価格2138円
Kei HN11S HN12S アルト/アルトワークス CA71V CC71V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA11S HC11V HD11V HA12S HA12V エスクード TA01W TA01R TA01V エブリィ DA41V DB41V DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA52V DB52V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS ESCUDO EVERY エブリー エブリイ エブリィー適合車種●Kei HN11S F6A(TURBO) Keiスポーツ含む 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●Kei HN12S F6A(TURBO) 2001年04月〜2001年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA71V,CC71V,CA72V,CC72V F5A(TURBO) 1985年09月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(2VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(TURBO) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(2VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S F6A(2VALVE・TURBO) 1990年07月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(2VALVE・TURBO) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HC11V,HD11V F6A(2VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12V F6A(CARBURETOR) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エスクード TA01W,TA01R,TA01V G16A 1988年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●エブリィ DA41V,DB41V F5B(TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5030円
■適合車種■ メーカー 車種名 型 式 エンジン 生産年 純正番号 使用本数 スズキ Kei HN21S K6A EPI 33400-76G30 33400-76G11 3 HN21S K6A EPI 33400-85K10 33400-76G11 3 HN21S K6A TBO 33400-76G30 33400-76G11 3 HN21S K6A TBO 33400-85K10 33400-76G11 3 HN22S K6A EPI 33400-76G30 3 HN22S K6A EPI 33400-85K10 33400-76G30 3 HN22S K6A TBO 33400-76G30 3 HN22S K6A TBO 33400-85K10 33400-76G30 3 Keiワークス HN22S K6A TBO 33400-76G30 3 HN22S K6A TBO 33400-85K10 33400-76G30 3 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 NAP ダイレクトイグニッションコイル 品番:SZDI-0002M 商品詳細 【仕様】 メーカー : NAP(アーネスト) 品番 : SZDI-0002M 保証 : 購入より1年間または10,000km 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。 純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 ※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※純正のイグニッションコイルが三菱製かデンソー製で 適合商品が変わります。必ず現車をご確認ください。 こちらの品番は【三菱製】のみ対応しております。 ※表示価格は1本分の価格(消費税込)となります。 注文時にご希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円 (北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します 。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する