価格2138円
bB NCP30 NCP31 NCP35 MR2 SW20 SW20 SW20 MR-S ZZW30 RAV4 ACA31W 36W SXA10C 10G 10W/11G 11W/15G 16G SXA10G 10W 11G 11W/15G 16G SXA10G 11G SXA10W 11W ZCA25W 26W Will Vi NCP19 Will VS ZZE127 ZZE127 129 ZZE128 Will サイファ NCP70 NCP75 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ WiLL ブイエス ヴイエス CYPHA適合車種●bB NCP30 2NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●bB NCP31,NCP35 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1989年11月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GTE 1989年11月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●RAV4 ACA31W,36W 2AZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10C,10G,10W/11G,11W/15G,16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,10W,11G,11W/15G,16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10W,11W 3S-GE 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 ZCA25W,26W 1ZZ-FE 2000年05月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will Vi NCP19 2NZ-FE 2000年02月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127 1NZ-FE 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127,129 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Will サイファ NCP70 2NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will サイファ NCP75 1NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する