 ◆【スバル インプレッサ】 【GDA WRX NB-R】 【2000cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:365 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 00.8〜07.6 排気量 2000 型式・グレード GDA WRX NB-R 備考

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