タイミングベルトセット トヨタ TOYOTA アルテッツァジータ GXE10W オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格13328円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 アルテッツァジータ 型式 GXE10W エンジン型式 1G-FE 年式 H13.6〜H17.7 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFTY013 テンショナープーリー - オートテンショナー GT1908 アイドラプーリー GT1509   ウォーターポンプ WPT-112 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 159 L2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格102601円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 159 K2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格101700円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 159 F2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格102601円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 159 ET2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ

価格101700円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131 133 135 JZS141 143 145 JZS171 MS135 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS131,133,135 1JZ-GE,2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS141,143,145 1JZ-GE,2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン MS135,137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE,1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイミングベルトセット トヨタ TOYOTA アルテッツァジータ JCE15W オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格14260円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 アルテッツァジータ 型式 JCE15W エンジン型式 2JZ-GE 年式 H13.6〜H17.7 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFTY016 テンショナープーリー GT1516 オートテンショナー GT1904 アイドラプーリー この車種および型式には装着されておりません   ウォーターポンプ WPT-155 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 159 FT2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ

価格102601円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131 133 135 JZS141 143 145 JZS171 MS135 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS131,133,135 1JZ-GE,2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS141,143,145 1JZ-GE,2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン MS135,137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE,1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 159 F2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格102601円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 159 K15 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格101700円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 159 L15 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格102601円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 159 E2 トヨタ/TOYOTA アルテッツァジータ クラウン スープラ ソアラ ブレビス/プログレ

価格101700円

アルテッツァジータ JCE10W クラウン JZS131/133/135 JZS141/143/145 JZS171 MS135/ 137 スープラ GA70 GA70 JZA70 ソアラ GZ20 ブレビス/プログレ JCG11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Altezza Gita アルテッツア Crown Supra Soarer Blavis/Progre適合車種●アルテッツァジータ JCE10W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS131/133/135 1JZ-GE/2JZ-GE 1990年08月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS141/143/145 1JZ-GE/2JZ-GE 1991年10月〜1995年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン JZS171 1JZ-GTE 1999年08月〜2003年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●クラウン MS135/ 137 7M-GE 1987年09月〜1991年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ GA70 1G-GE/1G-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スープラ JZA70 1JZ-GTE 1990年08月〜1993年05月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ブレビス/プログレ JCG11 2JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD132C トヨタ アルテッツァジータ

価格85536円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD132Cアルテッツァジータ JCE15W 2JZ-GE 01.7〜05.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD132C15 トヨタ アルテッツァジータ

価格85536円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD132C15アルテッツァジータ JCE15W 2JZ-GE 01.7〜05.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD132F トヨタ アルテッツァジータ

価格85536円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD132Fアルテッツァジータ JCE15W 2JZ-GE 01.7〜05.7※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 F2

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:GXE10Wエンジン型式:1G-FE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 F

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:GXE10Wエンジン型式:1G-FE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE10W LSD 159 F

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE10Wエンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE15W (4WD) LSD 150 F2

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE15W (4WD)エンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD159K2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159K2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 FT

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:GXE10Wエンジン型式:1G-FE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE15W (4WD) LSD 150 FT

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE15W (4WD)エンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE15W (4WD) LSD 132 F

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE15W (4WD) LSD 159 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE15W (4WD)エンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159L2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159L2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD159K15 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159K15スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE10W LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE10Wエンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159L15 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159L15スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159F2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159F2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ アルテッツァジータ JCE10W LSD 159 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:アルテッツァジータ車両型式:JCE10Wエンジン型式:2JZ-GE年式:01.7〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type RS トヨタ アルテッツァジータ GXE10W 2way(1&2way) [LSD 150 F2]

価格95040円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type RS メーカー トヨタ 車種 アルテッツァジータ 型式 GXE10W 適合情報 AT, 標準デフ:オープン/トルセン, 1G-FE 送料 全国送料無料 位置 R 仕様 2way(1&2way) 品番 LSD 150 F2  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /