価格31007円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキカルタス/カルタス クレセント97/5〜00/04GA11S◆適合グレードおよび備考車台No.140001→ ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
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価格4590円
商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-5000 仕様 メーカー:スズキ車種:カルタス クレセント型式:GB31S・GD31W年式:96.2〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-5000(548F)備考: 商品説明 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に\5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。※ブレンボ車は定価+2,000円材質:ノンアスベスト対応温度:0〜400℃摩擦係数:0.36〜0.40 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
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価格3497円
メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9381 スズキ カルタス クレセント 1500 GA21S,GB21S? 95. 1〜96. 2 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9381 スズキ カルタス クレセント 1500 GA21S,GB21S? 95. 1〜96. 2 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。
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価格8467円
品番 EP164 メーカー スズキ 車種 カルタス・カルタス エスティーム・カルタス クレセント 型式 AK34S 年式 S63.9〜 排気量 * セット内容 フロント 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
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価格11372円
■ドリパ (リアのみ) 詳細 アクレ・ドリパはドリフトの初期段階から立ち上がりまで、初期制動力を重視しながらコントロール幅を持たせ、 ステージに会わせたドリフトアングルを実現するドリフト専用ブレーキパッドです。 フロントにアクレ・スーパー ファイターを使用し、リアにこのアクレ・ドリパを併用することで、思い通りのドリフトを実現できます。そして 、アクレ・ドリパはD-1ストリートリーガル参戦車両にもOEM供給を続けながら更に進化し続けます。ドリフト可能なリア駆動車に対応し、ドリフトのみでなくサーキット走行時のリア・コントロール性も確かなペダルワークを約束します。また、初期から立ち上がるμ(摩擦係数)はブレーキング終了時まで安定しており、ターンイン時に起こる急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保しています。そして、このアクレ・ドリパの最大の特徴はドリフトのみでなくサーキット走行からジムカーナ、ダートラ等の競技でも素晴らしい性能を発揮します。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキカルタスクレセントワゴン96/2〜02/7GC41W◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ドリパ (リアのみ)設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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価格13824円
1988年08月〜1998年07月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGSタイプ RGStype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ入数:左右(リア)スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格17852円
■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキカルタス / カルタス クレセント / カルタス エスティーム95/1〜02/08GA11S◆適合グレードおよび備考車台No.→140000 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3750064RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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価格15034円
■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキカルタス / カルタス クレセント / カルタス エスティーム88/8〜98/7AK34S◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3750064RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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価格19872円
スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AA34S/AF34S カルタス/クレセント (DOHC 88/8〜98/7) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
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価格16416円
1995年01月〜2002年08月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGMタイプ RGMtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUZUKI 鈴木 CULTUS CRESCENT ESTEEM リヤ入数:左右(リア)スピンターン専用ブレーキシュー、サイドインナーシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル★サイドインナーシュー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格17140円
■ZZC(ジィジィシィ) 詳細 開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキカルタスクレセントワゴン96/2〜02/7GC41W◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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価格6912円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 スズキ カルタス / カルタス クレセント / カルタス エスティーム 88/8〜98/7 AF34S ◆適合グレードおよび備考 GT-i/GT-iA (DOHC) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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