価格2468円
JAN:4582484128693 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 鈴木 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
詳細を確認する
価格5184円
カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格14742円
アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6112円
アルト E-CR22S E-CS22S E-HA21S E-HB21S V-CM22V カプチーノ E-EA11R E-EA21R セルボ E-CN32S E-CP32S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 RS-Xツインカムターボ内径:30●アルト E-CS22S 1991年09月〜1997年04月 4WD RS-Rツインカムターボ内径:30●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 ワークスRS/Z,ターボ内径:30●アルト E-HB21S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスRS/Z,ターボ内径:30●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD RSRツインカムターボ(ワークス)内径:30●カプチーノ E-EA11R 1991年10月〜1995年05月 内径:30●カプチーノ E-EA21R 1995年05月〜1998年10月 内径:30●セルボ E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 SR-Fツインカムターボ内径:30●セルボ E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD SR-Fツインカムターボ内径:30●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19872円
カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S 1989年05月〜1994年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12636円
アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R EA11R/EA21R セルボモード CN32S CN32S CP32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS メタル CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6112円
アルト E-CR22S E-CS22S E-HA21S E-HB21S V-CM22V カプチーノ E-EA11R E-EA21R セルボ E-CN32S E-CP32S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1997年04月 RS-Xツインカムターボ内径:30●アルト E-CS22S 1991年09月〜1997年04月 4WD RS-Rツインカムターボ内径:30●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 ワークスRS/Z,ターボ内径:30●アルト E-HB21S 1994年11月〜1998年09月 4WD ワークスRS/Z,ターボ内径:30●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年11月 4WD RSRツインカムターボ(ワークス)内径:30●カプチーノ E-EA11R 1991年10月〜1995年05月 内径:30●カプチーノ E-EA21R 1995年05月〜1998年10月 内径:30●セルボ E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 SR-Fツインカムターボ内径:30●セルボ E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD SR-Fツインカムターボ内径:30●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13338円
カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する