■NGK [3144] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(DOHCスーパーチャジャー) 平成4年3月〜8年11月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャジャー)●年式 : 平成4年3月〜8年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3・4 EN07(キャブ) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3・4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(SOHCスーパーチャージャー) 平成4年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(SOHCスーパーチャージャー)●年式 : 平成4年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月

価格1512円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月●純正番号 : 22401-KA210【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ヴィヴィオ/KK3, KK4, KY3/EN07(EMPi)/H6.3〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB023】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成4年3月〜6年3月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成4年3月〜6年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ヴィヴィオ/KK3, KK4, KY3/EN07(SOHCスーパーチャージャー)/H4.3〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BKR6EIX-2272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB023】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成4年3月〜6年3月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成4年3月〜6年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3932] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4(ECVT車) EN07(DOHCスーパーチャジャー) 平成9年5月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1555円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4(ECVT車)●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャジャー)●年式 : 平成9年5月〜10年10月●純正番号 : 22401-KA240【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月

価格3715円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(SOHCスーパーチャジャー) 平成4年3月〜10年10月

価格5184円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(SOHCスーパーチャジャー)●年式 : 平成4年3月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3・4 EN07(キャブ) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3・4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4(ECVT車) EN07(DOHCスーパーチャジャー) 平成9年5月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4(ECVT車)●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャジャー)●年式 : 平成9年5月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3/KW4 EN07(キャブ) 平成4年3月〜6年3月

価格3715円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3/KW4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成4年3月〜6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3・4 EN07(キャブ) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3・4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR4E-11 * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3/KW4 EN07(キャブ) 平成6年3月〜10年10月

価格1512円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3/KW4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成6年3月〜10年10月●純正番号 : 22401-KA290【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * スバル ヴィヴィオ 660cc KW3/KW4 EN07(キャブ) 平成4年3月〜6年3月

価格1512円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KW3/KW4●エンジン型式 : EN07(キャブ)●年式 : 平成4年3月〜6年3月●純正番号 : 22401-KA210【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4 EN07(DOHCスーパーチャージャー) 平成9年5月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャージャー)●年式 : 平成9年5月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月

価格5184円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(DOHCスーパーチャージャー) 平成4年3月〜8年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャージャー)●年式 : 平成4年3月〜8年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成4年3月〜6年3月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成4年3月〜6年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(EMPi) 平成6年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(EMPi)●年式 : 平成6年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(SOHCスーパーチャージャー) 平成4年3月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(SOHCスーパーチャージャー)●年式 : 平成4年3月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6962] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3/KK4/KY3 EN07(SOHCスーパーチャジャー) 平成4年3月〜10年10月

価格1512円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3/KK4/KY3●エンジン型式 : EN07(SOHCスーパーチャジャー)●年式 : 平成4年3月〜10年10月●純正番号 : 22401-KA080【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマブースター SB242100B 車種:スバル ヴィヴィオ 型式:KK3/4 年式:H4.3-H10.11 エンジン型式:EN07(SC)※C-keyword【02P05July14】

価格30564円

適合車種:スバル ヴィヴィオ 型式:KK3/4 年式:H4.3-H10.11 エンジン型式:EN07(SC)【PlasmaBooster 商品特徴】プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。【PlasmaBooster オシロスコープによる性能確認】◆点火エネルギーを約2倍までに増加 点火のエネルギーを約2倍にまで増大させることで火種となる火炎核を確実に成長させ、燃焼効率を向上させます。 ◆マルチスパーク(複数回点火)を発生 通常ノーマルのスパークは1回だけですが、プラズマブースターはマルチスパーク(複数回点火)を発生させます。 それも100万分の1秒という単位で瞬間的に発生させるため着火性能を大幅に向上させます。 ◆点火ノイズを減少 混入する異常なノイズをカットすることで、誤動作を防止し常に安定したスパークを実現します。 【PlasmaBooster 効果】◆エンジン性能の向上・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます。・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします。・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります。・始動性の向上---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます。・振動の低減---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します。◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります。・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます。・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負荷を少なくさせます。◆環境に優しい・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO、HCを削減 させます。 ◆その他特徴・LEDを標準装備---LEDにより取り付け状態と作動状態を確認できます。(TYPE Bのトランジスタ点火車のみ) ・安全機能を装備---万が一、プラズマブースターが破損してもノーマル状態に復帰し、走行が可能です。 ・クイックコネクターを付属---配線に簡単に割り込ますことができる、専用コネクターを付属。脱着も容易にできます。 ・耐震性、耐水性を確保---走行時の振動や雨などに強い設計となっております。※PlasmaBooster タイプ/サイズプラズマブースターは点火システムの種類やイグニッションコイルの数により使用するタイプが決まります。ご自分の車種がどのタイプを使用しているかにつきましてはメーカーサイトにてラインナップ表にてご確認下さい。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ ADK-7RTIP 1本 スバル ヴィヴィオ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHCスーパーチャージャー) 660cc 1992年03月〜1996年11月 必要本数:4本

価格891円

DCPR7EIX-P No.5175 富士重工 SUBARU 富士重工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:DCPR7EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スバル ヴィヴィオ 660cc KK3・4/KY3 EN07(DOHCスーパーチャージャー) 平成4年3月〜8年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スバル ヴィヴィオ●排気量 : 660cc●車両型式 : KK3・4/KY3●エンジン型式 : EN07(DOHCスーパーチャージャー)●年式 : 平成4年3月〜8年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /