ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA

価格9285円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17■スバル インプレッサ(GD GG系)WRX GDAのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010102601-17【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)WRX年式00/08〜02/10型式GDA適合グレード/適合備考1NB (A〜B型)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スバル インプレッサ(GD GG系)WRX GDAのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S スバル WRX VAB用 前後ピロアッパー仕様 品番3AAA.SHA.1.000

価格264492円

対応車種 : スバル WRX適応型式 : VAB年式 : 2014年8月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -mm(〜mm) /全長調整式 リ  ア: -mm(〜mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 10K  リ  ア: 7K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA

価格9418円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)WRX年式00/08〜02/10型式GDA適合グレード/適合備考1NB (A〜B型)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リヤラテラルリンク ピロボールタイプ スバル インプレッサ WRX GRB [692 474 LA]

価格35478円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 リヤラテラルリンク ピロボールタイプ メーカー スバル 車種 インプレッサ WRX 型式 GRB 送料 850円(全国一律) 仕様 ピロボールタイプ、フロント側 備考 調整範囲+12 〜 -12mm リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO A スバル WRX STI VAB用 (品番:6A1 61N CN)

価格124416円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー【設定車種】対応車種 : SUBARU WRX STI 年式 : 2014/8〜 型式 : VAB グレード : 2.0L AWD 【アッパーマウント】 Fr: ピロ調整式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -30〜-10mm Rr: -25〜-5mm 【最大車高調整幅】 Fr: -55〜0mm Rr: -25〜0mm 【バネレート】 Fr: 7.0kgf/mm Rr: 8.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● リアはピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)● 別売でオートレベライザーアジャストロッド設定あり● e-Con2対応可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(A/B) H12.08〜H14.11 WRX NB 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GDA(A/B)[年式] 2000.08〜2002.11[グレード] WRX NB[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-24[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-24/R:-52〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:200[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(A/B) H12.08〜H14.11 WRX-NB(A/B) 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GDA(A/B)[年式] H12.08〜H14.11[グレード] WRX-NB(A/B)[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 5.0k 225mm/R:70 4.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] F:-65〜-24/R:-52〜-2[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー SUBARU スバル WRX S4 VAG H26.08〜 2.0GT EYESIGHT/2.0GT-S EYESIGHT 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] WRX S4[型式] VAG[年式] 2014.08〜[グレード] 2.0GT EYESIGHT/2.0GT-S EYESIGHT[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜-15/R:-90〜+5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:175[基準スプリング内径(mm)] F:Φ65/R:Φ70[備考] RR:内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S[商品コード] 692 63S CN[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 7K[変更可能スプリング] F 7/9/10/11/12 R 8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(A/B) H12.08〜H14.11 WRX NB 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格160380円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] インプレッサ[型式] GDA(A/B)[年式] 2000.08〜2002.11[グレード] WRX NB[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-102〜-1/R:-96〜+20[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:88.0*9.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないで下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3X】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格361152円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3X[商品コード] 692 63X CP[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 3way R/24 3way[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -60〜-20[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 14K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 9/10/12/16/18/20[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Red)】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Red)[商品コード] 692 61J CB[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -40〜-20 R -40〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -73〜-3 R -80〜-10[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 7/8/9[車高調整機構] F 全長固定 R 全長固定[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格115085円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 692 61P CN[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -40〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -62〜0 R -51〜0[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F 8/9/10/11/12 R 7/8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】【インプレッサ WRX STI GVF】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【スバル SUBARU 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格77004円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名 KTS SC DAMPERSYSTEMβ(ベータ) 適合詳細 適合車種 バネレートアッパーマウント 車高設定範囲(参考値) ※フェンダー最上部までの地上高となります インプレッサ WRX STI GVF F:8k R:6kF:調整式R:固定式 ■Fr:617mm〜691mmノーマル時:673mm■Rr:610mm〜655mmノーマル時:675mm 仕様 ・減衰力15段調整 ・全長調整式 ・スチールボディ設計 ・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント ・防錆加工済 ・バンプラバー付属(正立式) ・ロックシート&ロアシート ・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー ・直巻スプリング ・オーバーホール可能 ・ダストブーツ付 ・専用車高調レンチ2本付属 ・Fr:倒立 Rr:正立 備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!! 商品名 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm ¥2,100 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm ★ご希望の際は、 別途ご注文ください。 ★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。 商品説明 走る、曲がる、止まる。 車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。 常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。 高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。 ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!! SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー ・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。 ・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。 ■減衰力特性 当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。 減衰力15段調整機能を採用。 ■シート類 ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。 サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ) ■アジャスタブルブラケット 高剛性スチール材を使用。 ■スプリング 耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。 また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。 ■アフターサービス SC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。 また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。 詳しくは販売店にお問合せ下さい。 ■アッパーマウント 前・後ピロアッパーマウントを採用。 マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付) ■全長調整式 全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。 また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

SUBARU (スバル)インプレッサワゴン (GGA) 4WD WRX ・RS-RTi2000:DOWN[F619TW]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格33882円

インプレッサワゴン (GGA) 4WD WRX ・RS-RTi2000:DOWN[F619TW] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード インプレッサワゴン GGA4WD2000 TB14/11〜Ti2000 DOWN1台分 --WRX アプライドモデルC、D、E型共通  F619TW        F 30〜253.03  F619TWF        R 20〜152.93  F619TWR インプレッサワゴン GGA 4WD 2000 TB 15/9〜Ti2000 DOWN1台分 --WRX F619TW        F 30〜253.03  F619TWF        R 25〜202.93  F619TWR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサワゴン (GGA)4WDターボ・WRX RS-R:DOWN[F619W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17226円

インプレッサワゴン (GGA)4WDターボ・WRX RS-R:DOWN[F619W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード インプレッサワゴン  GGA 4WD 2000 TB 14/11〜 RS★R DOWN1台分 --WRX アプライドモデルC、D、E型共通  F619W        F 30〜253.03  F619WF        R 20〜152.93  F619WR インプレッサワゴン  GGA 4WD 2000 TB 15/9〜 RS★R DOWN1台分 --WRX F619W        F 30〜253.03  F619WF        R 25〜202.93  F619WR

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Sports☆i (ピロ仕様)】一台分【WRX STI】【SUBARU】【スバル】【VAB】H 26/8〜

価格187110円

[車種] WRX STI[型式] VAB[エンジン型式] EJ20(2000 TB)[年式] H 26/8〜[シリーズ] Sports☆i (ピロ仕様)[車高調整幅(mm)] F/-15〜-60 R/-10〜-60[最大調整幅(mm)] F/-5〜-80 R/0〜-90[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/7.00 R/7.00 SPIF401MP■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ○[R車高調整方式] 全長式[備考] -※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

SUBARU (スバル)インプレッサセダン (GVF) 4WD WRX STI・RS-RTi2000:DOWN[F041TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格32476円

インプレッサセダン (GVF) 4WD WRX STI・RS-RTi2000:DOWN[F041TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサセダン  GVF4WD2500 TB22/7〜Ti2000 DOWN1台分 --WRX STI  Aライン F041TD        F 25〜205.20  F041TDF        R 15〜104.39  F041TDR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDB(A/B) H12.10〜H14.11 WRX STI (P.C.D.=100) 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格90979円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] インプレッサ[型式] GDB(A/B)[年式] 2000.10〜2002.11[グレード] WRX STI (P.C.D.=100)[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-11〜-22/R:-95〜+33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないでください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【SUBARU】【スバル】【WRX STI】【型式 VAB】【年式 2014.8〜】1台分

価格214272円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO-3[商品コード] 6A1 63R CP[車種] WRX STI[型式] VAB[年式] 2014.8〜[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜0 R -45〜0[最大車高調整幅(mm)] F -60〜-0 R -60〜0[標準スプリング] F 14.0K R 16.0K[変更可能スプリング] F 11/12/16 R 8/9/10/11/12/14/18/20[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] ★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(A/B) H12.08〜H14.11 WRX NB 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格90979円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] インプレッサ[型式] GDA(A/B)[年式] 2000.08〜2002.11[グレード] WRX NB[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-111〜-17/R:-105〜+23[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないでください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサ (GRB)AWDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサ (GRB)AWDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm) マッチング グレード 商品 コード インプレッサ  GRB AWD 2000 TB 22/12〜 RS★R DOWN1台分 -- WRX STI スペックC 18インチタイヤ仕様 F040D        F 25〜205.20   F040DF        R 20〜155.71   F040DR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ WRX-Sti GDB EJ20 H17/6-H19/6 Sti specC F/G型 17inc/16incホイール装着車共通【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] インプレッサ WRX-Sti[型式] GDB[エンジン型式] EJ20[年式] H17/6-H19/6[ダウン幅] F:20-25/R:15-20[バネレート] F:4.4/R:3.5[備考] Sti specC F/G型 17inc/16incホイール装着車共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDB(C/D) H14.11〜H16.06 WRX-STi(C/D) 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GDB(C/D)[年式] H14.11〜H16.06[グレード] WRX-STi(C/D)[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 5.0k 225mm/R:70 4.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] A/B/C/D型(H12.10〜H16.6)の車両専用です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサセダン (GVB)4WDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサセダン (GVB)4WDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサセダン GVB 4WD 2000 TB 22/7〜 RS★R DOWN1台分 --WRX STI F040D        F 25〜205.20  F040DF        R 15〜105.71  F040DR

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション SUBARU (スバル)インプレッサ (GVF) WRX:STI C型:2010年07月〜SUSTEC NF210【GRBNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格19105円

SUBARU (スバル) インプレッサ (GVF) WRX:STI C型:2010年07月〜SUSTEC NF210 【GRBNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 GRBNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード:WRX/STIC型 A-LINE TB/5AT/ 4WD車にて確認 リア純正バンプ15mmカット必要 フロント リア 10-20 10-20    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格214272円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3[商品コード] 692 63R CP[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -60〜-20[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 14K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 10/11/12/16/18/20[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサセダン (GVF)4WDターボ・WRX STI-A RS-R:DOWN[F041D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサセダン (GVF)4WDターボ・WRX STI-A RS-R:DOWN[F041D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサセダン  GVF 4WD 2500 TB 22/7〜 RS★R DOWN1台分 --WRX STI Aライン F041D        F 25〜205.20  F041DF        R 15〜104.39  F041DR

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【SUBARU】【スバル】【WRX STI】【型式 VAB】(2.0L/AWD)【年式 2014.8〜】1台分

価格115085円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 6A1 61P CN[車種] WRX STI[型式] VAB[年式] 2014.8〜[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] F -30〜-10 R -25〜-5[最大車高調整幅(mm)] F -55〜-0 R -25〜0[標準スプリング] F 7.0K R 8.0K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 7/9/10[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] リアピロボール調整式アッパーマウントはオプション対応★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ゼロスポーツ スタビライザー リア 品番:0620008 スバル インプレッサワゴン WRX/WRX STI GGA/GGB アプライドモデル:A〜B 2000年09月〜2002年10月

価格40114円

JAN:4527525207685 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ZERO SPORTS サスペンションパーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぜろすぽーつ ZERO/SPORTS リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ハイクオリティスタビライザーは、コーナリング時のロールスピート(=車体が傾く速度)とロール量(=車体が傾く量)を適切に抑えることで、ステアリングに対する応答性、回頭性、安定感、コントロール性などのコーナリング性能が向上します。高速走行時の安定感も増し、レーンチェンジもスムーズになります。中空構造のスタビライザーは路面からの入力に対する反力が強いたためレスポンス良く路面を追従します。また、一般的な市街地走行にも使用できる設定としていますので、いやな突っ張り感もなく雨天でも十分な接地性能が得られタイヤの性能もフルに引き出します。純正比約2/3の重量という大幅な軽量化に成功し、強度についても十分確保していますので長期にわたりその性能をお楽しみいただけます。サイズ(径):φ23キット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620009)×2、取付ブラケット(品番:5620013)×2、取扱説明書商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /