ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格9072円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格17280円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格19008円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格13824円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ

価格6912円

カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα適合車種●カローラ フィールダー ZRE142G ZRE144G/NZE141G NZE144G 2006年09月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格13824円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119217 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン SAI ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド

価格17280円

カローラ ルミオン ZRE154N SAI AZK10 ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION サイ ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格17280円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA カローラルミオン 型式 ZRE152N ZRE154N 用 1P69-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4762円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カローラルミオン 型式/特記事項 ZRE152N ZRE154N 年式 H19.10〜 ロードパートナーパッド品番 1P69-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA カローラルミオン 型式 NZE151N 用 1P69-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4762円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カローラルミオン 型式/特記事項 NZE151N 年式 H19.10〜 ロードパートナーパッド品番 1P69-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA カローラルミオン 型式 ZRE152N 用 AY040-TY086 ピットワーク PITWORK

価格6544円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カローラルミオン 型式/特記事項 ZRE152N 年式 H19.10〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY086  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA カローラルミオン 型式 NZE151N 用 AY040-TY086 ピットワーク PITWORK

価格6544円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カローラルミオン 型式/特記事項 NZE151N 年式 H19.10〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY086  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA カローラルミオン 型式 ZRE154N 用 AY040-TY086 ピットワーク PITWORK

価格6544円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カローラルミオン 型式/特記事項 ZRE154N 年式 H19.10〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY086  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA カローラ ルミオン AP-8000 フロント用 631F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 631F 車種 トヨタ カローラ ルミオン 型式  NZE151N・ZRE152N・ZRE154N 年式 07.10〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA カローラ ルミオン AP-8000 リア用 091R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 091R 車種 トヨタ カローラ ルミオン 型式  NZE151N・ZRE152N・ZRE154N 年式 07.10〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS トヨタ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N フロント用

価格25920円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カローラ ルミオン型式:NZE151N ZRE152Nグレード:年式:07/10〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9235備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター FP フロント トヨタ カローラ ルミオン ZRE154N 07/10〜 HD3119217S

価格19008円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N リア用

価格18144円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カローラ ルミオン型式:NZE151N ZRE152Nグレード:年式:07/10〜F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9086備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ・DBA-NZE151N(カローラルミオン)用フロントブレーキパッド|D135

価格4860円

出品タイトルトヨタ・DBA-NZE151N(カローラルミオン)用フロントブレーキパッド管理コードD135適合車両通称名カローラルミオン車名 ※1トヨタ型式 ※1DBA-NZE151N型式指定番号 ※1,215962  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

トヨタ・DBA-ZRE154N(カローラルミオン)用リアブレーキパッド|E050

価格4385円

出品タイトルトヨタ・DBA-ZRE154N(カローラルミオン)用リアブレーキパッド管理コードE050適合車両通称名カローラルミオン車名 ※1トヨタ型式 ※1DBA-ZRE154N型式指定番号 ※1,215964  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N フロント用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カローラ ルミオン型式:NZE151N ZRE152Nグレード:年式:07/10〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9235備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3159086Sトヨタ カローラ ルミオン ZRE154N 07/10〜

価格18144円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ カローラ ルミオン ZRE154N 07/10〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3159086S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /