オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C スズキ Kei HN21S K6A ターボ車 660cc 1998年10月〜2001年03月

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ケイ KEI SUZUKI 鈴木 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHCターボ※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ Kei 660cc HN22S 平成13年4月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成13年4月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX26 * プラグコード * スズキ Kei 660cc HN12S F6A(2バルブ・ターボ) 平成13年4月〜13年10月 [8825]

価格3369円

【適合車種】●スズキ Kei ●排気量 : 660cc●車両型式 : HN12S ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成13年4月〜13年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-76G11 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX26 * プラグコード * スズキ Kei 660cc HN11S F6A(2バルブ・ターボ) 平成10年10月〜13年4月 [8825]※C-keyword【02P05July14】

価格3369円

【適合車種】●スズキ Kei ●排気量 : 660cc●車両型式 : HN11S ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成10年10月〜13年4月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-76G10 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-SX26 * プラグコード * スズキ Kei 660cc HN12S F6A(2バルブ・ターボ) 平成13年4月〜13年10月 [8825]※C-keyword【02P05July14】

価格3369円

【適合車種】●スズキ Kei ●排気量 : 660cc●車両型式 : HN12S ●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ) ●年式 : 平成13年4月〜13年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-76G11 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スズキ Kei HN21S】【H10.10〜H13.3 K6A 3気筒DOHCターボ用】IRS201C【smtb-k】【kb】

価格49300円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRS201C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スズキ Kei 適合型式 HN21S 適合年式 H10.10〜H13.3 適合E/G K6A (660cc) 備考 3気筒DOHCターボ用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * スズキ Kei 660cc HN21S 平成10年10月〜13年4月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年4月●純正番号 : 09482-00448【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ Kei 660cc HN21S 平成10年10月〜13年4月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(3ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(3ドア)(車台NO.130001〜131238)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 18213-76G50理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(5ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(5ドア)(車台NO.680001〜)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成12月10月〜13月4月●純正番号 : 18213-76G51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 スズキ Kei HN22S K6A T/C M/T 2001年04月〜2007年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 SUZUKI 鈴木 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。2007年06月MC後未確認※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スズキ kei (ターボ) GF-HN11S F6A(SOHC) H10.10〜H13.10 660cc 2バルブターボ【2715-10】

価格6800円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 3 品番 2715-10 適合メーカー スズキ 適合モデル kei (ターボ) 気筒数 3 適合年式 H10.10〜H13.10 適合型式 GF-HN11S E/G型式 F6A(SOHC) 過給機等 2バルブターボ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08B 13000178 1本分 スズキ Kei HN11S F6A(2バルブ/ターボ) 660cc 1998年10月〜2001年04月 必要本数:3本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX ランサーEVO その他旧車専用 点火 ノーマルプラグ BPR5E T40186T-8 SUZUKI 鈴木 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40186T-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BPR5Eご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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■NGK [7075] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5E * スズキ Kei 660cc HN12S 平成13年4月〜13年10月

価格831円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN12S●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成13年4月〜13年10月●純正番号 : 09482-00432【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN21S/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN21S(車台NO.630001〜)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成12月10月〜13月4月●純正番号 : 18213-76G51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ Kei 660cc HN22S 平成13年4月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成13年4月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(5ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(5ドア)(車台NO.630001〜654582)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 18213-76G50理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * スズキ Kei 660cc HN22S 平成13年4月〜14年11月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成13年4月〜14年11月●純正番号 : 09482-00448【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スズキ Kei HN21S】【H10.10〜H13.3 K6A 3気筒DOHCターボ用】IRS201C【smtb-k】【kb】

価格47479円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRS201C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スズキ Kei 適合型式 HN21S 適合年式 H10.10〜H13.3 適合E/G K6A (660cc) 備考 3気筒DOHCターボ用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ Kei 660cc HN21S 平成10年10月〜13年4月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN21S/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN21S(車台NO.600001〜610000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月3月〜11月10月●純正番号 : 18213-76G50理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【1323】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN22S/K6A(DOHCターボ) [OZA565-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN22S●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成13月4月〜●純正番号 : 18213-83G51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スズキ Kei HN22S】【H13.4〜 K6A 3気筒DOHCターボ用】IRS201C【smtb-k】【kb】

価格47479円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRS201C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スズキ Kei 適合型式 HN22S 適合年式 H13.4〜 適合E/G K6A (660cc) 備考 3気筒DOHCターボ用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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■【9457】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN22S/K6A(DOHC) [LZA09-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN22S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成14月12月〜18月4月●純正番号 : 18213-84G00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(3ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(3ドア)(車台NO.100001〜130000)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成10月10月〜11月10月●純正番号 : 18213-76G50理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ Kei 660cc HN21S 平成10年10月〜13年4月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ Kei●排気量 : 660cc●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN21S/K6A(DOHCターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN21S(車台NO.614916〜630000)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 18213-76G51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【9455】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(3ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ7]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(3ドア)(車台NO.131239〜600000)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11月10月〜12月10月●純正番号 : 18213-76G51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【9499】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN11S(5ドア)/F6A(2バルブ・ターボ) [OZA341-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN11S(5ドア)(車台NO.600001〜630000)●エンジン : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成10月10月〜11月10月●純正番号 : 18213-76G50理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【1321】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ Kei HN22S/K6A(DOHC) [OZA550-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】スズキ Kei●排気量 : 660cc●車種型式 : HN22S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成13月4月〜14月5月●純正番号 : 18213-83G01理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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