APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E-JZX90 1JZ-GE 92/10〜96/9用

価格54346円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E-JZX90エンジン型式:1JZ-GE年式:92/10〜96/9メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:162AT005備考:4WD不可 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カキモト マフラー HYPER FULLMEGA N1+Rev. トヨタ クレスタ E-JZX100 1JZ-GTE ターボ ルラーンG 96/9〜98/8 送料無料 代引無料

価格63158円

■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。 ■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E-JZX100●年式:96/9〜98/8●エンジン型式:1JZ-GTE●適合詳細:ターボ ルラーンG●備考:純正リアアンダースポイラー装着車OKだが、バンパークリアランスが狭いため車両個体差によっては要加工。TRDエアロ装着車要バンパー要加工。98/8〜の車輌型式[GF-JZX100]は取付OKだが、音量が保安基準適合外。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):152●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:T31348送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

HKS サイレントハイパワー トヨタ クレスタ/チェイサー/マークII JZX90用 ターボ (31019-AT001)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格54432円

商品情報【商品名】HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレント ハイパワーマフラー【設定車種】対応車種: トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ適応型式: E-JZX90エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1992年10月〜1996年8月【特長】<スペック>出口形状: HPタイプシェルタイプ: タイプH材質: SUS304ステンレス出口径: 120φメイン径: 85φ近接排気騒音: 97dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により・サ品と異なる場合がございます。HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレントハイパワー★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL:0545-72-0123)まで

詳細を確認する

HKS ハイパワー409 トヨタ クレスタ/チェイサー/マークII JZX100用 ターボ M/C前 (31006-AT006)【JASMA認定品】

価格40629円

商品情報【商品名】HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409【設定車種】対応車種: トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ適応型式: E-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996年9月〜1998年7月【特長】<スペック>出口形状: HPタイプ材質: SUH409ステンレス、SUS304ステンレス出口径: 120φメイン径: 85φ近接排気騒音: 98dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● 純正リアアンダースポイラー可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409真のストリートスポーツマフラー登場。マフラーを世に送り出して20数年。独自に蓄積してきたデータ・技術をもとに保安基準、材質等様々な課題をクリアしてきたHKSが、改めてストリートでの存在感を意識した真のスポーツマフラーを世に送りだします。一世を風靡した「Hipower マフラー」の血を脈々と受け継ぎ、迫力のサウンドとスタイル、そして破格の性能を武装したハイコストパフォーマンスモデル。それがHi Power409。● 優れた排気効率を実現したパイプレイアウト。● 迫力のエキゾーストサウンド。● 「JASMA基準」認定品。● 消音材には実績の「Advantexグラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。● 高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現。● 素材はメインシェル・テールパイプをSUS304、外観上見えづらいパイプ部をSUH409とし、性能とコストを追求。★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

■HKSマフラー ハイパワー409マフラー トヨタ クレスタ E- JZX100 1JZ-GTE 96/09-98/07【31006-AT006】【smtb-k】【kb】

価格44342円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 ハイパワー409マフラー 素材 S4 品番 31006-AT006 テール外径 12 パイプ径 85 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 適合年式 96/09-98/07 類別 E- 適合型式 JZX100 E/G型式 1JZ-GTE 備考 純正リアアンダースポイラー可※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。 サイレントハイパワ ーのタイプについて H:TYPE-H 真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。 S:TYPE-S 楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。 ※主要材質に ついて S3:SUS304 高品質のステンレス材です。 S4:SUH409 純正にも多く使用されているステンレス材です。 Hi-Power409 hks マフラー エキゾースト Muffler

詳細を確認する

HKS サイレントハイパワー トヨタ クレスタ/チェイサー/マークII JZX100用 ターボ M/C前 (31019-AT002)【JASMA認定品】

価格55944円

商品情報【商品名】HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレント ハイパワーマフラー【設定車種】対応車種: トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ適応型式: E-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996年9月〜1998年7月【特長】<スペック>出口形状: HPタイプシェルタイプ: タイプH材質: SUS304ステンレス出口径: 120φメイン径: 85φ近接排気騒音: 98dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● 純正リアアンダースポイラー可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレントハイパワー★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL:0545-72-0123)まで

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR トヨタ クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE(排気量:2500cc) H4/10〜H8/9 送料無料 代引無料

価格78992円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E-JZX90●駆動・排気量:1JZ-GTE(排気量:2500cc)●年式:H4/10〜H8/9●備考:ツアラーV●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):76.3Φ●テール径(Φ):101.6Φスラッシュ(12°)●メーカー品番:790-24041送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ハイブリッドメガホンエボリューション TBマフラー 115AT011 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE JAN:4942580100984

価格79061円

1996年09月〜2001年07月 HM evo HYBRID EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本静寂のスタンダードマフラー。静かでパワフル。選ぶならハイブリッド。■高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造(※一部除く)■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ(※一部除く)■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサー」ハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証(※)した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。●日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採用ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。●開発の拘りがこめられたサウンドチューニングこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。●φ85〜φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用存在感溢れる二重管楕円テールマークIIのみ2000年10月まで純正OPリアアンダー可(マークII,チェイサー)メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ115オーバル 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01114近接排気騒音値[dB(A)]:92最低地上高:126測定部位:フロントパイプ装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS GT II スポーツタービンキット 【品番:11004-AT003】 トヨタ クレスタ 型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09〜00/10

価格250600円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:GT II スポーツタービンキット品番:11004-AT003適合車種メーカー:トヨタ車種:クレスタ型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/09〜00/10商品詳細商品備考:強化アクチュエーター付タイプ:GT II SPORTS TURBINE KITターボキット:GT-STKタービンサイズ:GT II 8260 47T設定過給圧:88.3kPa (0.9kgf/cm2)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-T003 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580105736

価格84161円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比3.727メインパイプ径(mm):φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E-GX100 1G-FE 96/9〜98/8用

価格43157円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E-GX100エンジン型式:1G-FE年式:96/9〜98/8メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:162CT005備考:マークIIのみ00/10まで GF-GX100は専用アダプタ(199-N002)とセットで取付可(保証対象外)。近接排気騒音値94dB(A) 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-T003 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580105736

価格84161円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比3.727メインパイプ径(mm):φ80、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580102827

価格66960円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02462近接排気騒音値[dB(A)]:97最低地上高:128測定部位:触媒装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580122665

価格53245円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S08471近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格76640円

JAN:4942580102865 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01136近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT001 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4942580102827

価格66960円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:1テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02462近接排気騒音値[dB(A)]:97最低地上高:128測定部位:触媒装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) トヨタ クレスタ(CRESTA) JZX100 1JZ-GTE 96/09-98/08用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:クレスタ(CRESTA)型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/09-98/08パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:3近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:86・99タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MT3120備考:排気温度センサー有,純正オプションバンパー専用 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC RX トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ ターボ M/C後 JZX100用 (68103)【02P24Oct15】

価格55188円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC RXブリッツ ニュルスペック RX【設定車種】対応車種: トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ ターボ M/C後適応型式: E-JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1998年8月〜【特長】<スペック>メイン径: 80φタイコ: -出口径: 114.3φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA基準適合品● 排気温度センサー無● 純正オプションバンパー有無共通在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC RXブリッツ ニュルスペック RX● NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。● 低回転域での車内への不快なこもり音を低減。● 周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。● 車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50〜φ80まで幅広く設定。● ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出する。● φ115スラッシュカットのデザインテール。● 鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。● JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

■HKSマフラー スーパーターボマフラー トヨタ クレスタ E- JZX100 1JZ-GTE 96/09-98/07【31029-AT001】【smtb-k】【kb】

価格82909円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用マフラー 商品名 スーパーターボマフラー 素材 S3 品番 31029-AT001 テール外径 124 パイプ径 75 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 適合年式 96/09-98/07 類別 E- 適合型式 JZX100 E/G型式 1JZ-GTE 備考 純正リアアンダースポイラー可※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。 サイレントハイパワ ーのタイプについて H:TYPE-H 真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプです。 S:TYPE-S 楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。 ※主要材質に ついて S3:SUS304 高品質のステンレス材です。 S4:SUH409 純正にも多く使用されているステンレス材です。 Super Turbo Muffler hks マフラー エキゾースト Muffler

詳細を確認する

HKS 強化アクチュエーターキット 【品番:1430-RT004】 トヨタ クレスタ 型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09〜01/06

価格12550円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:強化アクチュエーターキット品番:1430-RT004適合車種メーカー:トヨタ車種:クレスタ型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/09〜01/06商品詳細対応FCD:タイプH設定過給圧:78.5〜98.1kPa (0.8〜1.0kgf/cm2)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E-JZX90 1JZ-GE 92/10〜96/9用

価格43157円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E-JZX90エンジン型式:1JZ-GE年式:92/10〜96/9メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:162CT005備考:4WD不可 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS321 トヨタ クレスタ E-JZX81 1JZ-GTE GTツインターボ FR 1990年08月〜1992年10月 JAN:4512355110724

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000518近接排気騒音:82dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS321 トヨタ クレスタ E-JZX81 1JZ-GTE GTツインターボ FR 1990年08月〜1992年10月 JAN:4512355110724

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:95-000518近接排気騒音:82dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

充実の車種対応、スーパー触媒 トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ GF-JZX100 1JZ-GTE 98/8〜01/7用

価格82555円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)スーパーキャタライザー(CATA) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:GF-JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:98/8〜01/7メインパイプ径:φ80分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:CATA■メーカー品番:149-T012備考:AT マークIIのみ00/10まで 終減速比3.909 商品説明 充実の車種対応、スーパー触・極めて大径のセル採用による低圧力損・トルク&レスポンスを飛躍的に向・独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実・保安基準における排ガス規制値をクリ※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります・クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。来るべき常識に先駆けた新たなスタイル。今、アドバンテージを握るのはあなたです・業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカムスーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC C-Ti トヨタ クレスタ/チェイサー/マーク2 排気温度センサー有 JZX100用 (64101)【02P24Oct15】

価格66528円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC C-Tiブリッツ ニュルスペック C-Ti【設定車種】対応車種: TOYOTA CRESTA/CHASER/MARK II適応型式: JZX100エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1996年9月〜1998年8月【特長】<スペック>メイン径: 80φタイコ: -出口径: 114.3φW-2.5R材質: チタニウム合金+SUS304ステンレス近接排気騒音: 98dB<備考>● ボルトオン装着● 排気温度センサー有● ノーマルバンパー専用こちらの商品はメーカー取り寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文前に一度納期をご確認ください。こちらの商品のお問い合わせは弊社裾野店まで(055-997-5151)ご連絡下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC C-Tiブリッツ ニュル スペック C-Ti● ニュルスペックで培ったテクノロジーを集結した最新バージョン。 ● 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合。● 耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。● 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライス。● 新たにK-CAR用も多数ラインナップ。● JQR(JASMA)基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで※ 商品画像はイメージです。車種、仕様により構成部品、形状は異なります。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ ツアラーV JZX81用(TS321)【02P24Oct15】

価格60220円

■車種対応車種: トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ ツアラーV適応型式: E-JZX81エンジン型式: 1JZ-GTE年式: 1990年8月〜1992年10月■スペックメイン径: 80φタイコ: -出口径: 115φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 82dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.95-000518※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING Kakimoto・R柿本(カキモト)レーシング カキモト・アール重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー パワーゲッター トヨタ クレスタ E・GF-JZX100 1JZ-GTE(排気量:2500cc) H8/9〜H13/6 送料無料 代引無料

価格61107円

■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:E・GF-JZX100●駆動・排気量:1JZ-GTE(排気量:2500cc)●年式:H8/9〜H13/6●備考:ターボ ●マイナー前、後共通 ●純正リヤバンパースポイラー装着車共通 ●平成10年度騒音規制車適合外●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):76.3Φ-89.1Φ●テール径(Φ):114Φストレート(穴あり)●メーカー品番:100-24057送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー パワーゲッタータイプRS トヨタ クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ E、GF-JZX100 1JZ-GTE H8.09〜H13.06【100-24057】

価格61992円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 パワーゲッタータイプRS 位置 排気系 商品品番 100-24057 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ 適合型式 E、GF-JZX100 エンジン型式 1JZ-GTE 年式 H8.09〜H13.06 最低地上高 ルーフ高1375mm(車検証1400mm)車で測定;中間パイプ部(後軸より122mm後方)で94mm パイプ径 76.3φ-89.1φ 出口形状 114φストレート(穴あり) JASMA番号 03 S00272 特記事項 マイナー前;後共通 純正リアアンダースポイラー装着車共通 付属品リスト ガスケットパッキン×2 リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×4 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 M6×12トリマセムス×2 専用センサーフランジ×1 専用金具×1 備考1 詳細データはチェイサーのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ マークII,チェイサー,クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 96/9〜01/7用

価格52747円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII,チェイサー,クレスタ型式:E,GF-JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/9〜01/7メインパイプ:φ80→φ85分割 PCS.:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:161CT005備考:マークIIMC後純正OPリアアンダー不可 クレスタ後期未確認 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AT005 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ E,GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格76640円

JAN:4942580102865 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。マークIIMC後、純正OPリアアンダー不可クレスタ後期未確認メインパイプ径(mm):φ80→φ85、分割:2テール径:φ160/φ115 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S01136近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントマフラーパイプ部装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /