トヨタ カローラFX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ AE92 カローラFX ( 89/5〜92/5)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:AE92 カローラFX ( 89/5〜92/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AE91 カローラ(セダン) ( 87/5〜89/5)

価格6804円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE91 カローラ(セダン) ( 87/5〜89/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラFX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ AE92 カローラFX ( 87/5〜89/5)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:AE92 カローラFX ( 87/5〜89/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア トヨタ カローラ・スプリンター・カローラFX AE111 (GT) EP133SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:カローラ・スプリンター・カローラFX年式:H9.5〜H12.8排気量:1600〜型式:AE111 (GT)

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AE92 カローラ(セダン) ( 87/5〜89/5)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE92 カローラ(セダン) ( 87/5〜89/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ ZZE122 カローラ(セダン) ( 00/08〜06/09)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZZE122 カローラ(セダン) ( 00/08〜06/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ・E-AE91(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド|E026

価格2862円

出品タイトルトヨタ・E-AE91(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド管理コードE026適合車両通称名カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ車名 ※1トヨタ型式 ※1E-AE91型式指定番号 ※1,205633備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T002 トヨタ カローラセダン カローラセレス カローラバン

価格7291円

適合車種●カローラセダン AE91 リアドラム車あり 1987年05月〜1991年06月●カローラセダン AE92 1987年05月〜1991年06月●カローラセダン AE95 1987年10月〜1991年06月●カローラセダン CE100 1991年06月〜1995年05月●カローラセダン CE104 1991年10月〜1995年05月●カローラセダン CE110 1995年05月〜1998年04月●カローラセダン CE113 1998年04月〜2000年08月●カローラセダン CE114 1995年05月〜1998年04月●カローラセダン CE116 1998年04月〜2000年08月●カローラセダン CE90 1987年05月〜1991年06月●カローラセダン CE95 1989年10月〜1991年06月●カローラセダン EE101 1991年06月〜1995年05月●カローラセダン EE111 1995年05月〜2000年08月●カローラセダン EE90 1987年05月〜1991年06月●カローラセレス AE100 1992年05月〜1998年07月●カローラセレス AE101 リアドラム車あり 1992年05月〜1998年07月●カローラバン AE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン CE105V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン CE106V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン CE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン CE109V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン CE96V 1987年08月〜1991年09月●カローラバン EE102V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン EE103V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン EE106V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン EE107V 1991年09月〜2002年06月●カローラバン EE96V 1987年08月〜1991年09月●カローラバン EE98V 1987年08月〜1991年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AE92 カローラ(セダン) ( 89/5〜92/5)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE92 カローラ(セダン) ( 89/5〜92/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AE110 カローラレビン ( 95/5〜00/08)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE110 カローラレビン ( 95/5〜00/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ZZE122 カローラ(セダン) ( 00/08〜06/09)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZZE122 カローラ(セダン) ( 00/08〜06/09)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ・GF-AE111(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド|E026

価格2862円

出品タイトルトヨタ・GF-AE111(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド管理コードE026適合車両通称名カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ車名 ※1トヨタ型式 ※1GF-AE111型式指定番号 ※1,208044備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A009 トヨタ/TOYOTA コルサ・ターセル・カローラII コロナFF コロナFF バン サイノス スターレット

価格5184円

コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 KD-NL50 KD-NL50 KD-NL50 X-NL40 X-NL40 コロナFF E-AT170 E-ST170 Q-CT170 X-CT170 コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V サイノス E-EL52 E-EL52 E-EL52C スターレット E-EP82 E-EP85 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カローラ2 CORSA TERCEL COROLLA II 50系 V9118-A009 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 40系 CORONA 170系 FF VAN CYNOS STARLET 80系適合車種●コルサ・ターセル・カローラII E-EL53 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1996年08月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1996年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII KD-NL50 1994年09月〜1999年07月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS無 排気量:1500ディーゼル●コルサ・ターセル・カローラII X-NL40 1990年09月〜1994年09月 ABS付 排気量:1500ディーゼル●コロナFF E-AT170 1987年12月〜1992年02月 STD・DX・GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:1500●コロナFF E-ST170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン・SF-X・SF-Z 排気量:1800●コロナFF Q-CT170,X-CT170 1987年12月〜1992年02月 GX・MX・EXサルーン・セレクトサルーン 排気量:2000ディーゼル ※型式X-は91.06〜●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS無 排気量:1300●サイノス E-EL52 1995年08月〜1999年07月 ABS付 排気量:1300●サイノス E-EL52C 1996年01月〜1999年07月 排気量:1300●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 除く(GTターボABS付) 排気量:1300●スターレット E-EP85 1990年08月〜1996年01月 4WD ABS無 排気量:1300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A099 トヨタ/TOYOTA アリオン・プレミオ ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ ベルタ

価格5508円

アリオン・プレミオ DBA-NZT260 ヴィッツ CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-NCP131 DBA-NCP91 DBA-NSP135 DBA-SCP90 カローラ アクシオ DBA-NZE141 パッソ セッテ CBA-M502E ベルタ CBA-NCP96 CBA-SCP92 DBA-SCP92 DBA-KSP92 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO V9118-A099 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ビッツ VITZ 90系 130系 COROLLA AXIO PASSO SETTE BELTA適合車種●アリオン・プレミオ DBA-NZT260 2007年06月〜 排気量:1500●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年05月〜2010年12月 4WD 排気量:1300●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1000●ヴィッツ DBA-NCP131 2010年12月〜 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜 X 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NSP135 2010年12月〜 排気量:1300●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1300●カローラ アクシオ DBA-NZE141 2006年10月〜 X 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 排気量:1000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カローラFX ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AE92 カローラFX ( 87/5〜89/5)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE92 カローラFX ( 87/5〜89/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ・E-AE92(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド|E026

価格2862円

出品タイトルトヨタ・E-AE92(カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ)用リアブレーキパッド管理コードE026適合車両通称名カローラ/カローラレビン/スプリンター/スプリンタートレノ車名 ※1トヨタ型式 ※1E-AE92型式指定番号 ※1,205634備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM フロント トヨタ カローラ・スプリンター・カローラFX AE111 (GT) EP076SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:トヨタ車種:カローラ・スプリンター・カローラFX年式:H9.5〜H12.8排気量:1600〜型式:AE111 (GT)

詳細を確認する

トヨタ カローラ2 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ EL45 カローラ2 ( 90/9〜94/9)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:EL45 カローラ2 ( 90/9〜94/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラルミオン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ EE97G カローラワゴン ( 87/8〜91/9)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:EE97G カローラワゴン ( 87/8〜91/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ・TA-NZE121(アレックス/カローラ/カローラランクス)用フロントブレーキパッド|D111

価格3456円

出品タイトルトヨタ・TA-NZE121(アレックス/カローラ/カローラランクス)用フロントブレーキパッド管理コードD111適合車両通称名アレックス/カローラ/カローラランクス車名 ※1トヨタ型式 ※1TA-NZE121型式指定番号 ※1,210720  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

トヨタ カローラ2 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ EL31 カローラ2 (NA 86/5〜90/9)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:EL31 カローラ2 (NA 86/5〜90/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AE110・EE111 カローラ(セダン) ( 95/5〜00/08)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE110・EE111 カローラ(セダン) ( 95/5〜00/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AE91 カローラ(セダン) (ABS付 89/5〜92/5)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE91 カローラ(セダン) (ABS付 89/5〜92/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ・UA-NZE121(アレックス/カローラ/カローラランクス)用フロントブレーキパッド|D111

価格3456円

出品タイトルトヨタ・UA-NZE121(アレックス/カローラ/カローラランクス)用フロントブレーキパッド管理コードD111適合車両通称名アレックス/カローラ/カローラランクス車名 ※1トヨタ型式 ※1UA-NZE121型式指定番号 ※1,211646  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

トヨタ カローラFX ディクセル フロントディスクローター SDタイプ AE92 カローラFX ( 89/5〜92/5)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AE92 カローラFX ( 89/5〜92/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラルミオン ディクセル リアディスクローター HSタイプ ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラルミオン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カローラルミオン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ZRE154N カローラルミオン ( 07/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /