フジツボ マフラー Legalis R 760-24053 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.0 ハイメカツインカム E-GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年08月 JAN:4944997724531

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 97 000195入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1402mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より210mm後方)で118mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:94.9kw(129.1ps)/5220rpm最大トルク:189.1N・m(19.3kg・m)/4150rpmマフラー重量:14.8kgマイナー前専用※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA クレスタ ツインカム 24V E-GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MT2110 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX100 1JZ-GTE M/C前後共通,純正オプションバンパー装着車専用 1996年09月〜

価格40824円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 CRESTA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 300-24044 トヨタ/TOYOTA クレスタ ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997324441

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー トヨタ自動車 98 000009入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:89.1φ最低地上高:ルーフ高1388mm(車検証1390mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より106mm後方)で103mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×15ボルト・SWセット×4・専用金具×3<スペック>マフラー重量:12.6kgマークII/チェイサー/クレスタ共通※詳細データはクレスタのものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24043 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.0 ハイメカツインカム E-GX90 1G-FE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997724432

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 96 000127入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:94.1kw(128.0ps)/4930rpm最大トルク:193.1N・m(19.7kg・m)マフラー重量:13.3kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クレスタ 型式 JZX100 JZX105 用 OZA670-EE10 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格8553円

適合車種 車名 クレスタ 型式 JZX100 JZX105 エンジン型式 1JZ-GE 年式 H08.09〜H13.06 注意事項   参考純正品番 89465-30250 NTK品番 OZA670-EE10 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ80 No.21528 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格22680円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車 CRESTA・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC No.MT2110 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX100 1JZ-GTE M/C前後共通,純正オプションバンパー装着車専用 1996年09月〜

価格40824円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 CRESTA・メインサイレンサー部のみを交換し、ノーマル部で低中速域をのトルクを保持、サイレンサー部で中高速域の抜けを確保してパワーアップにつなげました。 ・純正タイプに比べ、抜けの良いストレート構造。独自のグラスウール素材の採用で、消音効果をUP。レーシーなサウンドを演出。 ・オールステンレスSUS304を採用。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:1こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-24055 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ E/GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997124553

価格111952円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター トヨタ自動車 03 S00270入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1387mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より85mm後方)で110mm付属品リスト・ガスケットパッキン×2・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・M6×12トリマセムスボルト×2・専用センサーフランジ×1<スペック>中間加速:4.2秒最高出力:197.8kw(269.0ps)/5630rpm最大トルク:360.6N・m(36.8kg・m)/4550rpm過給圧:0.82kgf/cm2マフラー重量:15.5kgマイナー前、後共通純正リアアンダースポイラー装着車共通平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはチェイサーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー SEDALIS 460-24052 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ E/GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997424523

価格51948円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ セダリス トヨタ自動車 98 000052入数:1本快適性と高効率のベストバランス。低回転域でのレスポンスと中高回転域での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計<仕様>出口形状:107×96φラウンドオーバルスラッシュ( II )パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1403mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ(後軸)部で147mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1<スペック>中間加速:1.2秒最高出力:194.8kw(264.9ps)/5880rpm最大トルク:353.8N・m(36.1kg・m)/4190rpm過給圧:0.74kgf/cm2マフラー重量:9.5kgマイナー前、後共通※詳細データはクレスタのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70145 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 CRESTA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA クレスタ 型式 JZX101 用 OZA670-EE10 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格8553円

適合車種 車名 クレスタ 型式 JZX101 エンジン型式 2JZ-GE 年式 H08.09〜H13.06 注意事項   参考純正品番 89465-30250 NTK品番 OZA670-EE10 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー クレスタ JZX90/JZX93 9210〜9609 TOYOTA / トヨタ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OST0029商品名O2センサー純正品番89465-29635自動車メーカーTOYOTA / トヨタ車種クレスタ年式9210〜9609型式JZX90/JZX93エンジン型式取付位置備考SLT,SLTG,TOUS純正価格10395円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 770-24051 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.5 E/GF-JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997724517

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 96 000538入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1237mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部(後軸より120mm後方)で133mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:1.8秒最高出力:138.7kw(188.6ps)/5890rpm最大トルク:250.9N・m(25.6kg・m)/4320rpmマフラー重量:16.3kg純正リヤバンパースポイラー装着車共通※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント付き φ80 No.20528 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格25401円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車 CRESTA・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 750-24022 トヨタ/TOYOTA クレスタ ツインカム24 E-GX71 1G-GE 1984年08月〜1988年08月 JAN:4944997724227

価格60739円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 90 000029入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:70φスラッシュ(21゜)パイプ径:50.8φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×15ボルト・SWセット×2<スペック>最高出力:101.2kw(137.6ps)マフラー重量:11.4kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-24052 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.5 ツインカム24ターボ E/GF-JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997724524

価格71928円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 96 000592入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1380mm(車検証1380mm)車で測定、センターマフラー前部で132mm付属品リスト・ガスケットパッキン×2・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・M6×15ボルト・SW・PWセット×2・専用センサーフランジ×1<スペック>最高出力:198.9kw(270.5ps)/5800rpm最大トルク:361.6N・m(36.9kg・m)/4500rpmマフラー重量:20.8kgマイナー前、後共通純正リアバンパースポイラー装着車共通※詳細データはチェイサーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 300-24044 トヨタ/TOYOTA クレスタ ツアラーV E-JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997324441

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー トヨタ自動車 98 000009入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:89.1φ最低地上高:ルーフ高1388mm(車検証1390mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より106mm後方)で103mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×15ボルト・SWセット×4・専用金具×3<スペック>マフラー重量:12.6kgマークII/チェイサー/クレスタ共通※詳細データはクレスタのものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 770-24051 トヨタ/TOYOTA クレスタ 2.5 E/GF-JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月 JAN:4944997724517

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 96 000538入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:70.0φ最低地上高:ルーフ高1237mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部(後軸より120mm後方)で133mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケットパッキン×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:1.8秒最高出力:138.7kw(188.6ps)/5890rpm最大トルク:250.9N・m(25.6kg・m)/4320rpmマフラー重量:16.3kg純正リヤバンパースポイラー装着車共通※詳細データはマークIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24031 トヨタ/TOYOTA クレスタ ハイメカツインカム E-GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年10月 JAN:4944997724319

価格101467円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000626入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.1秒最高出力:92.2kw(125.4ps)最大トルク:182.3N・m(18.6kg・m)マフラー重量:15.2kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24034 トヨタ/TOYOTA クレスタ ツインカム 24V E-GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月 JAN:4944997724340

価格65534円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000701入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>最高出力:127.1kw(172.9ps)マフラー重量:15.3kgセダン、HT共通※詳細データはGX81 スーパーチャージャーのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新品 O2センサー クレスタ JZX10# 9609〜0010 TOYOTA / トヨタ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OST0022商品名O2センサー純正品番89465-30250自動車メーカーTOYOTA / トヨタ車種クレスタ年式9609〜0010型式JZX10#エンジン型式取付位置備考EXC,EXCG,ROU,ROUS,SLT純正価格9450円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68101 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX100 1JZ-GTE 排気温度センサー有,ノーマルバンパー専用 1996年09月〜1998年08月

価格59097円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ トヨタ自動車 CRESTA・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70145 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD トヨタ自動車 CRESTA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-24031 トヨタ/TOYOTA クレスタ ハイメカツインカム E-GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年10月 JAN:4944997724319

価格101467円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール トヨタ自動車 94 000626入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12゜)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.1秒最高出力:92.2kw(125.4ps)最大トルク:182.3N・m(18.6kg・m)マフラー重量:15.2kgセダン、HT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ80 No.21528 トヨタ/TOYOTA クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年09月

価格22680円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE トヨタ自動車 CRESTA・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

GPスポーツ EXAS パワーキャタライザー 270001 トヨタ マーク2/チェイサー/クレスタ E-JZX100 1JZ-GTE 5MT

価格47304円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス POWER CATALYZER EXAUST TOYOTA トヨタ自動車 マークII触媒は、化学変化によりエンジンからの排気ガスに含まれている有害物質(排出規制ガス)である炭化水素(HC)を水(H2O)と二酸化炭素(CO2)に、同じく一酸化炭素(CO)を二酸化炭素(CO2)へと酸化させ、窒素酸化物(NOx)を窒素(N2)と酸素(O2)へと還元させて、排気ガスを浄化する作用があります。この化学変化を起こす触媒部分は〔担体〕という内部が細かい網目状になっている筒の内側にプラチナ、パラジウム、ロジウムの3種類の貴金属がコーティングしてあり、この担体の細かい通路を排気ガスが通る時に化学変化が起こり浄化されるのですが、細かい網目状になっている担体は排気抵抗にもなり、これがパワーアップの妨げにもなってしまいます。この網目を細かくすれば排気ガスの浄化性能は高いですが排気抵抗が大きくなり、網目を粗くすれば排気抵抗は減るが浄化性能が下がるという事になり、スポーツ触媒においてはこのバランスが非常に重要となります。そこで、この網目状の担体を純正のセラミック素材からメタル素材へと変更する事で同じセル数における通路の面積を拡大すると共にコーティング表面積を拡大し、排気効率と浄化作用の両立を実現しました。また、セラミック素材よりも耐熱性が大幅にアップしているので、熱量が高いチューニング車両にも余裕を持って対応出来ます。また、外形形状やレイアウトにも独自のノウハウを投入し、純正よりも径が大きいパイプを使用しているにも関わらず、最低地上高も確保しています。前期型用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー レガリス R トヨタ GX71クレスタ/マーク2/チェイサー【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格56878円

対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 特記事項 GX71 クレスタ E-GX71 1G-E S59.08〜H0.08 70φ スラッシュ(21゜) 50.8φ ●セダン、HT共通 ●受注生産品 GX71 マークII E-GX71 1G-E S59.08〜H0.08 GX71 チェイサー E-GX71 1G-E S59.08〜H0.08 Fujitsuboページはこちら ●発送までの日数:受注生産品のため通常3〜4週間程度。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用センターマフラー(純正タイプ) トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ 【1811】※C-keyword【02P05July14】

価格12792円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ●車両/エンジン型式/仕様GX81(1G-FE ハイメカツインカム)●年式 : 1988年8月〜1992年10月●適合純正番号:17420-70160 / 17420-70161マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用センターマフラー(純正タイプ) トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ 【1811】※C-keyword【02P05July14】

価格12792円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●トヨタ マーク/チェイサー/クレスタ●車両/エンジン型式/仕様GX81(1G-FE ハイメカツインカム)●年式 : 1988年8月〜1992年10月●適合純正番号:17420-70160 / 17420-70161マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /