エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD134U トヨタ/TOYOTA アルテッツァ

価格7614円

アルテッツァ GXE10 SXE10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク アルテッツア 31250-53012 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●アルテッツァ GXE10 1GFE 1998年10月〜 2000cc  参考純正品番:31250-53012 Release Bearing パーツ No.:31230-53022 Pilot Bearing パーツNo.:90363-12003●アルテッツァ SXE10 3SGE 1999年10月〜 2000cc  参考純正品番:31250-53012 Release Bearing パーツ No.:31230-53010 Pilot Bearing パーツNo.:90363-12003入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:225 歯数:21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD トヨタ アルテッツァ SXE10 RS200 98.11-05.07 リヤ用 SOLIDタイプ 2WAY SAT2090

価格88282円

メーカー品番:SAT2090車体メーカー:トヨタ車名:アルテッツァ型式:SXE10エンジン:3S-GEグレード:RS200年式:98.11-05.07トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:オープン/トルセンLSDタイプ:SOLIDプレート枚数:16プレートサイズ:M方式:2WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 ■厳選素材と特殊加工SOLID L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。 特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。 また、デフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。 ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

TY-T-40 アルテッツァSXE10 3S-GE(2000 DOHCガソリン)タイミングベルト5点セット トヨタ☆オートテンショナー付☆

価格14381円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。TY-T-40 アルテッツァSXE103S-GE(2000 DOHCガソリン)タイミングベルト5点セット トヨタ☆オートテンショナー付☆★ご観覧有難う御座います。★☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・オートテンショナー・ウォーターポンプもセットの価格です。」■商品説明■※商品:TY-T-40 アルテッツァSXE103S-GE(2000 DOHCガソリン)タイミングベルト5点セット トヨタ☆オートテンショナー付☆当社セット品番TY-T-40対応メーカートヨタ対応エンジン3S-GE直列4気筒DOHC16バルブ(ガソリン)対応型式SXE10対応年式1998/10〜2005/07セット内容タイミングベルト13568-80015⇒MFTY034タイミングテンショナー13505-88570⇒TT161タイミングアイドラー13503-88560⇒T104オートテンショナー13540-88570⇒ATT1008ウォーターポンプ16110-79225⇒GWT-122AM又は、T3-144※表示の純正番号は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC607 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ クラウン

価格9136円

アルテッツァ SXE10 SXE10 クラウン GS151 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー アルテッツア 31210-22150 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●アルテッツァ SXE10 3SGE 1999年10月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-53010 Pilot BearingパーツNo.:90363-12003●アルテッツァ SXE10 3SGE 2002年08月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-53011 Pilot BearingパーツNo.:90363-12004●クラウン GS151 1G 1999年08月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-35090入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC607 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ クラウン

価格9136円

アルテッツァ SXE10 SXE10 クラウン GS151 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー アルテッツア 31210-22150 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●アルテッツァ SXE10 3SGE 1999年10月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-53010 Pilot BearingパーツNo.:90363-12003●アルテッツァ SXE10 3SGE 2002年08月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-53011 Pilot BearingパーツNo.:90363-12004●クラウン GS151 1G 1999年08月〜 2000cc  参考純正品番:31210-22150 Release Bearingパーツ No.:31230-35090入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD134U トヨタ/TOYOTA アルテッツァ

価格7614円

アルテッツァ GXE10 SXE10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク アルテッツア 31250-53012 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●アルテッツァ GXE10 1GFE 1998年10月〜 2000cc  参考純正品番:31250-53012 Release Bearing パーツ No.:31230-53022 Pilot Bearing パーツNo.:90363-12003●アルテッツァ SXE10 3SGE 1999年10月〜 2000cc  参考純正品番:31250-53012 Release Bearing パーツ No.:31230-53010 Pilot Bearing パーツNo.:90363-12003入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:225 歯数:21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG TODA RACING

価格26600円

スペック メーカー品番22300-3SG-200メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG

価格25682円

スペック メーカー品番22200-3SG-02N戸田レーシングクラッチディスクタイプスポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG

価格44280円

スペック メーカー品番22100-3SG-001メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG重量5.8kgイナーシャ0.58注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG

価格27518円

スペック メーカー品番22200-3SG-00M戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG TODA RACING

価格26600円

スペック メーカー品番22300-3SG-200メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 トヨタ アルテッツァ 【TOYOTA ALTEZZA [SXE10]】

価格182250円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種メーカー/車種TOYOTA Altezza トヨタ アルテッツア型式SXE10エンジン3S-GEブランド名Carbon Series機構プッシュ式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-559CC-05Tアイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインTOYOTA [アルテッツァ]用 _

価格6486円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種TOYOTA アルテッツァ GXE10・GXE10W G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ALTEZA、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール トヨタ / TOYOTA アルテッツァ SXE10 3SG

価格44280円

スペック メーカー品番22100-3SG-001メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカートヨタ / TOYOTA車種アルテッツァ型式/備考SXE10エンジン型式3SG重量5.8kgイナーシャ0.58注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

武蔵オイルシール タイミングギヤカバーオイルシール T1317 トヨタ アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ クラウン

価格508円

アルテッツァ GXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 クラウン GS120 GS120 GS121 GS121 GS126V GS126V GS130 GS130 GS130 GS130 GS130G GS130G GS130G GS130G GS130G GS130G GS130W GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131H MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール タイミングギアカバー タイミングカバー アルテッツア TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ベロッサ適合車種●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2001年05月 2000cc●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE10W 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE15W 1G-FE 2002年01月〜2005年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●クラウン GS120 1G-EU 1983年08月〜1987年01月 2000cc●クラウン GS120 1G-EU 1987年01月〜1987年12月 2000cc●クラウン GS121 1G-GEU 1983年08月〜1987年 2000cc●クラウン GS121 1G-GZEU 1985年09月〜1987年 2000cc SPC●クラウン GS126V 1G-EJ 1983年08月〜1987年01月 2000cc●クラウン GS126V 1G-EJ 1987年01月〜1987年12月 2000cc●クラウン GS130 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS130 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1990年05月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS130G 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-GZE 1987年09月〜1989年08月 2000cc SPC●クラウン GS130G 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC●クラウン GS130W 1G-FE 1995年12月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS131 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-GE 1987年09月〜1988年09月 2000cc●クラウン GS131 1G-GE 1988年09月〜1989年08月 2000cc●クラウン GS131 1G-GE 1989年08月〜1991年 2000cc●クラウン GS131 1G-GZE 1987年09月〜1989年08月 2000cc SPC●クラウン GS131 1G-GZE 1989年08月〜1991年 2000cc SPC●クラウン GS131H 1G-FE 1991年10月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用入数:1個タイミングギヤカバーのオイルシールです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール タイミングギヤカバーオイルシール T1317 トヨタ アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ クラウン

価格508円

アルテッツァ GXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 クラウン GS120 GS120 GS121 GS121 GS126V GS126V GS130 GS130 GS130 GS130 GS130G GS130G GS130G GS130G GS130G GS130G GS130W GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131 GS131H MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール タイミングギアカバー タイミングカバー アルテッツア TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ベロッサ適合車種●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2001年05月 2000cc●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE10W 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE15W 1G-FE 2002年01月〜2005年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●クラウン GS120 1G-EU 1983年08月〜1987年01月 2000cc●クラウン GS120 1G-EU 1987年01月〜1987年12月 2000cc●クラウン GS121 1G-GEU 1983年08月〜1987年 2000cc●クラウン GS121 1G-GZEU 1985年09月〜1987年 2000cc SPC●クラウン GS126V 1G-EJ 1983年08月〜1987年01月 2000cc●クラウン GS126V 1G-EJ 1987年01月〜1987年12月 2000cc●クラウン GS130 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS130 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1990年05月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS130G 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-GZE 1987年09月〜1989年08月 2000cc SPC●クラウン GS130G 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC●クラウン GS130W 1G-FE 1995年12月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc●クラウン GS131 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-GE 1987年09月〜1988年09月 2000cc●クラウン GS131 1G-GE 1988年09月〜1989年08月 2000cc●クラウン GS131 1G-GE 1989年08月〜1991年 2000cc●クラウン GS131 1G-GZE 1987年09月〜1989年08月 2000cc SPC●クラウン GS131 1G-GZE 1989年08月〜1991年 2000cc SPC●クラウン GS131H 1G-FE 1991年10月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用入数:1個タイミングギヤカバーのオイルシールです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー T1295 トヨタ アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ クラウン

価格962円

アルテッツァ GXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 クラウン GBS12 GS130 GS130 GS130 GS130G GS130G GS130G GS130H GS130W GS131 GS131 GS131 GS131 GS131H GS131H GS136V GS136V GS141 GS151 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク アルテッツア TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ベロッサ適合車種●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2001年05月 2000cc●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE10W 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE15W 1G-FE 2002年01月〜2005年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●クラウン GBS12 1G-FE 2002年10月〜 2000cc T1283=Assy●クラウン GS130 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1990年05月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130 1G-GP 1987年09月〜1996年 2000cc ●クラウン GS130G 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC ●クラウン GS130H 1G-GP 1991年12月〜1996年 2000cc ●クラウン GS130W 1G-FE 1995年12月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-GE 1989年08月〜1991年 2000cc●クラウン GS131 1G-GZE 1989年08月〜1991年 2000cc SPC ●クラウン GS131H 1G-FE 1991年10月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131H 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC ●クラウン GS136V 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS136V 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS141 1G-FE 1993年08月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS151 1G-FE 1995年12月〜1998年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー T1295 トヨタ アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ クラウン

価格962円

アルテッツァ GXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ GXE10W GXE15W ヴェロッサ GX110 GX115 クラウン GBS12 GS130 GS130 GS130 GS130G GS130G GS130G GS130H GS130W GS131 GS131 GS131 GS131 GS131H GS131H GS136V GS136V GS141 GS151 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク アルテッツア TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 ベロッサ適合車種●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2001年05月 2000cc●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE10W 1G-FE 2001年06月〜2005年 2000cc T1283=Assy●アルテッツァ ジータ GXE15W 1G-FE 2002年01月〜2005年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年06月〜2004年 2000cc T1283=Assy●クラウン GBS12 1G-FE 2002年10月〜 2000cc T1283=Assy●クラウン GS130 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130 1G-FE 1990年05月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130 1G-GP 1987年09月〜1996年 2000cc ●クラウン GS130G 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS130G 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS130G 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC ●クラウン GS130H 1G-GP 1991年12月〜1996年 2000cc ●クラウン GS130W 1G-FE 1995年12月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS131 1G-FE 1990年05月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131 1G-GE 1989年08月〜1991年 2000cc●クラウン GS131 1G-GZE 1989年08月〜1991年 2000cc SPC ●クラウン GS131H 1G-FE 1991年10月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS131H 1G-GZE 1989年08月〜1992年 2000cc SPC ●クラウン GS136V 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用●クラウン GS136V 1G-FE 1990年05月〜1999年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS141 1G-FE 1993年08月〜1995年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用●クラウン GS151 1G-FE 1995年12月〜1998年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ アルテッツァ(SXE10)ファンベルト パワステベルト 2本セット

価格2705円

三ツ星製 トヨタ 用 ファンベルト・パワステベルト 2本セット ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■アルテッツァ   SXE10  H10/10〜  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

EXEDY Hyper Series CARBON-D シングル トヨタ アルテッツァ

価格169508円

■カーボンDシングル/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N) ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN シルビア(S15) NH02SDMC1 PS 225 13000 175N F/Wボルト 2 159.600円 TOYOTA アルテッツァ TH03SDMC1 PS 225 11800 - F/Wボルト 7 162.960円 MAZDA RX-8 ZH02SDMC1 PS 225 11800 185N F/Wボルト 9 162.960円 MAZDA ロードスター(NA・NB) ZH03SDMC1 PS 202 10200 - - 3 159.600円 HONDA S2000 HH01HDMC1 PS 225 13500 - - 3 178.290円 ■カーボンDツイン/製品仕様 メーカー 適応車両 製品番号 カバータイプ クラッチサイズ 圧着力(N ペダル踏力 付属部品 別途購入 必要部品 価格 NISSAN スカイライン(BNR32) NM032HDNC1 PS 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BCNR33) NM042HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 234.150円 NISSAN スカイライン(BNR34) NM052HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト - 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33前期) NM072SDMC1 PS 225 11800 194N - 8 265.650円 NISSAN フェアレディZ(Z33後期/Z34) NM102SDMC1 PS 225 8700 - - 3 275.310円 TOYOTA チェイサー TM032HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 TOYOTA スープラ TM042HDMC1 PL 225 13000 - - 4 276.150円 MAZDA RX-7 ZM022SDMC1 PL 225 11800 174N F/Wボルト 6 262.920円 MITSUBISHI ランサーEVO.4〜9 MM022HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 MITSUBISHI ランサーEVO.10 MM062HDMC1 PL 225 13000 - - 3 245.700円 SUBARU インプレッサ(GC8) FM012SDMC1 PL 225 11800 184N F/Wボルト 7 244.650円 SUBARU インプレッサ(GDB.GRB) FM022HDMC1 PL 225 13000 - F/Wボルト 7 249.900円 ■別途購入必要部品 1 レリーズベアリング:日産純正30502-14601 6 カウンターウェイト:マツダ純正N351-11-521 2 パイロットブッシュ:日産純正32202-B9500 7 パイロットベアリング 3 フライホイール取付ボルト:純正ボルト  8 フライホイール取付ボルト:日産純正12315-30P01(8本) 4 フライホイール取付ボルト:トヨタ純正90910-02103(8本)  9 カウンターウェイト:マツダ純正 N3Z2-11-52X 5 カウンターウェイト:マツダ純正 シャーシNO,20000迄N327-11-521A 200001〜N351-11-521 10 クラッチスリーブEXEDY HYPER SERIES 快適性を徹底的に追求した、新世代のクラッチシステム。 従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、トランスミッションやデファレンシャルギアから発生する ギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、同時にショックトルクも吸収。 ミートポイントの最適化(床側へ)等のユーザーニーズもフィードバックし、カーボン特有の半クラッチ性とクイックな 操作性はそのままに、静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。 カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ) 走行時のトランスミッションやデフから発生する不快なギアノイズを低減 急激なクラッチ操作時のショックトルクからミッションを保護 従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクからミッションを 保護する目的で設計されている為、防振性能には乏しい。 より柔らかいスプリングと適正なヒステリシストルクが必要となりますが、ダンパー容量の確保が難しくなる。 CARBON-D」は、低負荷走行ステージでは、ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化により、ギアノイズを防止。 急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、高トルク対応を可能にし、車種ごとに最適な チューニングを施しました。 ソリッドタイプのディスク(ダンパーなし) ではエンジンの回転変動がそのままト ランスミッションに伝わる為ギアノイズ が出やすい。 CARBON-Dは防振タイプのダンパーに より、エンジンの回転変動を吸収しトラン スミッションやデファレンシャルギアのギ アノイズを抑制します。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチライントヨタ アルテッツァ品番:GTC008B

価格6739円

メーカー  トヨタ 車種  アルテッツァ 型式  GXE10・GXE10W 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GTC008B ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチライントヨタ アルテッツァ品番:GTC008

価格6739円

メーカー  トヨタ 車種  アルテッツァ 型式  SXE10 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GTC008 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 250 プッシュ式 高圧着タイプ トヨタ アルテッツァ 【TOYOTA ALTEZZA [SXE10]】

価格76551円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ ALTEZZA アルテッツァ 型式SXE10 エンジン3S-GEブランド名Light Series機構プッシュ式アイテム名ORC250Light(シングル)アイテムコード250L-HP-TT0305アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルト(90105-12312)を用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考純正のフライホイールボルト(90105-12312×8本)が必要となります。純正のパイロットベアリングが必要となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT メタルディスク TOYOTA/トヨタ アルテッツァ SXE10 3SG

価格92102円

スペック メーカー品番26000-3SG-00Mメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類メタルディスク自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種アルテッツァ型式SXE10エンジン型式3SGフライホイール重量(フライホイール)5.8kgイナーシャ(フライホイール)0.58備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 309 プッシュ式 ダンパー付き トヨタ アルテッツァ 【TOYOTA ALTEZZA [SXE10]】

価格71214円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ ALTEZZA アルテッツァ 型式SXE10 エンジン3S-GEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC309(シングル)アイテムコードORC-309D-05Tアイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考オプションとして静音タイプの設定があります。定価プラス¥7,000納期が約2週間前後かかります。詳しくはお問い合わせください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY12R トヨタ/TOYOTA アルテッツァ/アルテッツァジータ アレックス イプサム

価格4317円

アルテッツァ/アルテッツァジータ GXE15W JCE15W アレックス NZE121 ZZE124 イプサム SXM10G SXM10G Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツァ アルテッツァジータ アルテッツア アルテッツアジータ ALEX適合車種●アルテッツァ/アルテッツァジータ GXE15W 2002年01月〜2005年07月●アルテッツァ/アルテッツァジータ JCE15W 2001年06月〜2005年07月●アレックス NZE121 2001年01月〜2006年10月 識別1●アレックス ZZE124 2002年09月〜2006年10月●イプサム SXM10G 1999年04月〜2001年05月●イプサム SXM10G 1999年01月〜1999年04月  ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TY04R:φ84.8 / φ28.7 ・BAC-TY12R:φ86.2 / φ26.7入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY12R トヨタ/TOYOTA アルテッツァ/アルテッツァジータ アレックス イプサム

価格4317円

アルテッツァ/アルテッツァジータ GXE15W JCE15W アレックス NZE121 ZZE124 イプサム SXM10G SXM10G Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 アルテッツァ アルテッツァジータ アルテッツア アルテッツアジータ ALEX適合車種●アルテッツァ/アルテッツァジータ GXE15W 2002年01月〜2005年07月●アルテッツァ/アルテッツァジータ JCE15W 2001年06月〜2005年07月●アレックス NZE121 2001年01月〜2006年10月 識別1●アレックス ZZE124 2002年09月〜2006年10月●イプサム SXM10G 1999年04月〜2001年05月●イプサム SXM10G 1999年01月〜1999年04月  ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TY04R:φ84.8 / φ28.7 ・BAC-TY12R:φ86.2 / φ26.7入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 ダンパー無し トヨタ アルテッツァ 【TOYOTA ALTEZZA [SXE10]】

価格128520円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ ALTEZZA アルテッツァ 型式SXE10 エンジン3S-GEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-559-05Tアイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) TOYOTA/トヨタ アルテッツァ SXE10 3SG

価格90374円

スペック メーカー品番26000-3SG-02Nメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種アルテッツァ型式SXE10エンジン型式3SGフライホイール重量(フライホイール)5.8kgイナーシャ(フライホイール)0.58備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 ダンパー付き トヨタ アルテッツァ 【TOYOTA ALTEZZA [SXE10]】

価格132926円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ ALTEZZA アルテッツァ 型式SXE10 エンジン3S-GEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-559D-05Tアイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /