トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 AT210 カリーナ (96/8〜98/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AT210 カリーナ (96/8〜98/8 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜 1800cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

送料無料 トップリード製 トヨタ FFコロナ/FFカリーナ/カリーナ/カルディナ(190系・210系他) フロントブレーキパット

価格2726円

送料無料! トップリード製 トヨタ用 フロント用ブレーキパットセット TL-2118M ■全国自動車整備工場で多数使用されています。■素材:セミメタリック  車検適合品です。■有害物質アスベストは使われておりません。 ●適合車種型式 FFコロナ 190系・210系 FFカリーナ AT192・190・191  14インチホイル ST190・195・CT190・195 AT191        四輪ディスク車     カリーナ AT212        14インチホイール AT211・ST215・CT210・215・211・216   カルディナ ST190G・AT191G・ST191G・195G・CT190G AT211G・215G・CT216G  ※商品パッケージに記載されている適合車両情報は代表車種のみとなります。4桁の数字部分の品番が同一であればパッケージに記載のない車両にも適合致します。 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。※特に適合年式の開始月と終了月の車両は適合品番が異なる場合が御座いますので、念のため適合をお問い合わせ下さい。 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AT190 カリーナ (SG-I (14インチホイール車) 92/8〜96/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT190 カリーナ (SG-I (14インチホイール車) 92/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 AT212 カリーナ (13インチホイール車 97/11〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT212 カリーナ (13インチホイール車 97/11〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AT212 カリーナ (13インチホイール車 96/8〜01/12)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT212 カリーナ (13インチホイール車 96/8〜01/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 CT210/211/215/216/ST215 カリーナ (96/8〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:CT210/211/215/216/ST215 カリーナ (96/8〜 2000〜2200cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AT170/171/ST170/ET176V/ カリーナ (88/5〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AT170/171/ST170/ET176V/ カリーナ (88/5〜 1500〜1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AT212 カリーナ (13インチホイール車 97/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AT212 カリーナ (13インチホイール車 97/11〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AT191 カリーナ (Sリミテッド 92/8〜96/8)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT191 カリーナ (Sリミテッド 92/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 AT171/175 カリーナ (4輪ディスク車 88/5〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AT171/175 カリーナ (4輪ディスク車 88/5〜 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ・E-ST162(カリーナ/カリーナED/コロナ/コロナクーペ/セリカ)用リアブレーキパッド|E027

価格2884円

出品タイトルトヨタ・E-ST162(カリーナ/カリーナED/コロナ/コロナクーペ/セリカ)用リアブレーキパッド管理コードE027適合車両通称名カリーナ/カリーナED/コロナ/コロナクーペ/セリカ車名 ※1トヨタ型式 ※1E-ST162型式指定番号 ※1,205262備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8 1500cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 AT212 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:AT212 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜 1500cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST150/AT150〜151/CT150 カリーナ ( 84/5〜88/4)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST150/AT150〜151/CT150 カリーナ ( 84/5〜88/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AT190 カリーナ (SG-I (14インチホイール車) 92/8〜96/8)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT190 カリーナ (SG-I (14インチホイール車) 92/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST162 カリーナED (85/8〜87/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST162 カリーナED (85/8〜87/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ AT191 カリーナ (SG-I (13インチホイール車) 92/8〜96/8)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:AT191 カリーナ (SG-I (13インチホイール車) 92/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /