Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R832 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント

価格14742円

カルタス クレセント GB/GD/GS21S GC21S/W GC41W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT適合車種●カルタス クレセント GB/GD/GS21S,GC21S/W 1995年01月〜●カルタス クレセント GC41W 1996年02月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 355042 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格5184円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 355042 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格5184円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321182 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格13824円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AF34S AK34S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AF34S 1988年08月〜1998年07月 GT-i/GT-iA(DOHC)●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AK34S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118S014 スズキ/SUZUKI カルタス・クレセント

価格5572円

カルタス・クレセント E-GA11S E-GA21S(3ドア) E-GC21S(4ドア) E-GC21W(ワゴン) E-GB21S(3ドア) E-GD21S(4ドア) E-GB31S E-GD31S E-GD31W(ワゴン) E-GC41W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CULTAS CRESCENT V9118-S014 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜2000年05月 #140001〜のABS付 排気量:1300●カルタス・クレセント E-GA21S(3ドア),E-GC21S(4ドア),E-GC21W(ワゴン) 1995年01月〜2002年08月 排気量:1500●カルタス・クレセント E-GB21S(3ドア),E-GD21S(4ドア) 1995年01月〜1996年02月 4WD 排気量:1500●カルタス・クレセント E-GB31S,E-GD31S,E-GD31W(ワゴン) 1996年02月〜2002年08月 4WD 排気量:1600●カルタス・クレセント E-GC41W 1996年02月〜2002年08月 ワゴン 排気量:1800入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN861 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント(ワゴン)

価格4212円

カルタス クレセント(ワゴン) GC41W JAN:4562372071584 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CULTUS CRESCENT Wagon SUZUKI 鈴木 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●カルタス クレセント(ワゴン) GC41W 1996年02月〜2002年08月 1800cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN861 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント(ワゴン)

価格4212円

カルタス クレセント(ワゴン) GC41W JAN:4562372071584 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CULTUS CRESCENT Wagon SUZUKI 鈴木 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●カルタス クレセント(ワゴン) GC41W 1996年02月〜2002年08月 1800cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 355042 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格17280円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF285 スズキ/SUZUKI カルタス カルタス クレセント

価格11048円

カルタス AA44S AB44S AA34S GT-iを除く AB34S AF34S GT-iを除く GA11S ABS無 カルタス クレセント GA11S ABS無 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 鈴木 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カルタス AA44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス AB44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス AA34S GT-iを除く 1988年09月〜2000年05月●カルタス AB34S 1988年09月〜2000年05月●カルタス AF34S GT-iを除く 1989年11月〜2000年05月●カルタス GA11S ABS無 1998年05月〜1999年05月●カルタス クレセント GA11S ABS無 1995年01月〜1999年05月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S008 スズキ/SUZUKI カルタス カルタス・クレセント

価格2548円

カルタス E-AA34S(3ドア) E-AB34S(5ドア) E-AA34S(3ドア) E-AB34S(5ドア) E-AA34S(3ドア) E-AB34S(5ドア) E-AA44S(3ドア) E-AB44S(5ドア) E-AB34S E-AF34S カルタス・クレセント E-GA11S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CULTAS V9127S008 内径:48.1 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CRESCENT適合車種●カルタス E-AA34S(3ドア),E-AB34S(5ドア) 1988年09月〜 排気量:1300 内径:48.1●カルタス E-AA34S(3ドア),E-AB34S(5ドア) 1988年09月〜2001年06月 G,GE 排気量:1300 内径:48.1●カルタス E-AA34S(3ドア),E-AB34S(5ドア) 1988年09月〜2001年06月 XS 排気量:1300 内径:48.1●カルタス E-AA44S(3ドア),E-AB44S(5ドア) 1988年09月〜 排気量:1000 内径:48.1●カルタス E-AB34S 1989年06月〜 4ドア 排気量:1300 内径:48.1●カルタス E-AF34S 1989年10月〜 4WD 排気量:1300 内径:48.1●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜 ABS無 排気量:1300 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R832 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント

価格9828円

カルタス クレセント GB/GD/GS21S GC21S/W GC41W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT適合車種●カルタス クレセント GB/GD/GS21S,GC21S/W 1995年01月〜●カルタス クレセント GC41W 1996年02月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3754012 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格10584円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AA34S AF34S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AA34S AF34S 1988年08月〜1998年07月 GT-i/GT-iA(DOHC)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3714077 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格19872円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GA11S GC21S GC21W GB31S GD31S GD31W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GA11S 1997年05月〜2000年04月 車台No.140001→ ABS付●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC21S GC21W GB31S GD31S GD31W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3714063 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格19872円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AA34S AF34S AK34S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AA34S AF34S 1988年08月〜1998年07月 GT-i/GT-iA(DOHC)●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AK34S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R832 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント

価格9828円

カルタス クレセント GB/GD/GS21S GC21S/W GC41W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT適合車種●カルタス クレセント GB/GD/GS21S,GC21S/W 1995年01月〜●カルタス クレセント GC41W 1996年02月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R832 スズキ/SUZUKI カルタス クレセント

価格4773円

カルタス クレセント GB/GD/GS21S GC21S/W GC41W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT適合車種●カルタス クレセント GB/GD/GS21S,GC21S/W 1995年01月〜●カルタス クレセント GC41W 1996年02月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321182 スズキ/SUZUKI カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格13824円

カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AF34S AK34S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AF34S 1988年08月〜1998年07月 GT-i/GT-iA(DOHC)●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AK34S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F844 スズキ/SUZUKI カルタス カルタス エスティーム カルタス クレセント

価格5475円

カルタス AA44S AB34S(G/GF/XS) AB34S(R/RE) AB44S AF34S(RE) カルタス エスティーム AB34S カルタス クレセント GA11S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル SUZUKI 鈴木 CULTUS ESTEEM CRESCENT適合車種●カルタス AA44S 1988年09月〜●カルタス AB34S(G/GF/XS) 1988年09月〜●カルタス AB34S(R/RE) 1988年09月〜●カルタス AB44S 1988年09月〜●カルタス AF34S(RE) 1989年11月〜●カルタス エスティーム AB34S 1989年06月〜●カルタス クレセント GA11S 1995年01月〜2000年05月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128S022 スズキ/SUZUKI アルト エリオ エリオ セダン カルタス カルタス・クレセント

価格2008円

アルト E-CN21S E-CP21S エリオ LA-RB21S LA-RB51S エリオ セダン LA-RA21S LA-RC51S カルタス E-AA34S(3ドア) E-AB34S(5ドア) E-AF34S E-AH14S E-AH64S(2WD) E-AJ64S(4WD) E-AJ14S E-AK34S カルタス・クレセント E-GA11S E-GA11S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ALTO CN SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CP AERIO RB SEDAN RA CULTAS CRESCENT適合車種●アルト E-CN21S 1991年01月〜1991年09月 RS-X(ABS付) 排気量:660●アルト E-CP21S 1991年01月〜1991年09月 4WD RS-R(ABS付) 排気量:660●エリオ LA-RB21S 2001年01月〜2007年03月 FF・4WD 排気量:1500●エリオ LA-RB51S 2003年01月〜2007年03月 FF・4WD 排気量:1800●エリオ セダン LA-RA21S 2001年11月〜2007年03月 FF・4WD 排気量:1500●エリオ セダン LA-RC51S 2003年01月〜2007年03月 FF・4WD 排気量:1800●カルタス E-AA34S(3ドア),E-AB34S(5ドア) 1988年09月〜2001年06月 XS 排気量:1300●カルタス E-AF34S 1989年10月〜1996年02月 4WD 排気量:1300●カルタス E-AH14S 1989年06月〜1991年07月 2WD 排気量:1600●カルタス E-AH64S(2WD),E-AJ64S(4WD) 1991年07月〜1995年03月 排気量:1500●カルタス E-AJ14S 1989年10月〜1991年07月 4WD 排気量:1600●カルタス E-AK34S 1992年02月〜1993年11月 2ドア コンバーチブル車 排気量:1300●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜2000年05月 ABS無 排気量:1300●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜2000年05月 #140001〜のABS付 排気量:1300入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128S022 スズキ/SUZUKI カルタス・クレセント スイフト セルボモード

価格2008円

カルタス・クレセント E-GA21S(3ドア) E-GC21S(4ドア) E-GC21W(ワゴン) E-GB21S(3ドア) E-GD21S(4ドア) E-GB31S E-GD31S E-GD31W(ワゴン) スイフト DBA-ZD11S DBA-ZD21S セルボモード E-CN31S E-CP31S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CULTAS CRESCENT SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SWIFT CERVO MODE CN 4WD CP適合車種●カルタス・クレセント E-GA21S(3ドア),E-GC21S(4ドア),E-GC21W(ワゴン) 1995年01月〜2002年08月 排気量:1500●カルタス・クレセント E-GB21S(3ドア),E-GD21S(4ドア) 1995年01月〜1996年02月 4WD 排気量:1500●カルタス・クレセント E-GB31S,E-GD31S,E-GD31W(ワゴン) 1996年02月〜2002年08月 4WD 排気量:1600●スイフト DBA-ZD11S 2004年11月〜2010年09月 排気量:1300●スイフト DBA-ZD21S 2004年11月〜2010年09月 排気量:1500●セルボモード E-CN31S 1990年07月〜1991年09月 ABS付 排気量:660●セルボモード E-CP31S 1990年07月〜1991年09月 4WD ABS付 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3714073 スズキ/SUZUKI エリオ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格20736円

エリオ RA21C RB21S RC51S RD51S カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 AERIO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●エリオ RA21C RB21S RC51S RD51S 2001年01月〜●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-S013 スズキ/SUZUKI アルト エリオ エリオ セダン カルタス カルタス・クレセント

価格907円

アルト E-CP21S エリオ LA-RB21S LA-RB51S エリオ セダン LA-RA21S LA-RC51S カルタス E-AA34S(3ドア) E-AB34S(5ドア) E-AB34S E-AF34S E-AH14S E-AH64S(2WD) E-AJ64S(4WD) E-AJ14S カルタス・クレセント E-GA11S E-GA11S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ALTO CP 内径:11/16 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 AERIO RB SEDAN RA CULTAS CRESCENT適合車種●アルト E-CP21S 1991年01月〜 4WD RS-R(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●エリオ LA-RB21S 2001年11月〜 FF・4WD 排気量:1500 内径:11/16●エリオ LA-RB51S 2003年01月〜 FF・4WD 排気量:1800 内径:11/16●エリオ セダン LA-RA21S 2001年11月〜 FF・4WD 排気量:1500 内径:11/16●エリオ セダン LA-RC51S 2003年01月〜 FF・4WD 排気量:1800 内径:11/16●カルタス E-AA34S(3ドア),E-AB34S(5ドア) 1988年09月〜2001年06月 XS 排気量:1300 内径:11/16●カルタス E-AB34S 1989年06月〜 4ドア 排気量:1300 内径:11/16●カルタス E-AF34S 1989年10月〜 4WD 排気量:1300 内径:11/16●カルタス E-AH14S 1989年06月〜 2WD 排気量:1600 内径:11/16●カルタス E-AH64S(2WD),E-AJ64S(4WD) 1991年07月〜 排気量:1500 内径:11/16●カルタス E-AJ14S 1989年10月〜 4WD 排気量:1600 内径:11/16●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜 ABS無 排気量:1300 内径:11/16●カルタス・クレセント E-GA11S 1995年01月〜 #140001〜のABS付 排気量:1300 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F844 スズキ/SUZUKI カルタス カルタス エスティーム カルタス クレセント

価格17550円

カルタス AA44S AB34S(G/GF/XS) AB34S(R/RE) AB44S AF34S(RE) カルタス エスティーム AB34S カルタス クレセント GA11S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CULTUS ESTEEM CRESCENT適合車種●カルタス AA44S 1988年09月〜●カルタス AB34S(G/GF/XS) 1988年09月〜●カルタス AB34S(R/RE) 1988年09月〜●カルタス AB44S 1988年09月〜●カルタス AF34S(RE) 1989年11月〜●カルタス エスティーム AB34S 1989年06月〜●カルタス クレセント GA11S 1995年01月〜2000年05月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3712645 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格11340円

カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S 1989年05月〜1994年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 371010 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格19008円

カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ AY360-KE037 スズキ/SUZUKI エリオ カルタス カルタス,カルタス クレセント スイフト

価格3780円

エリオ ABA-RA21S/CBA-RA21S ABA-RB21S/CBA-RB21S ABA-RD51S/LA-RD51S LA UA-RA21S LA UA-RA21S LA UA-RB21S LA-RC51S カルタス E-AA34S E-AA34S E-AB34S E-AF34S E-AJ14S E-AJ14S E-AJ64S E-AK34S カルタス カルタス クレセント E GF-GA21S E GF-GB21S E GF-GB31S E GF-GC21S E GF-GC21W E GF-GD21S E GF-GD31S E GF-GD31W E-GA11S GF-GA11S GF-GA11S スイフト DBA-ZD11S DBA-ZD21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUZUKI 鈴木 リア適合車種●エリオ ABA-RA21S/CBA-RA21S 2004年07月〜2007年03月 1.5内径:11/16●エリオ ABA-RB21S/CBA-RB21S 2001年11月〜2006年01月 1.5G,1.5XV内径:11/16●エリオ ABA-RD51S/LA-RD51S 2003年01月〜2006年01月 内径:11/16●エリオ LA,UA-RA21S 2001年11月〜2004年07月 1.5内径:11/16●エリオ LA,UA-RA21S 2001年11月〜2004年07月 1.5X内径:11/16●エリオ LA,UA-RB21S 2001年11月〜2004年07月 1.5内径:11/16●エリオ LA-RC51S 2003年01月〜2007年03月 内径:11/16●カルタス E-AA34S 1992年07月〜1998年06月 エレッセ(HG)内径:5/8●カルタス E-AA34S 1992年07月〜1998年06月 エレッセ(SA)内径:11/16●カルタス E-AB34S 1989年06月〜1998年06月 エスティールームXL,XS内径:11/16●カルタス E-AF34S 1989年11月〜1998年08月 アベールRE内径:11/16●カルタス E-AJ14S 1991年07月〜1995年03月 4WD XG内径:11/16●カルタス E-AJ14S 1989年11月〜1995年03月 4WD エスティールームXG内径:11/16●カルタス E-AJ64S 1991年07月〜1995年03月 XG内径:11/16●カルタス E-AK34S 1992年07月〜1998年08月 1300g,1300f内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GA21S 1995年01月〜1996年02月 3ドア,全車内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GB21S 1995年01月〜1996年02月 4WD 3ドア,全車内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GB31S 1997年01月〜1998年05月 4WD 3ドア CS-4内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GC21S 1995年01月〜1998年05月 4ドア,全車内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GC21W 1996年10月〜1998年05月 全車内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GD21S 1995年01月〜1996年02月 4WD 4ドア内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GD31S 1997年01月〜1998年05月 4WD 4ドア CS-4内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E,GF-GD31W 1996年10月〜1998年05月 4WD ,全車内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント E-GA11S 1995年01月〜1998年05月 内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント GF-GA11S 1998年05月〜1999年05月 ABS付内径:11/16●カルタス,カルタス クレセント GF-GA11S 1998年05月〜1999年05月 ABS無内径:11/16●スイフト DBA-ZD11S 2004年11月〜2010年09月 4WD内径:3/4●スイフト DBA-ZD21S 2004年11月〜2010年09月 4WD内径:3/4こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3714073 スズキ/SUZUKI エリオ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格20736円

エリオ RA21C RB21S RC51S RD51S カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 AERIO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●エリオ RA21C RB21S RC51S RD51S 2001年01月〜●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム GC41W 1995年01月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3712645 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格11340円

カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AH64S AJ14S AJ64S 1989年05月〜1994年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-SU003 スズキ/SUZUKI カルタス カルタス,カルタス クレセント

価格6156円

カルタス E-AA34S E-AA34S E-AA34S E-AA34S E-AA44S E-AB34S E-AB34S E-AF34S E-AK34S カルタス カルタス クレセント E-GA11S GF-GA11S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木適合車種●カルタス E-AA34S 1992年07月〜1993年10月 1300g内径:48.1●カルタス E-AA34S 1988年09月〜1993年10月 アベールR、れ内径:48.1●カルタス E-AA34S 1992年07月〜1998年06月 エレッセ(HG)内径:48.1●カルタス E-AA34S 1992年07月〜1998年06月 エレッセ(SA)内径:48.1●カルタス E-AA44S 1988年09月〜2000年05月 U,アベールL,S内径:48.1●カルタス E-AB34S 1988年09月〜1998年06月 アメニティ,GE内径:48.1●カルタス E-AB34S 1989年06月〜1998年06月 エスティールームXL,XS内径:48.1●カルタス E-AF34S 1989年11月〜1998年08月 アベールRE内径:48.1●カルタス E-AK34S 1992年07月〜1998年08月 1300g,1300f内径:48.1●カルタス,カルタス クレセント E-GA11S 1995年01月〜1998年05月 内径:48.1●カルタス,カルタス クレセント GF-GA11S 1998年05月〜1999年05月 ABS無内径:48.1入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 371010 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム

価格13824円

カプチーノ EA11R EA21R カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO CULTUS CRESCENT ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●カルタス/カルタス クレセント/カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S 1988年08月〜1998年07月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /