【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ チェイサー (CHASER) 96/09〜 JZX100

価格86130円

92752・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ チェイサー (CHASER) 年式 (Model Year)96/09〜車両型式 (Model)JZX100エンジン型式 (E/G Model)1JZ-GE,1JZ-GTE■品番:92752■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:12.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-75〜0/リア:-70〜0クルーズコントロール付車未確認 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER GX90 92/10〜96/08 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:チェイサー CHASER型式:GX90エンジン型式:1G-FE年式:92/10-96/08シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.171m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/226■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-26REAR:-27商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ チェイサー(CHASER) 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー(CHASER) 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER GX90 92/10〜96/08 III sport 【80155-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:GX90エンジン型式:1G-FE年式:92/10-96/08シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.170m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2775/1284R(伸び側/縮み側):1323/417■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-44REAR:-26商品コード:80155-AT003定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER Spec-C トヨタ チェイサー(CHASER) JZX100 1JZ-GE,1JZ-GTE 96/09-用

価格189475円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER Spec-C 仕様 メーカー:トヨタ車種:チェイサー(CHASER)型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GE,1JZ-GTE年式:96/09-アッパーマウント(フロント/リア):固定式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:14.0 / 10.0自由長(フロント/リア)mm:180 / 200タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-55〜+10 / -55〜+10リア用減衰延長ダイヤル:150mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:93120備考:クルーズコントロール付車未確認 商品説明 タンクによるオイルの大容量化と、伸縮独立式の32段減衰力調整を実現する、さらにハイスペックなダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ チェイサー(CHASER) 96/09- JZX100 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格89079円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー(CHASER) 適合型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX101 96/09〜00/10 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX101エンジン型式:2JZ-GE年式:96/09-00/10シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.153m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-11REAR:-6商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ チェイサー(CHASER) 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格89079円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー(CHASER) 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER SX90 92/10〜96/08 III sport 【80155-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:SX90エンジン型式:4S-FE年式:92/10-96/08シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.174m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2775/1284R(伸び側/縮み側):1323/417■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-36REAR:-21商品コード:80155-AT003定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

■ブリッツ 車高調 ダンパーZZ-R スペックDSC  トヨタ チェイサー(CHASER) 96/09- JZX100 1JZ-GE、1JZ-GTE【93752】【smtb-k】【kb】

価格124017円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ダンパーZZ-RスペックDSC 位置 足回り 商品品番 93752 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー(CHASER) 適合型式 JZX100 エンジン型式 JZX100 アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 Touch-B.R.A.I.N 接続※ ○ 備考1 備考2 備考3 ※ Touch-B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。 Touch-B.R.A.I.N.適合表をご確認ください。 ※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、 一部純正部品を再使用いたします。 純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※ 再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には 新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ダンパーZZRスペックDSC zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrspec dsc DAMPER zz-r spec dsc 全長調整

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ チェイサー(CHASER) 96/09- JZX100 1JZ-GE;1JZ-GTE【92752】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92752 適合メーカー トヨタ 適合モデル チェイサー(CHASER) 適合型式 JZX100 エンジン型式 1JZ-GE;1JZ-GTE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 12.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -75〜0 車高調整範囲リア -70〜0 減衰延長ダイアル 150mm 備考1 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX91 92/10〜96/08 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX91エンジン型式:2JZ-GE年式:92/10-96/08シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.167m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/226■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37REAR:-32商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX90 92/10〜96/08 III sport 【80155-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX90エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:92/10-96/08シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.162m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2775/1284R(伸び側/縮み側):1323/417■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-51REAR:-30商品コード:80155-AT003定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX100 96/09〜00/10 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX100エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:96/09-00/10シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.151m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/226■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37(0 - -82)REAR:-32(0 - -85)商品コード:80140-AT003定価:197400備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX91 92/10〜96/08 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX91エンジン型式:2JZ-GE年式:92/10-96/08シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.165m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-11REAR:-6商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER SX90 92/10〜96/08 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:SX90エンジン型式:4S-FE年式:92/10-96/08シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.173m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-3REAR:-1商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER GX100 96/09〜00/10 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/09-00/10シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.157m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-4REAR:-3商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER JZX101 96/09〜00/10 HYPER-MAXIII 【80140-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:チェイサー CHASER型式:JZX101エンジン型式:2JZ-GE年式:96/09-00/10シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=79(8)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.155m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1785/392R(伸び側/縮み側):1275/226■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37REAR:-32商品コード:80140-AT003定価:197400備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER GX90 92/10〜96/08 D' NOBspec 【80015-AT004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:GX90エンジン型式:1G-FE年式:92/10-96/08シリーズ:D' NOBspec■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=98(10)■自由長F/R mm:200/170■減衰力 ピストン速度 0.169m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3413/1167R(伸び側/縮み側):917/713■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-3REAR:-2商品コード:80015-AT004定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ チェイサー CHASER GX100 96/09〜00/10 III sport 【80155-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:チェイサー CHASER型式:GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/09-00/10シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=157(16)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.158m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2775/1284R(伸び側/縮み側):1323/417■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-45REAR:-27商品コード:80155-AT003定価:207900備考:テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER Spec-C トヨタ チェイサー(CHASER) JZX90 1JZ-GE,1JZ-GTE 92/10-96/09用

価格189475円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER Spec-C 仕様 メーカー:トヨタ車種:チェイサー(CHASER)型式:JZX90エンジン型式:1JZ-GE,1JZ-GTE年式:92/10-96/09アッパーマウント(フロント/リア):固定式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:14.0 / 10.0自由長(フロント/リア)mm:180 / 200タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-55〜+10 / -55〜+10リア用減衰延長ダイヤル:150mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:93120備考:クルーズコントロール付車未確認 商品説明 タンクによるオイルの大容量化と、伸縮独立式の32段減衰力調整を実現する、さらにハイスペックなダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 Spec-Cダンパー トヨタ チェイサー (CHASER) 96/09〜 JZX100

価格153252円

93120・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能にしました。 ・ 伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。 ・ 別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C車種トヨタ チェイサー (CHASER) 年式 (Model Year)96/09〜車両型式 (Model)JZX100エンジン型式 (E/G Model)1JZ-GE,1JZ-GTE■品番:93120■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:固定式ピロアッパーマウント/リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:14.0/リア:10.0■自由長(mm):フロント:180/リア:200■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-55〜+10/リア:-55〜+10クルーズコントロール付車未確認 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ チェイサー (CHASER) 96/09〜 JZX100

価格121770円

93752・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ チェイサー (CHASER) 年式 (Model Year)96/09〜車両型式 (Model)JZX100エンジン型式 (E/G Model)1JZ-GE,1JZ-GTE■品番:93752■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:12.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-75〜0/リア:-70〜0クルーズコントロール付車未確認 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ チェイサー (CHASER) 92/10〜96/09 JZX90

価格121770円

93752・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ チェイサー (CHASER) 年式 (Model Year)92/10〜96/09車両型式 (Model)JZX90エンジン型式 (E/G Model)1JZ-GE,1JZ-GTE■品番:93752■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:12.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-75〜0/リア:-70〜0クルーズコントロール付車未確認 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /