ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA スズキ セルボモード CN21S リア用

価格8316円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA 適合車種 メーカー:スズキ車種:セルボモードグレード:型式:CN21S年式:1990/07〜排気量660前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:ES931NA 商品説明 ブレーキシュー TYPE NAブレーキシューの材質はノンアスベストタイプの1材質のみの設定です。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番339】 型式CP22S (100001-250000) 年式90.-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC TC TC-Z580 スズキ カプチーノ セルボモード

価格16065円

適合車種●カプチーノ EA11R 1991年10月〜1995年05月●カプチーノ EA21R 1995年05月〜1998年10月●セルボモード CN32S 1991年09月〜1998年06月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1998年06月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール SUZUKI 鈴木入数:1セット(リア左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)NS97 ブレーキパッド スズキ セルボモード CN31S (ABS無) フロント用

価格13608円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)NS97 ブレーキパッド 適合車種 メーカー:スズキ車種:セルボモード型式:CN31S (ABS無)年式:1990/07〜グレード:排気量:660装着位置:フロント■メーカー品番:EP237NS97備考: 商品説明 スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、 ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から 学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッ ドの摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらもダストの発生量を最 小限に抑え、さらには耐久性向上をも実現しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。●平均摩擦係数:0.37〜0.43●材質:ノンアスベスト 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日清紡 ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボモード フロント PF-9566 *ブレーキパット*

価格2635円

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボモード フロント PF-9566 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■セルボ・セルボモード 660cc HG21S 06.11〜 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番222】 型式CN21S ABS付 年式90.-

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番339】 型式CP22S (100001-250000) 年式90.-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番656】 型式HG21S 年式06.11-

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-Z246 スズキ セルボモード

価格7291円

適合車種●セルボモード CP22S ターボ 3ドア No.〜250000 1991年08月〜1995年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス SUZUKI 鈴木入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-Z279 スズキ アルト セルボモード

価格16065円

適合車種●アルト CM21V 1990年02月〜1994年10月●アルト CM22V NA No.〜250000 1990年02月〜1994年10月●アルト CP21S NA 1990年02月〜1991年08月●アルト CP21S ターボ WORKS i.e. 1991年01月〜1991年08月●アルト CS22S NA 3ドア No.〜250000 1991年09月〜1994年10月●アルト CS22S ターボ WORKS i.e. No.〜250000 1991年09月〜1994年10月●セルボモード CP21S 1990年07月〜1991年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール SUZUKI 鈴木入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラスピード フロント用 スズキ セルボモード CN22S 91/9〜 660 送料無料

価格5184円

制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミーブレーキパット チューニングの手始めにも最適!ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:CN22S●エンジン排気量:660●年式:91/9〜●備考:3型 ターボ車●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜600℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:371032◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)NS97 ブレーキパッド スズキ セルボモード CP31S (ABS無) フロント用

価格13608円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)NS97 ブレーキパッド 適合車種 メーカー:スズキ車種:セルボモード型式:CP31S (ABS無)年式:1990/07〜グレード:排気量:660装着位置:フロント■メーカー品番:EP237NS97備考: 商品説明 スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、 ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から 学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッ ドの摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらもダストの発生量を最 小限に抑え、さらには耐久性向上をも実現しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。●平均摩擦係数:0.37〜0.43●材質:ノンアスベスト 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番339】 型式CP21S 年式90.-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番339】 型式CP21S 年式90.-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 SUZUKI セルボ,セルボモード フロント用 【品番061】 型式CG72V 918753-年式88.01-

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

リジット ブレーキパッド リヤ RB-512 スズキ セルボモード CN32S 4WD,ターボ

価格17097円

RIGID ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リア リアー リヤー rear 背後 後方 COMPETITION PARTS コンペティションパーツ SUZUKI 鈴木 りじっと入数:左右(リヤ)ブレーキの基本性能である制動力・耐フェード性・そしてフィーリングを高レベルで、しかも絶妙なバランスで実現しました。全日本ジムカーナ・ダートラ・ラリーで鍛えられ磨かれ、全国のトップドライバーから絶賛をうけたリジットブレーキパッド&シューの実力を、ぜひ一度体感していただきたい商品です。特にアクティブなドライビングを目指す貴方にお奨めです。■素材:SM材質:ノンアスベストセミメタル材平均摩擦係数:0.47〜0.60ローター適正温度:0〜800℃メインカテゴリー:ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、サーキット走行特徴:強力な制動力と剛性を重視して開発しました。自由自在なブレーキングドリフト・サイドターンを約束します。絶対制動力と、耐高温度特性・耐久性を確保した競技専用のセミメタル材ですこちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ・E-CP31S(セルボモード)用フロントブレーキパッド|D273

価格3672円

出品タイトルスズキ・E-CP31S(セルボモード)用フロントブレーキパッド管理コードD273適合車両通称名セルボモード車名 ※1スズキ型式 ※1E-CP31S型式指定番号 ※1,206611  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

スズキ・E-CP32S(セルボモード)用フロントブレーキパッド|D273

価格3672円

出品タイトルスズキ・E-CP32S(セルボモード)用フロントブレーキパッド管理コードD273適合車両通称名セルボモード車名 ※1スズキ型式 ※1E-CP32S型式指定番号 ※1,206892  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

APPブレーキラインシステム(スチールタイプ) スズキ セルボモード(CERVO MODE) CN31S・CN21S

価格12636円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) APPブレーキラインシステム(スチールフィッティング) 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード(CERVO MODE)型式:CN31S・CN21Sタイプ:スチールタイプ■メーカー品番:SB113-ST備考: 商品説明 ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能ステンメッシュのブレーキホースに交換すると?純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。※クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント用 スズキ セルボモード CP22S 91/9〜 660 送料無料

価格5184円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:CP22S●エンジン排気量:660●年式:91/9〜●備考:3型 ターボ車●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:371032◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-Z148 スズキ アルト セルボモード

価格7291円

適合車種●アルト HA11S NA 1994年11月〜1998年09月●アルト HB11S NA 1994年11月〜1998年09月●アルト HC11V 1994年11月〜1998年09月●アルト HD11V 1994年11月〜1998年09月●セルボモード CN22S NA 3ドア No.370001〜 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CN22S NA 5ドア No.870001〜 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CN22S ターボ 3ドア No.420001〜700000 1997年05月〜1998年06月●セルボモード CN22S ターボ 5ドア No.920001〜 1997年05月〜1998年06月●セルボモード CP22S NA 3ドア No.370001〜 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S NA 5ドア No.870001〜 1995年10月〜1998年06月●セルボモード CP22S ターボ 3ドア No.420001〜 1997年05月〜1998年06月●セルボモード CP22S ターボ 5ドア No.920001〜 1997年05月〜1998年06月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス SUZUKI 鈴木入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APPブレーキラインシステム(ステンレスタイプ) スズキ セルボモード(CERVO MODE) CN31S・CN21S

価格18954円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) APPブレーキラインシステム(ステンレスフィッティング) 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード(CERVO MODE)型式:CN31S・CN21Sタイプ:ステンレスタイプ■メーカー品番:SB113-SS備考: 商品説明 ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能ステンメッシュのブレーキホースに交換すると?純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。※クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-Z147 スズキ アルト セルボモード

価格7291円

適合車種●アルト CM22V ターボ WORKS 1990年02月〜1994年10月●アルト CN21S NA ABS付 1990年02月〜1991年08月●アルト CN21S ターボ WORKS RS 1990年02月〜1991年08月●アルト CP21S ターボ WORKS RS 1990年02月〜1991年08月●アルト CR22S ターボ WORKS i.e. No.250001〜 1991年09月〜1994年10月●アルト CR22S ターボ WORKS RS-R 1991年09月〜1994年10月●アルト CS22S ターボ WORKS i.e. No.250001〜 1991年09月〜1994年10月●アルト CS22S ターボ WORKS RS-R 1991年09月〜1994年10月●アルト HA11S ターボ WORKS 1994年11月〜1998年09月●アルト HA21S WORKS 1994年11月〜1998年09月●アルト HB11S ターボ WORKS 1994年11月〜1998年09月●アルト HB21S WORKS 1994年11月〜1998年09月●セルボモード CN21S ABS付 1990年07月〜1991年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス SUZUKI 鈴木入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA スズキ セルボモード CP21S リア用

価格8316円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA 適合車種 メーカー:スズキ車種:セルボモードグレード:型式:CP21S年式:1990/07〜排気量660前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:ES928NA 商品説明 ブレーキシュー TYPE NAブレーキシューの材質はノンアスベストタイプの1材質のみの設定です。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー Z6120 スズキ アルト カルタス セルボ セルボモード

価格487円

アルト CA71V CA72V CC71V CC72V CL11V CL21V CL22V CM11V CM21V CM22V HC11V HD11V カルタス AA41V AA43V セルボ CG72V CH72V CN21S CN22S CN31S CN32S CP21S CP22S CP31S CP32S セルボモード CG72V CH72V CN21S CN22S CN31S CN32S CP21S CP22S MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール SUZUKI 鈴木 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●アルト CA71V F5A 1984年09月〜1988年 550cc●アルト CA72V F5A 1986年07月〜1988年 550cc●アルト CC71V F5A 1984年11月〜1986年 550cc●アルト CC72V F5B 1986年07月〜1988年 550cc●アルト CL11V F5B 1988年09月〜1990年 550cc●アルト CL21V F6A 1990年01月〜1991年 660cc●アルト CL22V F6A 1991年09月〜1993年 660cc C/#600001〜 ハッスル●アルト CM11V F5B 1986年07月〜1990年 550cc●アルト CM21V F6A 1990年03月〜1991年 660cc●アルト CM22V F6A 1991年09月〜1993年 660cc C/#600001〜 ハッスル●アルト HC11V F6A 1994年10月〜1998年 660cc●アルト HD11V F6A 1994年10月〜1998年 660cc●カルタス AA41V G10 1983年10月〜1989年 1000cc●カルタス AA43V G10 1983年10月〜1989年 1000cc●セルボ CG72V F5B 1988年01月〜1990年 550cc●セルボ CH72V F5B 1988年01月〜1990年 550cc●セルボ CN21S F6A 1990年06月〜1991年 660cc●セルボ CN22S F6A 1991年08月〜1998年 660cc●セルボ CN31S F6B 1990年06月〜1991年 660cc●セルボ CN32S F6B 1991年08月〜1997年 660cc●セルボ CP21S F6A 1990年01月〜1991年 660cc 4WD●セルボ CP22S F6A 1991年08月〜1998年 660cc 4WD●セルボ CP31S F6B 1990年06月〜1991年 660cc 4WD●セルボ CP32S F6B 1991年08月〜1997年 660cc 4WD●セルボモード CG72V F5B 1988年01月〜1990年 550cc●セルボモード CH72V F5B 1988年01月〜1990年 550cc●セルボモード CN21S F6A 1990年06月〜1991年 660cc●セルボモード CN22S F6A 1991年08月〜1998年 660cc●セルボモード CN31S F6B 1990年06月〜1991年 660cc●セルボモード CN32S F6B 1991年08月〜1997年 660cc●セルボモード CP21S F6A 1990年01月〜1991年 660cc 4WD●セルボモード CP22S F6A 1991年08月〜1998年 660cc 4WD入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /