ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Black☆i [ブラックアイ] 推奨レート[F6.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BKT475M 【smtb-k】【kb】

価格149850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Black☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BKT475M フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 (バネレート選択幅は右のとおりですが、本商品は推奨レートでの出荷です。変更希望の場合は事前にお問い合わせください。)Fのみ:4〜10K RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Black☆i 車高調キット Black☆i Black★i Black-i ブラックアイ ブラック-アイ ブラック-i ブラックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BKT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R3.06K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 1.8S】 BIT475M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT475M フロント リア バネレート 5.0K 3.06K 車高最大調整幅 0〜-70 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -10〜-50 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 ZRE152N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F6.0K/R3.87K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 1.8S】 BAIT475H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT475H フロント リア バネレート 6.0K 3.87K 車高最大調整幅 0〜-70 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -10〜-50 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 ZRE152N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT475H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F5.0K/R3.06K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BAIT475M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT475M フロント リア バネレート 5.0K 3.06K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R3.06K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BIT475M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT475M フロント リア バネレート 5.0K 3.06K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F5.0K/R3.9K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン 4WD ZRE154N 1800 NA 19/10〜 1.8Sエアロツアラー】 BAIT477M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT477M フロント リア バネレート 5.0K 3.9K 車高最大調整幅 -10〜-90 mm -25〜-55 mm 車高推奨調整幅 -20〜-55 mm -25〜-55 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 4WD 適合型式 ZRE154N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8Sエアロツアラー 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン 4WD ZRE154N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT477M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Black☆i [ブラックアイ] 推奨レート[F6.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BKT475M 【smtb-k】【kb】

価格149850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Black☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BKT475M フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 (バネレート選択幅は右のとおりですが、本商品は推奨レートでの出荷です。変更希望の場合は事前にお問い合わせください。)Fのみ:4〜10K RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Black☆i 車高調キット Black☆i Black★i Black-i ブラックアイ ブラック-アイ ブラック-i ブラックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BKT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R3.87K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 1.8S】 BIT475H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT475H フロント リア バネレート 6.0K 3.87K 車高最大調整幅 0〜-70 mm -25〜-60 mm 車高推奨調整幅 -10〜-50 mm -25〜-60 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 ZRE152N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8S 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT475H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Black☆i [ブラックアイ] 推奨レート[F6.0K/R4.0K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 1.8S】 BKT475M 【smtb-k】【kb】

価格149850円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Black☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BKT475M フロント リア バネレート 6.0K 4.0K 車高最大調整幅 -20〜-100 mm -55〜-100 mm 車高推奨調整幅 -20〜-55 mm -55〜-75 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -55〜-60 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 ZRE152N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8S 備考 (バネレート選択幅は右のとおりですが、本商品は推奨レートでの出荷です。変更希望の場合は事前にお問い合わせください。)Fのみ:4〜10K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Black☆i 車高調キット Black☆i Black★i Black-i ブラックアイ ブラック-アイ ブラック-i ブラックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF ZRE152N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BKT475M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R3.87K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BIT475H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT475H フロント リア バネレート 6.0K 3.87K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT475H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F6.0K/R3.87K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 】 BIT475H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT475H フロント リア バネレート 6.0K 3.87K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 FF 適合型式 NZE151N 排気量/過給 1500 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ カローラルミオン FF NZE151N 1500 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT475H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F5.0K/R3.9K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【カローラルミオン 4WD ZRE154N 1800 NA 19/10〜 1.8Sエアロツアラー】 BIT477M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT477M フロント リア バネレート 5.0K 3.9K 車高最大調整幅 -10〜-90 mm -25〜-55 mm 車高推奨調整幅 -20〜-55 mm -25〜-55 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル カローラルミオン 駆動方式 4WD 適合型式 ZRE154N 排気量/過給 1800 NA 適合年式 19/10〜 マッチング グレード:1.8Sエアロツアラー 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ カローラルミオン 4WD ZRE154N 1800 NA 19/10〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT477M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T470TD】【トヨタ カローラルミオン NZE151N】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 X】【smtb-k】【kb】

価格32342円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード X 適合年式 19/10〜 適合型式 NZE151N エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン NZE151N FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type トヨタ カローラルミオン【NZE151N/ZRE152N】SS-SC05【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 トヨタ カローラルミオン / SS-SC05 年式 / 型式 H19年〜 / NZE151N,ZRE152N グレード 1.5X,1.5G,1.8S,1.8X,エアロツアラー 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式NRピロアッパーリ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 8kg / リア 5kg 注意事項 ※4WD不可

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T470D】【トヨタ カローラルミオン NZE151N】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 X】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード X 適合年式 19/10〜 適合型式 NZE151N エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470D トヨタ TOYOTA カローラルミオン NZE151N FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T470TD】【トヨタ カローラルミオン NZE151N】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 X】【smtb-k】【kb】

価格32342円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード X 適合年式 19/10〜 適合型式 NZE151N エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン NZE151N FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T470D】【トヨタ カローラルミオン NZE151N】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 X】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード X 適合年式 19/10〜 適合型式 NZE151N エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470D トヨタ TOYOTA カローラルミオン NZE151N FF 1NZ-FE 1500 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T477D】【トヨタ カローラルミオン ZRE154N】 【4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8S エアロツアラー】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T477D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8S エアロツアラー 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE154N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T477D トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE154N 4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T477TD】【トヨタ カローラルミオン ZRE154N】 【4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8S エアロツアラー】【smtb-k】【kb】

価格33213円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T477TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8S エアロツアラー 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE154N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T477TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE154N 4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T470D】【トヨタ カローラルミオン ZRE152N】 【FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8 S】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8 S 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE152N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470D トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE152N FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T470TD】【トヨタ カローラルミオン ZRE152N】 【FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8 S】【smtb-k】【kb】

価格32342円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8 S 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE152N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE152N FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T477D】【トヨタ カローラルミオン ZRE154N】 【4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8S エアロツアラー】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T477D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8S エアロツアラー 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE154N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T477D トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE154N 4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T477TD】【トヨタ カローラルミオン ZRE154N】 【4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8S エアロツアラー】【smtb-k】【kb】

価格33213円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T477TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8S エアロツアラー 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE154N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T477TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE154N 4WD 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T470D】【トヨタ カローラルミオン ZRE152N】 【FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8 S】【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8 S 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE152N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470D トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE152N FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T470TD】【トヨタ カローラルミオン ZRE152N】 【FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 1.8 S】【smtb-k】【kb】

価格32342円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T470TD 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル カローラルミオン 適合グレード 1.8 S 適合年式 19/10〜 適合型式 ZRE152N エンジン型式 2ZR-FE (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 3.11k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T470TD トヨタ TOYOTA カローラルミオン ZRE152N FF 2ZR-FE 1800 NA 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ケンスタイル KENSTYLE 【 光軸調整リンク 】 トヨタ カローラルミオン 型式 ZRE152N FF専用 年式 H20/9- HIDヘッドライト装着車 ≪ローダウン時の光軸補正にオートレベリング用光軸ロッド≫

価格5184円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取り付け後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取り付けに留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・KENSTYLE ケンスタイル ・光軸調整リンク ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。純正のHID車両において、ローダウン(※1)をした際に、常に「リア下がり」と誤感知してしまい、下方を照らしたままになり、「照射範囲」が狂ってしまいます。 この製品を装着・調整をする事で、照射範囲を適正位置まで補正かける事が可能なアイテムの発売です! ノア/VOXY(70系)用はステーが付属します。 ● 実車実験!  ・ここでは実際の車でその様子を確認した状態をご覧頂きます。 ・参考車両:NOAH(70系)・一般道(私道)・状態:停止中  車両停止中でこの状態です!これが走り出したら・・・ゾッとしますね^^;特に・・・高速道路での高速走行、街頭がある都心部ばかりではありません。折角の週末や連休の遠出時に恐怖の夜間ドライブに・・・なりかねません。  装着・調整をした結果・・・見違える様な激変振りです!これならば「ロービーム」にしては暗いけど・・・「ハイビーム」にするには対向車や前走車がいるしなぁ・・・と悩む事もなくなりますね!また調整ロッドを適性に調整すれば、オートレベリング機能も、純正状態です。後部座席に乗車されて、ローダウン状態から更にリア下がりになってしまっても・・・本来のれべリング機構を損なっていません!これで安心快適夜間ドライブになりますね! ● 製品の機能 ・どうして下向きになるの?  アルファード(20系)・ヴェルファイア・エスティマ(50系)・ノア(70系)・ヴォクシィ(70系)に関しては多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかしこのレベライザーは、後輪側にしか無いため前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 ・純正では調整できないの?  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 ・どの位までの車高に調整が対応できるの?  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。 取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ・取り付けは特殊な加工が必要なの?  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 ・ディーラーさんで補正してくれると聞きましたが?  はい。ディーラーさんによっては、レベリングコンピュータの初期化設定をして頂ける場合もあるようです。しかし、ノーマル比40mm程までのローダウンにしか対応が出来ず、それ以上のローダウンをする場合、初期化だけでは対応しきれない事が多いはずです。通常、車両走行時には荷重もかかるもので、停車・空車時に40mm未満のローダウンだったとしても、実際に走行される際には、これ以上にローダウンになっているものであったりします。当ロッドの装着により、約100mm程までのローダウンには対応できます。踏まえ御検討下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2119 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン

価格13057円

カローラ ルミオン ZRE154N KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA RUMION 全グレード 2ZR-FE 1.8L ニューエスアールスペシャル適合車種●カローラ ルミオン ZRE154N 2007年10月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:2ZR-FE(1.8L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2100 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ブレイド/ブレイドマスター

価格15444円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ブレイド/ブレイドマスター AZE156H GRE156H KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA RUMION 全グレード 1NZ-FE 1.5L ローファースポーツ 2ZR-FE 1.8L BLADE MASTER 2AZ-FE 2.4L直4 2GR-FE 3.5LV6適合車種●カローラ ルミオン NZE151N 2007年10月〜●カローラ ルミオン ZRE152N 2007年10月〜●ブレイド/ブレイドマスター AZE156H 2006年12月〜●ブレイド/ブレイドマスター GRE156H 2007年08月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1NZ-FE(1.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2100 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ブレイド/ブレイドマスター

価格15444円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ブレイド/ブレイドマスター AZE156H GRE156H KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 COROLLA RUMION 全グレード 1NZ-FE 1.5L ローファースポーツ 2ZR-FE 1.8L BLADE MASTER 2AZ-FE 2.4L直4 2GR-FE 3.5LV6適合車種●カローラ ルミオン NZE151N 2007年10月〜●カローラ ルミオン ZRE152N 2007年10月〜●ブレイド/ブレイドマスター AZE156H 2006年12月〜●ブレイド/ブレイドマスター GRE156H 2007年08月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:1NZ-FE(1.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-831F トヨタ/TOYOTA カローラルミオン

価格5734円

カローラルミオン NZE151N 1NZ-FE ZRE152N 2ZR-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラルミオン NZE151N 1NZ-FE 2007年10月〜 2WD1.5L●カローラルミオン ZRE152N 2ZR-FE 2007年10月〜 2WD1.8L入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /