クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 174 411 A65 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Cresta Chaser マーク2ハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Iピロカラー:27直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー SUPERスペシャルforストリート フロント/リアSET 1台分 トヨタ クレスタ 形式:GX81 年式:88/8〜92/10 SSP4046/SSB9015

価格59799円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちら『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、前後とも減衰力4段調整機能を搭載。ストリートにおけるあらゆる場面に適応します。チューニングの意味と、その楽しさを知っているあなたにベストマッチ。 あなただけのストリートセットアップが可能です。 減衰力特性 純正を100%とした場合、『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、伸び側100〜150% 縮み側105〜135% 。※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。

詳細を確認する

トヨタ クレスタ GX71 84/08〜88/08 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SSE001 SEP0010 、SSE001 SEF0010 前後左右一台分

価格84240円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 トヨタ クレスタ GX71 84/08〜88/08 備考/適合詳細 グレード:(SLU),外観形式:(セダン)TEMS ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSE001(SEP0010) ¥27405 R SSE001(SEF0010) ¥27405 L SSE001(SEP0010) ¥27405 L SSE001(SEF0010) ¥27405

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 174 411 A トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー JZX100/GX100 1996年10月〜2000年10月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Cresta Chaser マーク2ハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Iピロカラー:27STDタイプスプリング、直巻 ID70用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ クレスタ JZX90 1JZ-G(T)E 92/10-96/08 【80230-AT009】

価格133767円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT009 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 JZX90 E/G型式 1JZ-G(T)E 自由長/F/R mm 200/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -33(0 - -99) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -31(0 - -119) 備考1 車高データはJZX100(1JZ-GTE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ クレスタ GX81 S63/8〜H4/9 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-117 ローダウン サス スプリング

価格21254円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 トヨタ クレスタ GX81 1G-GTE/1G-GZE S63/8〜H4/9 ◆備考・確認グレードなど ツインターボ/スーパーチャージャー共通_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 43〜48mm F= 3.3 EST-117 R= 32〜37mm R= 3

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ クレスタ JZX90 1JZ-GE H4/10〜8/10 2WD 2.5L NA【EST-024】

価格20434円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-024 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 年式 H4/10〜8/10 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZ-GE フロント ダウン量目安 58〜63 リア ダウン量目安 47〜52 スプリングレート フロント 7 スプリングレート リア 3.6 備考1 2WD 2.5L NA 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

テイン フレックスZ トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ FR車 JZX90/JZX100用 VST80-C1SS3

価格64638円

対応車種 : トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー適応型式 : JZX90/JZX91/SX90/LX90/JZX100/GX100 ※クルーズコントロール付車装着不可年式 : 1992年10月〜1996年8月/1996年9月〜2000年9月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※JZX100 ターボ車: フロント -60〜-40mm (-119〜-1mm)  リ ア -60〜-40mm (-112〜+5mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81【TS】【10P05Sep15】

価格10153円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-22120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2/クレスタ/チェイサー年式88/8〜93/2型式GX81適合グレード/適合備考1LG (Engine [1G-FE])適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:171 410 A トヨタ クレスタ 型式:GX61 年式:1980.3〜1984.7

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:171 410 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:クレスタ型式:GX61年式:1980.3〜1984.7駆動方式:FR適合情報:マイナー後用(年式1982年8月〜)商品詳細位置:フロント備考:ピロナット:B、ピロカラー:04 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートA トヨタ クレスタ(1992〜1996 90系 JZX90)

価格93400円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートAカラー・サイズ品番 175 61J CB備 考車種:トヨタ クレスタ車両型式:1992〜1996 90系 JZX90エンジン型式:1JZ-GE.1JZ-GTEメーカー希望小売価格(税込):\129,600その他:適合車両:クレスタ JZX90 2500.2500T FR減衰力40段調整 全長固定式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101250 フロント トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜

価格9396円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 チェイサー クレスタ入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:78.4(8.0)【ダウン量 mm】フロント:40〜50商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9049*2本 トヨタ クレスタ LX100 1996/09〜1998/08KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF9049*2本 トヨタ クレスタ LX100 1996/09〜1998/08品番又はJANコードJAN:kmasa-012464サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS サスペンション HYPERMAX D' NOBspec 80015-AT101 トヨタ クレスタ JZX100 1JZ-G(T)E 1996年09月〜2000年10月

価格164656円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパーマックス D' NOB スペック ディーダッシュノブ ストリートスポーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット サスペンション SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車 CRESTAD1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。フルキット設定バネレートF/R(N/mm(kgf/mm))自由長F/R(mm)減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)F: 伸び側/縮み側R: 伸び側/縮み側FRONTREARF=157(16)/R=98(10)200/1703413/1167917/713-11(0 - -89)-6(0 - -94)※車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。  また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。※本仕様は予告なく変更される場合があります。※減衰力[N]→[kgf]の換算方法は、記載されている値÷9.8を計算して下さい。(例 1700N÷9.8=173kgf)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ クレスタ JZX91 2JZ-GE 92/10-96/08【80015-AT101】【smtb-k】【kb】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT101 自由長/F/R mm 200/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -11 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -6 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 JZX91 E/G型式 2JZ-GE 備考1 テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX100 H8/10〜12/10 2WD 2.0L NA用 一台分 EST-046

価格22291円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX100 H8/10〜12/10 2WD 2.0L NA用 一台分 EST-046メーカー:トヨタ車種:クレスタ型式:GX100 (H8/10〜12/10) (1G-FE)仕様他:2WD 2.0L NA製品コード:EST-046種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:58〜63 リア:47〜52バネレート(kg/mm) フロント:7 リア:4.4製品備考:なし定価(税別):43000円JAN:4536190100467エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX100 H8/10〜12/10 2WD 2.0L NA用 一台分 EST-046 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ユーラス/URAS スーパースペック 車高調キット 猿足 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ 100系 1996年09月〜2001年06月

価格278640円

SUPER SPEC サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT マーク2 ベロッサ MARK 車高調 サスペンション Suspension TOYOTA トヨタ自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両D1グランプリ最高勝率のDG-5とのコラボモデル。どんな路面コンディションでも威力を発揮します。最高の足を作るため、スプリング・ショック内部を何度も変更、一切の妥協無しの「足」は装着デビューのD1でいきなり優勝しました。抜群のコントロール性・トラクション性を発揮し、ジャンプしても姿勢が安定します。フロントバネレート:18k/203mmフロントピロアッパー:固定式リアバネレート:8k/228mmリアピロアッパー:固定式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ クレスタ JZX81 90/08〜92/10 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SSP4046、SSB9015 前後左右一台分

価格66549円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 トヨタ クレスタ JZX81 90/08〜92/10 備考/適合詳細 グレード:(GT),外観形式:(セダン) ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSP4046 ¥21840 R SSB9015 ¥19635 L SSP4046 ¥21840 L SSB9015 ¥19635

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSC4046X*2本 トヨタ クレスタ MX71 1984/08〜1988/02

価格19800円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NSC4046X*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:クレスタ型式:MX71グレード:SLU外観形式:セダン ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

5ZIGEN スーパーローイング ZGT-091 JAN:4580293311121 トヨタ マークII クレスタ チェイサー GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月

価格24800円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 コイルスプリング スーパーローイング すーぱーろーいんぐ マーク2 TOYOTA トヨタ自動車スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。ふたつの乗り味を融合させたベストなカタチ。それこそが<<スーパーローイング>>です。NA専用車高(ノーマル比):-35mm〜-40mmバネレート F:3.1kgバネレート R:4.2kgこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー GX105 1GFE H8/10〜 4WD サスペンション

価格47520円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークII/クレスタ/チェイサー●型式:GX105●エンジン型式:1GFE●年式:H8/10〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):40〜70 ダウン幅 R(mm):35〜65●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー JZX81 1JZGTE H2/8〜4/9 ターボ サスペンション

価格44064円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークII/クレスタ/チェイサー●型式:JZX81●エンジン型式:1JZGTE●年式:H2/8〜4/9●備考1:ターボ●ダウン幅 F(mm):45〜75 ダウン幅 R(mm):35〜65●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスD' NOBspec トヨタ クレスタ SX90 4S-FE 92/10-96/08【80015-AT101】【smtb-k】【kb】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスD' NOBspec 品番 80015-AT101 自由長/F/R mm 200/170 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -3 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -1 適合メーカー トヨタ 適合モデル クレスタ 適合グレード 適合年式 92/10-96/08 類別 適合型式 SX90 E/G型式 4S-FE 備考1 テストはJZX100(1JZ-GTE)にて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG4767X*2本 トヨタ クレスタ GX71 1984/08〜1988/08KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格14942円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG4767X*2本 トヨタ クレスタ GX71 1984/08〜1988/08品番又はJANコードJAN:kmasa-013108サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG4767X*2本 トヨタ クレスタ GX61 1982/08〜1984/07KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格14942円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG4767X*2本 トヨタ クレスタ GX61 1982/08〜1984/07品番又はJANコードJAN:kmasa-013107サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 トヨタ マークII・クレスタ・チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/9-00/10【JZX100TBNK】

価格21082円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 JZX100TBNK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/25-35 レートkg/mm F/R 6.0/2.7 レートN/mm F/R 58.8/26.5 最低地上高mm (測定部) 112(フロントパイプ) バンプラバー 43-18/43-18 ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークII・クレスタ・チェイサー 適合年式 96/9-00/10 適合型式 JZX100 E/G型式 1JZ-GTE 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX105 H8/10〜12/10 4WD 2.0L用 一台分 EST-707

価格22809円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX105 H8/10〜12/10 4WD 2.0L用 一台分 EST-707メーカー:トヨタ車種:クレスタ型式:GX105 (H8/10〜12/10) (1G-FE)仕様他:4WD 2.0L製品コード:EST-707種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:38〜43 リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:6.4 リア:3.6製品備考:なし定価(税別):44000円JAN:4536190107077エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クレスタ GX105 H8/10〜12/10 4WD 2.0L用 一台分 EST-707 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー NEW SR スペシャル フロント/リアSET 1台分 トヨタ クレスタ 形式:JZX90 年式:92/10〜96/9 NSF9048/NSF9049

価格29808円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちらあらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。 NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特性をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。 NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。 ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。 お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。 ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット トヨタ クレスタ JZX100 96/09- 送料無料 代引無料

価格86130円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クレスタ●型式:JZX100●年式:96/09-●エンジン型式:1JZ-GE/1JZ-GTE●備考1:●備考2:●アッパーマウント:F/R=強化ゴムマウント/強化ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/200mm 12.0K・R=Φ62/220mm 8.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-75〜0 / R:-70〜0●メーカー品番:92752送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox Sports 4800A-TJX95 トヨタ クレスタ JZX90 1JZGTE ツアラーV 1992年10月〜1996年09月

価格209563円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクススポーツ サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セットスポーツ性能にスポットを当て、さらに磨きをかけたサスペンション。従来のアルミからスチールへと素材を吟味し、高コストパフォーマンスも実現。スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ショック型式:ノーマル※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /