価格2332円
bB GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 GH・TA-NCP30 GH・TA-NCP35 TA-NCP31 TA-NCP31 カローラ スパシオ TA-NZE121N カローラ フィールダー TA-NZE120 TA-NZE121 TA-NZE121G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ビービー V9127T115 内径:54.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 COROLLA SPACIO FIELDER RUNX ALLEX適合車種●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2003年05月〜2004年11月 4WD VSC付 排気量:1300/1500 内径:54.0●bB GH・TA-NCP30,GH・TA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD VSC付 排気量:1300/1500 内径:54.0●bB TA-NCP31 2000年02月〜2004年09月 VSC有 排気量:1500 内径:54.0●bB TA-NCP31 2004年09月〜2005年12月 VSC有 排気量:1500 内径:54.0●カローラ スパシオ TA-NZE121N 2001年05月〜2003年04月 5人乗り 排気量:1500 内径:54.0●カローラ フィールダー TA-NZE120 2000年09月〜 排気量:1300 内径:54.0●カローラ フィールダー TA-NZE121,TA-NZE121G 2000年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE121 2001年01月〜 排気量:1500 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6350円
オーリス DBA-NZE151H NZE154H カローラ アクシオ DBA-NZE141 DBA-NZE144 DBA-ZRE142 DBA-ZRE144 カローラ フィールダー DBA-NZE141G DBA-NZE144G DBA-ZRE142G DBA-ZRE144G カローラ ルミオン DBA-NZE151N DBA-ZRE152N DBA-ZRE154N TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AURIS V9118-A110 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 COROLLA AXIO FIELDER RUMION適合車種●オーリス DBA-NZE151H,NZE154H 2006年10月〜 排気量:1500●カローラ アクシオ DBA-NZE141 2006年10月〜 G 排気量:1500●カローラ アクシオ DBA-NZE144 2006年10月〜 排気量:1500●カローラ アクシオ DBA-ZRE142 2006年10月〜 排気量:1800●カローラ アクシオ DBA-ZRE144 2006年10月〜 排気量:1800●カローラ フィールダー DBA-NZE141G,DBA-NZE144G 2006年10月〜 排気量:1500●カローラ フィールダー DBA-ZRE142G,DBA-ZRE144G 2006年10月〜 排気量:1800●カローラ ルミオン DBA-NZE151N 2007年10月〜 排気量:1500●カローラ ルミオン DBA-ZRE152N 2007年10月〜 排気量:1800●カローラ ルミオン DBA-ZRE154N 2007年10月〜 排気量:1800入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5184円
■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 トヨタ カローラ レビン / スプリンター トレノ 83/5〜87/4 AE86 ◆適合グレードおよび備考 GT-V/GT-APEX (GT リアDRUMタイプ設定なし) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 311042 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する