トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST162 セリカ (ESC無 85/8〜89/8)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 セリカ (ESC無 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 セリカ (ABS無 87/8〜89/9 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST162 セリカ (ESC無 85/8〜89/8)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 セリカ (ESC無 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ST202C セリカ (コンバーチブル 95/12〜99/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ST202C セリカ (コンバーチブル 95/12〜99/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ZZT230 セリカ (SS-1 99/8〜06/04)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ZZT230 セリカ (SS-1 99/8〜06/04)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST205 セリカGT-FOUR ( 94/2〜99/10)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST205 セリカGT-FOUR (94/2〜99/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST183C セリカ (コンバーチブル 90/9〜91/9)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST183C セリカ (コンバーチブル 90/9〜91/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST162 セリカ (ESC付 85/8〜89/8)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST162 セリカ (ESC付 85/8〜89/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST202 セリカ (SS-3 95/8〜99/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST202 セリカ (SS-3 95/8〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST202 セリカ (SS-3 95/8〜99/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST202 セリカ (SS-3 95/8〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST160/163 セリカ (85/8〜89/9)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST160/163 セリカ (85/8〜89/9 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST202 セリカ (SS-1 93/10〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 98/1〜99/8 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ZZT230 セリカ (SS1 99/8〜06/04)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ZZT230 セリカ (SS1 99/8〜06/04 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 SA60 セリカ (81/7〜85/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:SA60 セリカ (81/7〜85/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST202C セリカ (コンバーチブル 94/8〜95/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST202 セリカ (コンバーチブル 93/10〜97/12 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST183C セリカ (コンバーチブル 91/9〜93/9)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST183C セリカ (コンバーチブル 91/9〜93/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ST183C セリカ (コンバーチブル 90/9〜91/9)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST183C セリカ (コンバーチブル 90/9〜91/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 セリカ (ABS付 87/8〜89/9 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セリカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZZT231 セリカ (SS-2 99/8〜06/04)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /