■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63C LB0】

価格248832円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 965 63C LB0 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63C LB0】

価格248832円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 965 63C LB0 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -43〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CP】

価格153965円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63C SB0】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 965 63C SB0 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60J CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 965 60J CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜-10 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5(5) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル BRZ ZC6 FR 24/4〜 RS-R Sports☆i SPIF065MP RSR/RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格187111円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Sports☆i スポーツアイ】 ◆ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味◆ ■ 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Sports☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スバル BRZ ZC6 2000 NA 24/4〜 FR ◆備考・グレードなど Sピロ仕様はよりスポーティなSpecに仕上げています。 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:7 SPIF065MP ソフトバネレート(kg/mm) F:5R:6 SPIF065SP ハードバネレート(kg/mm) F:7R:8 SPIF065HP ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-40 R:-5〜-50 推奨車高(mm) F:-20〜-25 R:-20〜-25 最大調整幅(mm) F:+10〜-40 R:+25〜-80 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル BRZ ZC6 FR 24/4〜 RS-R Sports☆i SPIF065M RSR/RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格160380円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Sports☆i スポーツアイ】 ◆ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味◆ ■ 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Sports☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スバル BRZ ZC6 2000 NA 24/4〜 FR ◆備考・グレードなど S ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:7 SPIF065M ソフトバネレート(kg/mm) F:5R:6 SPIF065S ハードバネレート(kg/mm) F:7R:8 SPIF065H ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-40 R:-5〜-50 推奨車高(mm) F:-20〜-25 R:-20〜-25 最大調整幅(mm) F:+10〜-40 R:+25〜-80 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A スポーツエディション(減衰力140%仕様) フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CBS】

価格129860円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 スポーツエディション(減衰力140%仕様) 品番 965 60N CBS 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -25〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -59〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -55〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60J CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 965 60J CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜-10 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5(5) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CP】

価格153965円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 965 60N CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A スポーツエディション(減衰力140%仕様) フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CBS】

価格129860円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 スポーツエディション(減衰力140%仕様) 品番 965 60N CBS 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -25〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -59〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -55〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CB 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -43〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 965 63S CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(5/6/8/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 965 63R CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-5 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜-5 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(7/8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14/16) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A スポーツエディション(減衰力140%仕様) フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CNS】

価格150077円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 スポーツエディション(減衰力140%仕様) 品番 965 60N CNS 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -25〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 965 63R CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-5 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜-5 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(7/8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14/16) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A スポーツエディション(減衰力140%仕様) フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 60N CNS】

価格150077円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 スポーツエディション(減衰力140%仕様) 品番 965 60N CNS 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -25〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63X CP】

価格361152円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 965 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-15 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(7/8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14/16) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63X CP】

価格361152円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 965 63X CP 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -53〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-15 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(7/8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14/16) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー スバル BRZ ZC6 2012.3- FR 2000【965 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 965 63S CN 適合メーカー スバル 適合モデル BRZ 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZC6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(5/6/8/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フォグランプの高さ(下端が地上から250mm以上)に注意が必要、純正-25mm辺りが参考限界値 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKQ54-AUB00 スバル/富士重工/SUBARU BRZ ZCA FR 2000cc 2013年〜

価格42768円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 富士重工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-31 R:-26レート(N/mm|Kgf/mm) F:32.4/3.3 R:49/5自由長(mm) F:245 R:2654CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /