■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * スズキ エスクード 2000cc TL52W J20A 平成12年4月〜17年5月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●スズキ エスクード●排気量 : 2000cc●車両型式 : TL52W●エンジン型式 : J20A●年式 : 平成12年4月〜17年5月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 スズキ エスクードノマド U12S02-COIL *エンジン*

価格7511円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 スズキ エスクードノマド U12S02-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■エスクードノマド TD11W H20A 2000cc 4WD 1996.02〜1996.09 フレームNo.150001〜※使用本数 6本<適合純正品番>33410-77E2233410-77E2133410-77E20 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スズキ車 NGKパワーケーブル 33S SX4 エスクード エリオ シボレークルーズ ジムニーシエラ スイフト ワゴンRソリオ HR51S HR52S HR81S HR82S HT51S HT81S JB43W MA34S RA21S RB21S RC51S RD51S TA74W YA11S YB11S YC11S ZC11S ZD11S ZC21S ZD21S ZC31S用 02P24Oct15

価格4970円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 33S 2 4964336034589 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数SX4YA11SM15AH18.07〜H21.05BKR6EIX-11P4SX4YB11SM15AH18.07〜H21.05BKR6EIX-11P4SX4YC11SM15AH19.06〜H21.05BKR6EIX-11P4エスクードTA74WM16AH18.06〜H20.06BKR6EIX-11P4エリオRB21S(DOHC・VVT車)M15AH13.01〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRD51S(DOHC・VVT車)M18AH15.01〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRA21S(DOHC・VVT車)M15AH13.11〜H19.03BKR5EIX-11P4エリオRC51S(DOHC・VVT車)M18AH15.01〜H19.03BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR51S(DOHC車)M13AH13.11〜H15.11BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR52S(DOHC車)M13AH15.11〜H20.05BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR81S(DOHC車)M15AH13.11〜H15.11BKR5EIX-11P4シボレークルーズHR82S(DOHC車)M15AH15.11〜H18.05BKR5EIX-11P4ジムニーシエラJB43WM13AH14.01〜H22.11BKR5EIX-11P4スイフトHT51SM13AH12.02〜H16.11BKR5EIX-11P4スイフトZC11SM13AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZD11SM13AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトHT81SM15AH15.06〜H16.11BKR6EIX-11P4スイフトZC21SM15AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZD21SM15AH16.11〜H22.11BKR6EIX-11P4スイフトZC31SM16AH17.09〜H22.11BKR6EIX-11P4ワゴンRソリオMA34SM13AH12.12〜H17.08BKR5EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU12S02-COIL スズキ エスクードノマド TD11W H20A 2000 4WD 96.02〜96.09

価格6701円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:スズキ/エスクードノマド車両/エンジン型式:TD11W/H20A排気量/駆動:2000/4WD年式:96.02〜96.09対象純正部品番号:33410-77E22/33410-77E20仕様備考:フレームNo.150001〜使用本数:6本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12S02-COIL スズキ エスクードノマド TD11W H20A 2000 4WD 96.02〜96.09

価格6701円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:スズキ/エスクードノマド車両/エンジン型式:TD11W/H20A排気量/駆動:2000/4WD年式:96.02〜96.09対象純正部品番号:33410-77E22/33410-77E20仕様備考:フレームNo.150001〜使用本数:6本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エスクードノマド TD11W H20A 2000cc 4WD 1996年2月〜1996年9月 【U12S02-COIL】

価格6702円

【適合車種】スズキ エスクードノマド●車両型式 : TD11W●エンジン型式 : H20A●排気量 : 2000cc●駆動 : 4WD●年式 : 1996年2月〜1996年9月●備考 : 車台番号150001〜●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 33410-77E22 / 33410-77E20【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エスクードノマド TD11W H20A 2000cc 4WD 1996年2月〜1996年9月 【U12S02-COIL】

価格6702円

【適合車種】スズキ エスクードノマド●車両型式 : TD11W●エンジン型式 : H20A●排気量 : 2000cc●駆動 : 4WD●年式 : 1996年2月〜1996年9月●備考 : 車台番号150001〜●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 33410-77E22 / 33410-77E20【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ エスクード TA01W/TD01W

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ エスクード TA01W,TD01W【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /