トヨタ アリスト JZS161 00/07- BLITZ ブリッツ SBC TypeR ブーストコントローラー ツインソレノイドバルブ ブーコン 15039

価格45717円

・ コンパクトかつフラットなボディとディスプレイを新採用。厚みはわずか12mm(最薄部)。 コントローラー・ユニット・バルブの3ピース構造で柔軟な取り付けが可能。・ 視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイを採用。・ 高流量にも対応する新開発小型高性能ソレノイドバルブを採用。 高次元でのブースト圧の安定性と立ち上がりレスポンスを実現。 (TypeRはツインソレノイドバルブ、TypeSはシングルソレノイドバルブ)・ マニュアル制御で「Hi」と「Lo」2つの制御チャンネルを設定可能。・ 全く新しい制御アルゴリズムを搭載。ブースト圧の安定性とブースト圧のタレを抑制。 ノーマル車両から3.00hkPa(43.5PSI)まで幅広いブースト圧制御に対応。・ 制御DUTY値、GAIN値、P-GAIN値はチャンネルごとに設定可能。・ ブースト表示、ピークホールド、ワーニング、リミッター、スクランブルブースト機能を標準搭載。 ・ 別売りの無線を採用した「Wireless Remote Switch」を接続することで、手元でスクランブル操作やチャンネル切り替えが可能。 厚みわずか12mmの極薄設計(※最薄部) ■ ニューデザインのコンパクトボディ 「SBC」シリーズ史上最小のコントローラーサイズを実現した、コンパクトなボディデザインを新採用。コントローラー部、CPUユニット、ソレノイドバルブの3ピース構造とすることで、多彩な取り付け位置に対応します。コントローラー部には、高級感のあるマットブラックのボディカラーと、視認性の高いTN液晶ディスプレイを採用しました。7セグメントとバーグラフの組み合わせによる表示と、3つのボタンによるシンプルな操作が可能です。 ■ Wireless Remote Switchによる操作に対応 新開発のWireless Remote Switch(別売)を併用することで、ステアリングなどに取り付けたスイッチから「スクランブルブーストモードへの切り替え」 と「設定チャンネルの切り替え」が可能になります。スクランブルブースト機能は、一定時間のみDUTY・GAIN・P-GAINの値を予め設定した値に引き上げることで、ブースト圧を引き上げる機能です。また設定により、Low/Hiのチャンネル切り替えにも利用できますので、手元での簡単な操作でモードを切り替えることも可能です。リモートスイッチは、無線タイプを採用することで従来の赤外線式のような指向性や、ケーブル式のような煩わしい配線に困る必要がありません。 ■ ブーストコントローラー機能 ブースト圧制御のアルゴリズムを見直し、高流量にも対応する新型のソレノイドバルブとの組み合わせにより、高い安定性を誇るブーストコントロールを実現しています。目標ブースト圧への素早い立ち上がりと、オーバーシュートの低減、さらにブーストドロップ(タレ)までを抑制します。表示器側では、最大3.00khPa(43.5PSI)までの表示に対応していますので、ノーマル車のブーストアップから高ブースト車両まで幅広く対応します。DUTY値(最大ブースト圧を決める値)は「Low」と「Hi」、2つのチャンネルにそれぞれ設定が可能。GAIN値(ブーストの立ち上がりを決める値)もチャンネル別に設定が可能ですので、お好みに合わせたブーストコントロールが可能です。さらにP-GAIN値を設定することで、ブースト圧がピークを過ぎたポイントを自動的に読み取り、ブースト圧を安定させる制御も可能です。将来的には外部機器による制御に対応予定で、最大4チャンネルのモード設定を実現します。もちろんおなじみのリアルタイムブーストメーター表示のほか、ピークホールド機能、ワーニング機能、ブーストリミッター機能、スクランブルブースト機能を標準搭載しています。 ■Hiモード ■Loモード サンプル表示単位 hkPa(SI単位) サンプル表示単位 PSI(USA単位 ■ピーク表示モード ■スクランブルモード 「PK」が点灯もしくは点滅。 アフターピーク(最大ブースト圧を3秒間固定表示)、 ピークホールドの2種類の表示方法が選択可能です。 「S」が点灯。 一定時間、予め設定した値にブースト圧を上昇させる機能です。 ■ワーニング表示モード ■リモートコントロールモード 「WR」が点灯。 予め設定したブースト圧を超えると警告します。 またリミッターを作動させることも可能です。 設定中のみ「R」が点灯。 リモートスイッチにより、スクランブルブースト もしくはチャンネルの切替を可能にします。 ●ブリッツSBCシリーズご使用上の注意 ブリッツSBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。 メーカーで確認済の影響の可能性がある車両や対応策につきましては、下記をご参照ください。 (メーカーで確認のとれている車種のみ記載)■参考車種 (ターボ車の一例です)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE 00/07- ◆注意事項 ・車輌のブースト圧を上げる場合は、必ず専門の業者で行ってください。 ・本商品は汎用品となります。上記考車輌は、ターボ車の一例としてピックアップしたものであり、全てのグレード、オプション装着車で動作を確認したものではございません。 ・SBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 57T トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ セルシオ ソアラ

価格18522円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1994年08月〜1997年08月●クラウン/マジェスタ UZS141,UZS143,UZS145,UZS147 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS151,UZS155,UZS157 1UZ-FE 4000cc 1995年08月〜1997年07月●セルシオ UCF20,UCF21 1UZ-FE 4000cc 1994年10月〜1997年07月●ソアラ UZZ31,UZZ32 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1997年09月エヌジーケー 4輪車 点火 power cable トヨタ自動車マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 10気筒数 : 8プラグコードの種類 : ダブルコイルタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE111 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格8850円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1993年04月●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1993年04月〜1997年08月●クラウン/マジェスタ JZS130G,JZS131 1JZ-GE 2500cc 1990年08月〜1991年07月●クラウン/マジェスタ JZS130G,JZS131 1JZ-GE 2500cc 1991年07月〜1991年10月●クラウン/マジェスタ JZS130G,JZS131 1JZ-GE 2500cc 1991年10月〜●クラウン/マジェスタ JZS133,JZS135 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1993年04月●クラウン/マジェスタ JZS133,JZS135 2JZ-GE 3000cc 1993年08月〜1995年12月●クラウン/マジェスタ JZS141 1JZ-GE 2500cc 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS143,JZS145 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1993年04月●クラウン/マジェスタ JZS143,JZS145 2JZ-GE 3000cc 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147,JZS149 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1993年04月●クラウン/マジェスタ JZS147,JZS149 2JZ-GE 3000cc 1993年04月〜1995年08月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 7気筒数 : 6■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE 97/08〜 BLITZ ブリッツ Touch-B.R.A.I.N. タッチブレイン マルチモニター 15158

価格44064円

● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を  モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、  さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。  専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。  (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、  ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。  また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。   ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。   また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。   外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。  Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。  取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。  取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。  Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。   また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 トヨタ アリスト JZS160 2JZ-GE 97/08〜 7 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:TOYOTA1】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 ○ 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 ○ 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 × ATF油温 ○ A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 × A/F2 × エアフロ(%) × A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 × インマニ(注1) × A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) × O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 ○ バッテリー × 吸入空気(%) ○ 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら

詳細を確認する

トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE 97/08〜 BLITZ ブリッツ Touch-B.R.A.I.N. タッチブレイン マルチモニター 15158

価格44064円

● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を  モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、  さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。  専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。  (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、  ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。  また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。   ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。   また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。   外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。  Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。  取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。  取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。  Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。   また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE 97/08〜 7 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:TOYOTA1】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 ○ 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 ○ 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 ○ ATF油温 ○ A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 × A/F2 × エアフロ(%) × A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 ○ インマニ(注1) ○ A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) ○ O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 ○ バッテリー × 吸入空気(%) ○ 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-TE119 アリスト、マジェスタなど

価格13284円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-TE79 アリスト、クラウンなど

価格2332円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE119 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ セルシオ ソアラ

価格12177円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1994年08月〜1997年08月●クラウン/マジェスタ UZS141,UZS143,UZS145,UZS147 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS151,UZS155,UZS157 1UZ-FE 4000cc 1995年08月〜1997年07月●セルシオ UCF20,UCF21 1UZ-FE 4000cc 1994年10月〜1997年07月●ソアラ UZZ31,UZZ32 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1997年09月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 10気筒数 : 8プラグコードの種類:ダブルコイルタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1071円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01169 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 1997年08月〜2000年07月 純正品番:90919-01197 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 2000年07月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01169ストックNo.3184ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ

価格1205円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2000cc 1998年10月〜2005年09月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1205円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1993年08月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:6●アリスト JZS161 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1997年08月〜2005年08月 純正品番:90919-01195 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1205円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1993年08月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:6●アリスト JZS161 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1997年08月〜2005年08月 純正品番:90919-01195 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P トヨタ/TOYOTA RAV4 アリスト

価格1205円

適合車種●RAV4 SXA10W,SXA11W 3S-GE 2000cc 1996年08月〜1998年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:4●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1991年10月〜1993年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01181ストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1205円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01169 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 1997年08月〜2000年07月 純正品番:90919-01197 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 2000年07月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01169ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX トヨタ/TOYOTA RAV4 アリスト

価格1728円

適合車種●RAV4 SXA10W,SXA11W 3S-GE 2000cc 1996年08月〜1998年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:4●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1991年10月〜1993年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01181ストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX トヨタ/TOYOTA RAV4 アリスト

価格1728円

適合車種●RAV4 SXA10W,SXA11W 3S-GE 2000cc 1996年08月〜1998年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:4●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1991年10月〜1993年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01181ストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE132 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ セルシオ ソアラ

価格10751円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1994年08月●クラウン/マジェスタ UZS131 1UZ-FE 4000cc 1989年08月〜1991年10月●クラウン/マジェスタ UZS141,UZS143,UZS145,UZS147 1UZ-FE 4000cc 1991年10月〜1994年09月●セルシオ UCF10,UCF11 1UZ-FE 4000cc 1989年10月〜1994年10月●ソアラ UZZ30,UZZ31,UZZ32 1UZ-FE 4000cc 1991年05月〜1994年09月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 10気筒数 : 8プラグコードの種類:ダブルコイルタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE132 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ セルシオ ソアラ

価格10751円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1994年08月●クラウン/マジェスタ UZS131 1UZ-FE 4000cc 1989年08月〜1991年10月●クラウン/マジェスタ UZS141,UZS143,UZS145,UZS147 1UZ-FE 4000cc 1991年10月〜1994年09月●セルシオ UCF10,UCF11 1UZ-FE 4000cc 1989年10月〜1994年10月●ソアラ UZZ30,UZZ31,UZZ32 1UZ-FE 4000cc 1991年05月〜1994年09月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 10気筒数 : 8プラグコードの種類:ダブルコイルタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-TE111 アリスト、クラウン

価格9655円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1205円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01169 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 1997年08月〜2000年07月 純正品番:90919-01197 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 2000年07月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01169ストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1728円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1993年08月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:6●アリスト JZS161 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1997年08月〜2005年08月 純正品番:90919-01195 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01179ストックNo.4272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-P トヨタ/TOYOTA RAV4 アリスト

価格1205円

適合車種●RAV4 SXA10W,SXA11W 3S-GE 2000cc 1996年08月〜1998年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:4●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1991年10月〜1993年08月 純正品番:90919-01181 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01181ストックNo.3099ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ

価格1728円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2000cc 1998年10月〜2005年09月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01179ストックNo.4272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE119 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ セルシオ ソアラ

価格12177円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1994年08月〜1997年08月●クラウン/マジェスタ UZS141,UZS143,UZS145,UZS147 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS151,UZS155,UZS157 1UZ-FE 4000cc 1995年08月〜1997年07月●セルシオ UCF20,UCF21 1UZ-FE 4000cc 1994年10月〜1997年07月●ソアラ UZZ31,UZZ32 1UZ-FE 4000cc 1994年09月〜1997年09月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 10気筒数 : 8プラグコードの種類:ダブルコイルタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ

価格1205円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2000cc 1998年10月〜2005年09月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ

価格1728円

適合車種●アリスト UZS143 1UZ-FE 4000cc 1992年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2000cc 1998年10月〜2005年09月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01179ストックNo.4272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-TE132 アリスト、クラウンなど

価格11729円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1071円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GE 3000cc 1991年10月〜1997年08月 純正品番:90919-01169 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 1997年08月〜2000年07月 純正品番:90919-01197 ※必要本数:6●アリスト JZS160 2JZ-GE 3000cc 2000年07月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01169ストックNo.3184ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX-11 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格1728円

適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1993年08月〜1997年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:6●アリスト JZS161 2JZ-GTE(ターボ) 3000cc 1997年08月〜2005年08月 純正品番:90919-01195 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90919-01179ストックNo.4272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【TOYOTAアリストJZS161】 TRUST v-manage、ハーネス、データ3点セット

価格52142円

品名 TRUST(トラスト)GReddyバルブタイミングコントローラー V-Mamage適合メーカー : TOYOTA(トヨタ) 車種名 : アリスト車輌型式 : JZS161エンジン型式 : 2JZ-GTE 年式 : 97.8 - 04.11仕様 ・V-Manege本体 ・車種別専用ハーネス ・基礎データ  3点セット備考 GReddy V-マネージ 純正ECUの補正制御を気にすることなく、純正可変バルブタイミング機構の制御を独立して行うコンピューター。VVT-i、VVTL-i、Dual VVTL-I、CVTC、i-VTEC、MIVEC、AVCSに対応し、ノーマルの設定によりパワーが抑えられていた中回転域のトルクを蘇らせます。 e-マネージアルティメイトとの連携も可能で、データリンクケーブルとUSBケーブルでパソコンに繋げば、燃調や点火時期と共に、可変バルブタイミングのマップもリアルタイムで変更可能になります。 《主な機能》 ●連続可変バルブタイミングエンジンのバルブタイミングを任意に制御可能。 ●USB通信を採用し、きめ細かい記録や表示が可能。 ●e-manage Ultimateとの併用時は、データロガーの同時使用が可能。 ●DIPスイッチを搭載し、各MAPを目的に合わせてON/OFFする事が可能。また、すべてDIPスイッチをOFFにしてノーマルの制御に復帰する事が可能。 ●V型&水平対抗エンジンでの吸気側&排気側の同時制御(4CH)が可能。 ●VVTL-iやi-VTECでのハイカムへの切り替えポイントが変更可能 《MAP》 ●バルブタイミングMAP……16×16のMAPでバルブタイミングを指定する事が可能。 ●バルブタイミング補正MAP……16×16のMAPでバルブタイミングを補正する事が可能。 ●VVL MAP/VTEC MAP……16×16のMAPでハイカム作動領域を設定する事が可能。 《データロガー》 ●バルブタイミングECU値、バルブタイミングMAP値、バルブタイミング実測値の表示が可能。 ●VVTL-iやi-VTECでのハイカムでの切り替えポイントが表示可能。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /