CUSCO (クスコ) type MZ LSD フロント 1.5way(1&1.5way) 品番:LSD 111 B15 トヨタ カローラ フィールダー 型式:NZE121G 年式:2000.8〜2006.1

価格81210円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD フロント 1.5way(1&1.5way)品番:LSD 111 B15適合車種ディーラー:トヨタ車種:カローラ フィールダー型式:NZE121G年式:2000.8〜2006.1エンジン型式:1NZ-FE排気量:1500駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 1NZ-FE商品詳細位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD フロント 1way(1&1.5way) 品番:LSD 111 B トヨタ カローラ フィールダー 型式:NZE121G 年式:2000.8〜2006.1

価格81210円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD フロント 1way(1&1.5way)品番:LSD 111 B適合車種ディーラー:トヨタ車種:カローラ フィールダー型式:NZE121G年式:2000.8〜2006.1エンジン型式:1NZ-FE排気量:1500駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 1NZ-FE商品詳細位置:フロント仕様:1way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type RS LSD フロント 1.5way(1&1.5way) 品番:LSD 111 C15 トヨタ カローラ フィールダー 型式:NZE121G 年式:2000.8〜2006.1

価格82080円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS LSD フロント 1.5way(1&1.5way)品番:LSD 111 C15適合車種ディーラー:トヨタ車種:カローラ フィールダー型式:NZE121G年式:2000.8〜2006.1エンジン型式:1NZ-FE排気量:1500駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 1NZ-FE商品詳細位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type RS LSD フロント 1.5way(1&1.5way) 品番:LSD 111 C15 トヨタ カローラ フィールダー GT 型式:NZE141G 年式:2006.1〜2012.5

価格82080円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS LSD フロント 1.5way(1&1.5way)品番:LSD 111 C15適合車種ディーラー:トヨタ車種:カローラ フィールダー GT型式:NZE141G年式:2006.1〜2012.5エンジン型式:1NZ-FE排気量:1500T駆動方式:FF適合情報:MT, 標準デフ:オープン, 1NZ-FE商品詳細位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 111 C15 トヨタ/TOYOTA カローラII カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT

価格85500円

カローラII EL31(ターボ) カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla II カローラ2 Axio GT Fielder適合車種●カローラII EL31(ターボ) 3E-TE 1986年05月〜1990年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 111 A トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格84600円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 111 C トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格85500円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 111 B15 トヨタ/TOYOTA カローラII カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT

価格84600円

カローラII EL31(ターボ) カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla II カローラ2 Axio GT Fielder適合車種●カローラII EL31(ターボ) 3E-TE 1986年05月〜1990年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 111 A トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格84600円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 111 B15 トヨタ/TOYOTA カローラII カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT

価格84600円

カローラII EL31(ターボ) カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla II カローラ2 Axio GT Fielder適合車種●カローラII EL31(ターボ) 3E-TE 1986年05月〜1990年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 111 C トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格85500円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 111 C15 トヨタ/TOYOTA カローラII カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT

価格85500円

カローラII EL31(ターボ) カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla II カローラ2 Axio GT Fielder適合車種●カローラII EL31(ターボ) 3E-TE 1986年05月〜1990年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 111 F トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格85500円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 111 F トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格85500円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 111 B トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格84600円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 111 B トヨタ/TOYOTA カローラアクシオGT カローラフィールダー カローラフィールダーGT カローラワゴン

価格84600円

カローラアクシオGT NZE141 カローラフィールダー NZE121G カローラフィールダーGT NZE141G カローラワゴン AE100/101G AE91G CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Axio GT Fielder Wagon適合車種●カローラアクシオGT NZE141 1NZ-FE 2009年02月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー NZE121G 1NZ-FE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダーGT NZE141G 1NZ-FE 2010年04月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE100/101G 5A-FE/4A-GE 1991年05月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラワゴン AE91G 5A-FE 1987年05月〜1991年05月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC612 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ,プラッツ カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー

価格8121円

ヴィッツ プラッツ NCP131 カローラ スプリンター NZE121 NZE121G NZE141 NZE141G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー ビッツ 31210-52052 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラ,スプリンター NZE121 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE121G 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141G 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD035U トヨタ/TOYOTA カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー スターレット

価格6852円

カローラ スプリンター ZZE123 ZZE123G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G スターレット EP82 EP82 EP82 EP85 EP91 EP95 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-20280 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ 31250-52050 31250-12360適合車種●カローラ,スプリンター ZZE123 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カローラ,スプリンター ZZE123G 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●スターレット EP82 4E 1989年12月〜1991年04月 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP82 4E 1991年04月〜1995年03月 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP82 4E 1995年03月〜 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP85 4E 1990年08月〜 1300cc 4WD 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP91 4EFTE 1996年01月〜 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●スターレット EP95 4EFE 1996年01月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:212 歯数:21 取付ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC612 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ,プラッツ カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー

価格8121円

ヴィッツ プラッツ NCP131 カローラ スプリンター NZE121 NZE121G NZE141 NZE141G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー ビッツ 31210-52052 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラ,スプリンター NZE121 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE121G 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141G 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク TYD035U トヨタ/TOYOTA カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー スターレット

価格6852円

カローラ スプリンター ZZE123 ZZE123G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G スターレット EP82 EP82 EP82 EP85 EP91 EP95 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 31250-20280 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ 31250-52050 31250-12360適合車種●カローラ,スプリンター ZZE123 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カローラ,スプリンター ZZE123G 2ZZGE 2002年09月〜 1800cc  参考純正品番:31250-20280 Release Bearing パーツ No.:31230-12191●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31250-52050 Release Bearing パーツ No.:31230-12181●スターレット EP82 4E 1989年12月〜1991年04月 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP82 4E 1991年04月〜1995年03月 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP82 4E 1995年03月〜 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP85 4E 1990年08月〜 1300cc 4WD 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140●スターレット EP91 4EFTE 1996年01月〜 1300cc ターボ 参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021●スターレット EP95 4EFE 1996年01月〜 1300cc  参考純正品番:31250-12360 Release Bearing パーツ No.:31230-12140 Pilot Bearing パーツNo.:90365-25021入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:212 歯数:21 取付ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 186 C トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 186 F トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 186 C15 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 186 C トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 186 F トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 186 C15 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス/アレックス カローラフィールダー セリカ

価格85500円

カローラ ランクス/アレックス ZZE123 カローラフィールダー ZZE122/123G セリカ ZZT230/231 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Runx/Allex Fielder Celica適合車種●カローラ ランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●カローラフィールダー ZZE122/123G 1ZZ-FE/2ZZ-GE 2000年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セリカ ZZT230/231 1ZZ-FE、2ZZ-GE 1999年09月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチライントヨタ WiLL VS カローラフィールダー カローラランクス アレックス品番:GTC052

価格6739円

メーカー  トヨタ 車種  WiLL VS カローラフィールダー カローラランクス アレックス 型式  ZZE128   ZZE123G   ZZE123  ZZE123 交換部  純正ゴムホース 商品コード  GTC052 ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

トヨタ カローラフィールダー(ZZE122G)ファンベルト 1本

価格3008円

三ツ星製 トヨタ 用 ファンベルト 1本 ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■カローラフィールダー  ZZE122G  H12/08〜H18/10  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

トヨタ カローラフィールダー(CE121G)ファンベルト パワステベルト 2本セット

価格2927円

三ツ星製 トヨタ 用 ファンベルト・パワステベルト 2本セット ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■カローラフィールダー  CE121G  H12/08〜H16/04  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

トヨタ カローラフィールダー・ランクス(ZZE123G・123)ファンベルト 1本

価格3348円

三ツ星製 トヨタ 用 ファンベルト 1本 ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■カローラフィールダー・ランクス  ZZE123G・123  H12/08〜H18/10  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /