価格241500円
当社開発協力商品!!ハイトルク・トップパワー、しかも燃費向上!重量5.4kgの超軽量オールチタニムバージョン新登場!テール部もサイレンサー・パイピング部等すべて超計量のオールチタニム製マフラー!バネ下重量の軽減は、運動性能を飛躍的にアップします。見た目ではサークルテールの左右出しが、86のリアビューにベストマッチです。86/BRZ専用設計で、パワー/トルクはもちろん燃費もアップ! 走りの楽しさも格段にアップします!燃費走行テスト結果 8.2%アップ!(社内データ) 品番 走行距離 (km) 給油量 (L) 近接音量 (dB) トルク (kg・m) パワー (ps) ノーマルマフラー 150.9 9.20 88 18.8 166.3 GDE-404シリーズ 150.9 8.50 92 19.2 172.0 ノーマル比 — — +4dB +0.4kg・m +5.7ps パワーデータ 仕様 パワーデータ カタログ対比 ノーマフマフラー対比 カタログ公表最高出力 200.0ps/7,000rpm - - ノーマルマフラー 166.3ps/6,700rpm -33.7ps - GANADORマフラー P.B.S搭載 172.0ps/6,800rpm -28.0ps +5.7ps ● P.B.S搭載マフラーは、ノーマルマフラーより5.7psアップの172.0psを生み出しました。● 現状のスポーツマフラーの中で、通常のウールを入れたストレート構造で消音するような サイレンサーでは、決してこのパワーは出ないでしょう。 GDE-404シリーズのサイレンサーは、ウールレスの特殊構造設計のパワーブーストシステムが特徴です。● グラフを見てもらうとわかりますが、そのパワーの勢いがグーン!と伸び上がっていきます。ハイスピードの高速道路での運転も非常に快適です。 適合型式 DBA-ZN6 H24.3〜 (新規制合格の車検対応品) 品番(品名) GDE-404T (Vertex TITAN P.B.S搭載) エンジン型式 FA20(1.998cc) アイドリング音量(dB) GD : 61 (純正: 58 ) 近接排気音量(dB) GD : 92 (純正: 88 ) パワー(PS) GD : 172.0 (純正: 166.3 ) トルク(kg・m) GD : 19.2 (純正: 18.8 ) マフラー重量(kg) GD : 5.4 (純正: 12.3 ) マフラー地上高 (cm) テール先端部:25.0cm サイレンサー最下部:20.5cm (開発車両参考データ:ノーマル車高 フロントフェンダーアーチ部:680mm リアフェンダーアーチ部:685mm) テール外径 112φサークル※チタニウム製ブルー発色 納期 完全受注生産品(納期約4週間) 特記事項 ・標準バンパー/モデリスタエアロ車用。86/BRZ共通・AT/MT共通。 特記事項2 ・リアピース交換タイプ(センターパイプはノーマルを使用するタイプです。) 付属パーツ ・G40ガスケット(1枚)・六角ボルトM10X30(2本)・M10フランジナット(2個)・M10平ワッシャー(2枚) 取扱説明書 ・再使用品・・ラバーマウント(4個)
詳細を確認する
価格149500円
【適合車両】●年式: 2012.04〜●車種: TOYOTA 86 (ハチロク) , SUBARU BRZ●型式: DBA-ZN6, DBA-ZC6●E/g型式: FA20 ●シフト: MT車専用 【商品説明】 HKS METAL CATALYZER エッチケーエス メタルキャタライザー ・SUPER MANIFOLD with CATALYZER R-SPEC for 86/BRZ ・コード: 33005-AT006 ●スペック・材質: オールSUS304・パイプ径: φ60-φ60☆【R-SPEC】、MT専用。第一触媒をストレート化した マニホールドと第二触媒をメタルキャタライザーに置き換えたフロントパイプのセットです。 純正マフラーとの組み合わせ時のみ新騒音規制対応となります。☆SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPECよりも さらなる性能向上を追求して生まれた商品が SUPER MANIFOLD with CATALYZER R-SPECです。 エキゾーストマニホールド部にある触媒をストレート化することで 排気抵抗を大幅低減を図りつつ、 HKS メタルキャタライザーを採用したフロントパイプを組み合わせ、 レイアウトなども最適化を図りました。 排ガス規制をクリアしたフロントパイプをセットにした商品です。【特長】•常用域から高回転まで出力を向上させる、4-2-1マニホールドレイアウトを採用し、 3,000rpm付近の乗りやすさが大きく向上します。高回転においても、 メタルキャタライザーによる低圧損の効果で高回転まで気持ちよくまわります。•サーキットでの使用も想定し、主要素材は耐久性に優れるSUS304を採用しました。•取り付けにおいても加工の必要がございませんので、 交換に要する時間が見えやすいと思われます。(参考:冷間時1H〜2H)【注意事項】※1 MT車用(AT取付け不可)※2 純正マフラーとの組み合わせに限り保安基準適合※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済◎現金書留※当商品は銀行お振込み、クレジットカード決済、楽天Edy決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。
詳細を確認する