価格21735円
適合車種●セリカ ST185 1989年09月〜1991年08月●セリカ ST185 1991年08月〜1993年09月●セリカ ST185H 1990年08月〜1991年08月●セリカ ST185H 1991年08月〜1993年09月●セリカ ST202 SSI 1993年10月〜1999年09月●セリカ ST202 SSIII 1995年08月〜1999年09月●セリカ ST202 SSIIスーパーストラット 1993年10月〜1995年08月●セリカ ST202 SSIIノーマルサス 1993年10月〜1997年12月●セリカ ST202 SSIIノーマルサス 1997年12月〜1999年09月●セリカ ST202C 1994年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1997年12月〜1999年09月●セリカ ST203 1993年10月〜1997年12月●セリカ ST205 1994年02月〜1999年09月●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2000年11月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド ACU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2000年11月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド ACU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 1997年12月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド MCU10W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 1997年12月〜2001年08月●ハリアー/ハイブリッド MCU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー/ハイブリッド SXU10W 1997年12月〜2000年11月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック レースコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)WedsSportが提案するレースユースのブレーキパッド。レースでの高速域からハードなブレーキングやコーナーへの進入時のブレーキング、高温時でも要求される確かな制動力。あらゆる過酷な条件下においてもより遠くにブレーキングポイントを定めることができる、高性能「REVSPEC RC」を体感してください。それはブレーキ限界域で勝利を勝ち取るために生まれたレーシングファイターのためのブレーキパッドです。対象ユーザー:スプリントレース,タイムアタック/サーキット走行性能:高温時の確かな制動力/ローター適正温度150〜750℃材質:ノンアスベスト+メンタルウール使用(焼入れ済み)こちらの商品は受注生産品のため、納期にお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5184円
■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 トヨタ セリカ 99/8〜06/04 ZZT231 ◆適合グレードおよび備考 SSII・Super Strut SUS 含む ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 311360 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する