ACデルコ スパークプラグ AK-6RF 1本 スズキ/SUZUKI エスクード TD61W H25A 2500cc 1996年10月〜1997年11月 必要本数:6本

価格390円

BKR6E No.6962 鈴木 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6E必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC4 No.14756 スズキ/SUZUKI エスクード TDB4W N32A 2008年06月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 鈴木 ESCUDO・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR6ERX-11P スズキ/SUZUKI エスクード TD94W H27A 2700cc 2005年06月〜2008年06月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

新品◆ SUZUKI/スズキ エスクード TA74W イグニッションコイル 1本 純正品番:33400-65G00 33400-65G01 33400-65G02 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

価格3758円

☆純正同等品☆ イグニッションコイル◇新品◇ スズキ イグニッションコイル/イグニッションモジュールエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは一本の価格になります。セット売りもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 33400-65G00/33400-65G01/33400-65G02適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考スズキ エブリィプラス DA32W G13B 99/6-00/11 使用本数 2本スズキ カルタス GA11S G13B 98/5-99/6 使用本数 2本スズキ カルタス GB31S G16A 98/5-00/5 使用本数 2本スズキ カルタス GD31S G16A 98/5-01/5 使用本数 2本スズキ カルタス GD31W G16A 98/5-00/5 使用本数 2本スズキ カルタス GC21S G15A 98/5-01/5 使用本数 2本スズキ カルタス GC21W G15A 96/2-97/6 使用本数 2本スズキ ジムニーシエラ JB43W M13A 02/1- 使用本数 2本スズキ スイフト HT51S M13A 00/2-05/4 使用本数 2本スズキ スイフト ZC11S M13A 04/11-09/5 使用本数 2本スズキ スイフト ZD11S M13A 04/11-10/1 使用本数 2本スズキ スイフト HT81S M15A 03/6-04/4 使用本数 2本スズキ スイフト ZC21S M15A 04/11-07/5 使用本数 2本スズキ スイフト ZD21S M15A 04/11-07/5 使用本数 2本スズキ スイフト ZC31S M16A 05/9-10/1 使用本数 2本スズキ ソリオ MA34S M13A 04/4-09/9 使用本数 2本スズキ SX4 YA11S M15A 06/7- 使用本数 2本スズキ SX4 YB11S M15A 06/7- 使用本数 2本スズキ SX4 セダン YC11S M15A 07/7- 使用本数 2本スズキ エリオ セダン RA21S M15A 01/11-05/12 使用本数 2本スズキ エリオ RB21S M15A 01/1-05/12 使用本数 2本スズキ エリオ セダン RC51S M18A 03/1-05/12 使用本数 2本スズキ エリオ RD51S M18A 03/1-05/12 使用本数 2本スズキ エスクード TA74W M16A 06/6- 使用本数 2本全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI エスクード 型式 TA01V TA01W TA01R エンジン型式 G16A 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TA01V TA01W TA01R 年式 S63.05〜H02.08 エンジン型式 G16A 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ エスクード 型式 TD62W エンジン型式 H25A 用 BKR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TD62W 年式 H10.03〜H12.04 エンジン型式 H25A 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.260 スズキ/SUZUKI エスクード TA74W M16A-EPI 1コイル=2気筒分 1600cc JAN:4582483684688

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 鈴木 33400-65G02,33400-65G01 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:2参考純正品番:33400-65G02,33400-65G01参考互換品番:SZDI-0501こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 スズキ/SUZUKI エスクード TD61W H25A 2500cc 1996年10月〜1997年11月 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI エスクード 型式 TD54W エンジン型式 J20A 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TD54W 年式 H17.05〜H20.06 エンジン型式 J20A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 スズキ/SUZUKI エスクード TA51W,TD51W J20A 2000cc 1996年10月〜1997年11月 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 鈴木 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI エスクード 型式 TL52W エンジン型式 J20A 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TL52W 年式 H12.04〜H17.05 エンジン型式 J20A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P スズキ/SUZUKI グランドエスクード TX92W H27A(DOHC) 2700cc 2000年12月〜 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P スズキ/SUZUKI エスクード TD62W H25A 2500cc 2000年04月〜2003年06月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK-6RF 1本 スズキ/SUZUKI エスクード TD61W H25A 2500cc 1996年10月〜1997年11月 必要本数:6本

価格390円

BKR6E No.6962 鈴木 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6E必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI エスクード 型式 TA74W エンジン型式 M16A 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TA74W 年式 H18.06〜H20.06 エンジン型式 M16A 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC4 No.14756 スズキ/SUZUKI エスクード TDB4W N32A 2008年06月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 鈴木 ESCUDO・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 スズキ/SUZUKI エスクード TD94W H27A 2005年06月〜2007年05月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 鈴木 ESCUDOBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:SUZUKI車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:○ブースト:△O2:△O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:×ATF油温:○ギヤ位置:△4WD比:×燃圧:×燃費係数:1500故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ エスクード 型式 TA51W TD51W エンジン型式 J20A 用 BKR6EIX-P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 エスクード 型式 TA51W TD51W 年式 H08.10〜H09.11 エンジン型式 J20A 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR6EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スズキ SX-4 X-90 エスクード エブリィプラス エブリィランディ エリオ

価格2138円

SX-4 YA11S YB11S YA41S YB41S X-90 LB11S エスクード TA02W TA02W TD02W TA11W TD11W TA51W TD51W TA52W TD52W TD01W TA01W TA01 R TD54W TD61W TD62W TD62W TD94W TL52W エブリィプラス DA32W エブリィランディ DA32W エリオ RA21S RB21S RC51S RD51S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ESCUDO EVERY PLUS エブリー エブリイ エブリィー LANDY AERIO適合車種●SX-4 YA11S,YB11S M15A(DOHC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●SX-4 YA41S,YB41S J20A 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●X-90 LB11S G16A 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W G16A 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W,TD02W G16A 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA11W,TD11W H20A 1994年12月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TA51W,TD51W J20A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA52W,TD52W J20A(DOHC) 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD01W,TA01W,TA01 R G16A 1990年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD54W J20A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD61W H25A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A 1998年02月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●エスクード TD94W H27A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TL52W J20A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エブリィプラス DA32W G13B(LEV) 1999年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エブリィランディ DA32W G13B 2001年05月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリオ RA21S,RB21S M15A(DOHC) 2001年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エリオ RC51S,RD51S M18A(DOHC,VVT) 2003年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ エスクード用スロットルコントローラー siecle(シエクル) RESPONSE BOOSTER(レスポンスブースター)&ハーネスセット

価格28458円

スロットルコントローラー siecle RESPONSE BOOSTER&ハーネスセット■適合車種 エスクード ■車両型式 TD54W TD94W TDA4W TDB4W ■年式 2005年5月〜 ※ご購入前にメーカー適合表をご確認下さいwww.siecle.co.jp/products/responsebooster.pdf 【送料について】沖縄県・離島は送料・中継料が掛かります。リバースキャンセラーTREC-AS1のご購入はこちら ※RESPONSE BOOSTERは車種別適合があります。 メーカー適合表をご確認下さい www.siecle.co.jp/products/responsebooster.pdf◆ご注文後、メーカーより取り寄せとなります。メーカー在庫切れの際は、改めて納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ エスクード TA01W TD01W【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:スズキ エスクード TA01W TD01W■エンジン型式:G16A■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト スズキ エスクード 08/06- TDA4W J24B 14756

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト スズキ エスクード 08/06- TDB4W N32A 14756

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スズキ カルタス カルタスワゴン グランドエスクード シボレークルーズ ジムニーシエラ

価格2138円

カルタス AA34S AB34S AF34S AA34S AB34S AF34S AH14S AJ14S AH64S AJ64S AK34S GA11S GA21S GB21S GC21S GD21S GB31S GD31S カルタスワゴン GC21W GC31W GC41W グランドエスクード TX92W シボレークルーズ HR51S HR52S HR81S HR82S ジムニーシエラ JB43W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CULTUS WAGON GRAND ESCUDO CHEVROLET CRUZE JIMNY SIERRA適合車種●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1990年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AH14S,AJ14S G16A 1989年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AH64S,AJ64S G15B 1991年07月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AK34S G13B 1992年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス GA11S G13B 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GA21S,GB21S,GC21S,GD21S G15A 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GB31S,GD31S G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC21W G15A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC31W G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC41W J18A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●グランドエスクード TX92W H27A(DOHC) 2000年12月〜2005年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●シボレークルーズ HR51S M13A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR52S M13A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR81S M15A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR82S M15A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジムニーシエラ JB43W M13A(DOHC) 2002年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スズキ カルタス カルタスワゴン グランドエスクード シボレークルーズ ジムニーシエラ

価格2138円

カルタス AA34S AB34S AF34S AA34S AB34S AF34S AH14S AJ14S AH64S AJ64S AK34S GA11S GA21S GB21S GC21S GD21S GB31S GD31S カルタスワゴン GC21W GC31W GC41W グランドエスクード TX92W シボレークルーズ HR51S HR52S HR81S HR82S ジムニーシエラ JB43W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CULTUS WAGON GRAND ESCUDO CHEVROLET CRUZE JIMNY SIERRA適合車種●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1990年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AH14S,AJ14S G16A 1989年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AH64S,AJ64S G15B 1991年07月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AK34S G13B 1992年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス GA11S G13B 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GA21S,GB21S,GC21S,GD21S G15A 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GB31S,GD31S G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC21W G15A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC31W G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC41W J18A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●グランドエスクード TX92W H27A(DOHC) 2000年12月〜2005年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●シボレークルーズ HR51S M13A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR52S M13A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR81S M15A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR82S M15A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジムニーシエラ JB43W M13A(DOHC) 2002年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スズキ SX-4 X-90 エスクード エブリィプラス エブリィランディ エリオ

価格2138円

SX-4 YA11S YB11S YA41S YB41S X-90 LB11S エスクード TA02W TA02W TD02W TA11W TD11W TA51W TD51W TA52W TD52W TD01W TA01W TA01 R TD54W TD61W TD62W TD62W TD94W TL52W エブリィプラス DA32W エブリィランディ DA32W エリオ RA21S RB21S RC51S RD51S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ESCUDO EVERY PLUS エブリー エブリイ エブリィー LANDY AERIO適合車種●SX-4 YA11S,YB11S M15A(DOHC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●SX-4 YA41S,YB41S J20A 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●X-90 LB11S G16A 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W G16A 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W,TD02W G16A 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA11W,TD11W H20A 1994年12月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TA51W,TD51W J20A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA52W,TD52W J20A(DOHC) 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD01W,TA01W,TA01 R G16A 1990年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD54W J20A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD61W H25A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A 1998年02月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●エスクード TD94W H27A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TL52W J20A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エブリィプラス DA32W G13B(LEV) 1999年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エブリィランディ DA32W G13B 2001年05月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリオ RA21S,RB21S M15A(DOHC) 2001年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エリオ RC51S,RD51S M18A(DOHC,VVT) 2003年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スズキ Kei アルト/アルトワークス エスクード エブリィ

価格2138円

Kei HN11S HN12S アルト/アルトワークス CA71V CC71V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA11S HC11V HD11V HA12S HA12V エスクード TA01W TA01R TA01V エブリィ DA41V DB41V DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA52V DB52V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS ESCUDO EVERY エブリー エブリイ エブリィー適合車種●Kei HN11S F6A(TURBO) Keiスポーツ含む 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●Kei HN12S F6A(TURBO) 2001年04月〜2001年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA71V,CC71V,CA72V,CC72V F5A(TURBO) 1985年09月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(2VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(TURBO) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(2VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S F6A(2VALVE・TURBO) 1990年07月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(2VALVE・TURBO) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HC11V,HD11V F6A(2VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12V F6A(CARBURETOR) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エスクード TA01W,TA01R,TA01V G16A 1988年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●エブリィ DA41V,DB41V F5B(TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX スズキ グランドエスクード BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX スズキ グランドエスクード BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 スズキ グランドエスクード 2700 TX92W H27A(DOHC) H15.6〜H17.5 6 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スズキ Kei アルト/アルトワークス エスクード エブリィ

価格2138円

Kei HN11S HN12S アルト/アルトワークス CA71V CC71V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA11S HC11V HD11V HA12S HA12V エスクード TA01W TA01R TA01V エブリィ DA41V DB41V DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA52V DB52V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS ESCUDO EVERY エブリー エブリイ エブリィー適合車種●Kei HN11S F6A(TURBO) Keiスポーツ含む 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●Kei HN12S F6A(TURBO) 2001年04月〜2001年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA71V,CC71V,CA72V,CC72V F5A(TURBO) 1985年09月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(2VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(TURBO) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(2VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S F6A(2VALVE・TURBO) 1990年07月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(2VALVE・TURBO) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HC11V,HD11V F6A(2VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12V F6A(CARBURETOR) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エスクード TA01W,TA01R,TA01V G16A 1988年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●エブリィ DA41V,DB41V F5B(TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット スズキ エスクード TA01W/TD01W

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ エスクード TA01W,TD01W【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /