価格8915円
■永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:S100TDF<モコ MG21S 660 NA 13/11〜15/8><MRワゴン MF21S 660 TB 16/2〜17/12>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):2.57<モコ MG21S 660 TB 16/2〜18/1><MRワゴン MF21S 660 NA 16/2〜17/12>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):2.57<MRワゴン MF21S 660 NA 13/12〜15/7><MRワゴン MF21S 660 TB 13/12〜15/7>・ダウン幅(mm):50〜45・バネレート(kg/mm):2.57<MRワゴン MF21S 660 NA 15/8〜16/1>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.57<MRワゴン MF21S 660 TB 14/6〜16/1>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.57■適合車種:ニッサン/モコ・型式:MG21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:13/11〜15/8・マッチンググレード:B・型式:MG21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:16/2〜18/1・マッチンググレード:T■スズキ/MRワゴン・型式:MF21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:13/12〜15/7,15/8〜16/1・マッチンググレード:X・型式:MF21S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:16/2〜17/12・マッチンググレード:GL・型式:MF21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:13/12〜15/7,16/2〜17/12・マッチンググレード:ターボT・型式:MF21S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:14/6〜16/1・マッチンググレード:スポーツ※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN ニッサン モコ MG21S/スズキ MRワゴン MF21S/フロント用/S100TDF
詳細を確認する
価格16781円
ミニバンやセダン系のフロントストラットは走行時ショックアブソーバに加わる横応力をスプリングが打ち消すことでショックアブソーバの動きをスムースにし、応答性や乗り心地、耐久性を確保しています。設定車高に合わせショックアブソーバのストロークを適正化。サスペンションの機能を確保しつつ、軽快なハンドリングと快適な乗り心地を実現します。 主な適合車種名年式車両型式グレード駆動備考(リヤ純正品番)フロント品番リア品番MRワゴンH13/12〜H16/3MF21S除くスポーツFF41800-73H00/-73HA0/-73HB0,1型WST5243R(右)WST5243L(左)WSF1042H13/12〜H16/3MF21S除くスポーツ4WD41800-73H00/-73HA0/-73HB0,1型H13/12〜H16/3MF21S除くスポーツFF41800-73H10,1型WSF1042ZH13/12〜H16/3MF21S除くスポーツ4WD41800-73H10,1型H13/12〜H16/3MF21S除くスポーツFF41800-73H20/-73H30,1型WSF1042AH13/12〜H16/3MF21S除くスポーツ4WD41800-73H20/-73H30,1型H16/2〜H16/11MF21S除くスポーツ,A-LIMITEDFF41800-73H20/-73H30,2型H16/2〜MF21S除くスポーツ,A-LIMITED4WD41800-73HA0/-73HB0,2型WSF1042H16/12〜MF21S除くスポーツ,A-LIMITEDFF41800-73HA0/-73HB0,2型本体寸法(最伸長)本体寸法(最縮長)ケースショート寸法装着可能SP規格自由長440(-15)310(-10)(-10)285mm以上※適合につきましては2015年10月現在のものです。※()内は純正寸法差異です。商品説明・カヤバ(KYB)のLowfer Sports(ローファースポーツ) 左フロント、WST5243Lです。・純正形状ローダウンスプリングと組み合わせて使用できるよう専用設計となっており、さらに、純正形状、減衰力固定式採用、ローダウンスプリングと専用チューニングにより快適で安定したフットワークとスタイリッシュなローダウンフォルムを演出したショックアブソーバーです。・設定車高に合わせてショックアブソーバのストロークを適正化することで、サスペンションの機能を確保したまま軽快なハンドリングと快適な乗り心地を実現します。・純正形状採用により、ミニバンやセダン系のフロントストラットは走行時にショックアブソーバに加わる横応力をスプリングが打ち消し、動きをスムースにしています。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はスズキ MRワゴン (MF21S) 、左フロントに適合します。右フロントにはWST5243Rが適合します。リアは純正品番によって適合が異なります。「41800-73H00/-73HA0/-73HB0,1型」もしくは「41800-73HA0/-73HB0,2型」には、WSF1042が適合、車1台分のセットはこちらからどうぞ。「41800-73H10,1型」にはWSF1042Zが適合、車1台分のセットはこちらからどうぞ。「41800-73H20/-73H30,1型」にはWSF1042Aが適合、車1台分のセットはこちらからどうぞ。
詳細を確認する