HKS ハイパーマックス SスタイルX トヨタ クラウンアスリート GRS180/182/184用 コードNo.80120-AT206

価格147100円

対応車種 : トヨタ クラウンアスリート適応型式 : GRS180 / GRS182 / GRS184年式 : 2003年12月〜2008年1月■出荷時車高(車高調整幅) :※GRS180 2.5L フロント -37mm (±0〜-152mm) リ ア -46mm (±0〜-160mm)■バネレート/自由長 :  フロント 18K / 150mm リ ア 16K / 170mmこちらのキットは前後共ピロアッパーマウント付きキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX S-STYLE Xエッチケーエス ハイパーマックス エススタイルエックスただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルfor Extreme Low Form究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。●1. 単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 ●2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 ●3.PNEコートを採用面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 ●4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用し、自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 ●5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。(一部車種除く)また、正立タイプにも、ピロアッパーマウントを採用。(一部車種除く) ●6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほかバネ下重量の軽量化にもなります。●7.超ショートハイト直巻きスプリングの採用 車体の上下動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 ●8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 ●9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、全ての車種でアームの限界値までローダウン可能です。 ●10. 1年2万キロ保証 サスペンションの構成する各部品の耐久性向上を図り1年2万キロ保証を実現させました 詳しい説明はこちらのページからどうぞ適合リストはこちらからどうぞ単筒式の詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ クラウン (GRS200,GRS204)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92431 【車種】 クラウン 【年式】 08/02-12/12 【型式】 GRS200,GRS204 【エンジン型式】 4GR-FSE,2GR-FSE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 9.0 / 8.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -90〜0 / -90〜0 【減衰延長ダイヤル】 200mm 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

車高調ファイナルコネクション リミテッド トヨタクラウン JZS17

価格66960円

☆リミテッド車高調詳細☆ リミテッド車高調 フルタップ全長調整式・リジットアッパー・20段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら62000円(税別)の仰天価格にてご提供 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度、店舗在庫との差異が生じる場合もございます。在庫確認をオススメいたします。 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウン GRS202 20/2〜22/1 FR Ti2000 DOWN T251TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス クラウン

価格33480円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンGRS202FR3GR-FSE3000 NA20/2〜22/1◆備考・確認グレードなどロイヤルサルーン■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 4.38(kg/mm)T251TDR= 35〜30mmR= 6.22(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT251TDFT251TDR

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ クラウン GRS202 FR 3GR-FSE H20/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格33480円

[車名] クラウン[型式] GRS202[駆動] FR[エンジン型式] 3GR-FSE[排気量] 3000 NA[年式] H20/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:4.38/R:6.22[備考] ロイヤルサルーン【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ クラウン GRS184 FR 2GR-FSE H17/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格20952円

[車名] クラウン[型式] GRS184[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H17/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:4.89/R:6.66[備考] アスリート Gパッケージ【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ):DF210 クラウン(GRS180:GRS182DK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格19106円

tanabe:DF210 クラウン(GRS180:GRS182DK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名車両型式エンジン型式年式 クラウンGRS1804GR−FSE2003年12月〜 製品名品番 希望小売価格(本体価格) tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 GRS182DK¥38,850(¥37,000) 車高ダウン量(mm)  フロントリア 40-5030-40   キット内容 バンプストッパー無スプリングキット 車高ダウン量実測値バネレート フロントリア フロント リア 40-50mm30-40mm フロント45.1N/mm (4.6kg/mm) リア57.8N/mm (5.9kg/mm) 備考 確認グレード/アスリート 06/1〜以降製作車両はフォグランプ下縁高さが保安基準値を満たさない場合が有ります  ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 FR 2AR-FSE H25/1〜H25/12【smtb-TD】【saitama】

価格36694円

[車名] クラウンハイブリッド[型式] AWS210[駆動] FR[エンジン型式] 2AR-FSE[排気量] 2500 HV[年式] H25/1〜H25/12[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:4.89/R:6.00[備考] アスリートS / H25.12車はリアアッパー側外径112mm要確認【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 25/12〜 FR Ti2000 DOWN T963TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス クラウンハイブリッド

価格37230円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンハイブリッドAWS210FR2AR-FSE2500 HV25/12〜◆備考・確認グレードなどアスリートG25/12車はリアアッパー側外径122mm要確認■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 25〜20mmF= 4.89(kg/mm)T963TDR= 15〜10mmR= 6(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT963TDFT963TDR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ クラウン セダン GXS12 2WD 2.0L スーパーデラックス 送料無料 1台分セット

価格24710円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAクラウン セダンGXS121G-FEH13/8〜備考2WD 2.0L  スーパーデラックス【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜453.0 リア35〜402.5 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191・UZS190・GWS191/VSC76−C1SS3

価格73256円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSC76-C1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-30/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-118 〜 +27/R=-114 〜 +34■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-40 〜 -20/R=-35 〜 -15■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1/ 10.0、R=78.5 / R=8.0■自由長(mm)/内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■車種適合・トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE・トヨタ クラウンハイブリッド(2012.12-2013.11) 駆動:FR 型式:AWS210 グレード:ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G・レクサス GS350(2005.08-2012.01) 駆動:FR 型式:GRS191 グレード:BASE MODEL※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※上記の適合は抜粋したものです。必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z トヨタ クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191・UZS190・GWS191/VSC76−C1SS3

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ クラウン(GRS181)4WD H15/12〜20/2 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格18680円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:クラウン/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GRS181■エンジン型式:4GR-FSE■年式:H15/12〜H20/2■備考:4WD 2.5L■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア30〜35■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。クラウン専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種クラウン/セット内容1台分・前後セット型  式GRS181エンジン型式4GR-FSE年  式H15/12〜H20/2備  考4WD 2.5Lダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア30〜35※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ クラウン(JZS179)4WD H11/9〜15/12 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格17980円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:クラウン/■セット内容:1台分・前後セット■型式:JZS179■エンジン型式:2JZ-GE■年式:H11/9〜H15/12■備考:4WD 3.0L■ダウン量(mm)F:フロント40〜45■ダウン量(mm)R:リア35〜40■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。クラウン専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種クラウン/セット内容1台分・前後セット型  式JZS179エンジン型式2JZ-GE年  式H11/9〜H15/12備  考4WD 3.0Lダウン量(mm)F:フロント40〜45ダウン量(mm)R:リア35〜40※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA クラウン 型式 GRS180 GRS182 AVS装着車は除く 551111 KYB カヤバ 補修用

価格15638円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 クラウン 型式 GRS180 GRS182 年式 H19.12〜H20.02 適合グレード・注意事項など AVS装着車は除く KYB品番 551111  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX レクサス GS350 GRS196/トヨタ クラウン GRS201/GSQ90−51SS3

価格82944円

■低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式■リニアに変化する16段階の減衰力調整式■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズ対応■万全のサビ対策と、耐久性&信頼性に自信あり■がっちり高剛性のブラケット&シェルケース、へたりに強いスプリング、高性能ダンパーオイル採用■メーカー品番:GSQ90−51SS3■基準車高 純正比(mm):F=-50/R=-30■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-101 〜 +21/R=-134 〜 +20■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-60 〜 -40/R=-40 〜 -20■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1/ 10.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「レクサス GS350(2005.08〜2012.01) 駆動:4WD 型式:GRS196」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■レクサス GS350(2005.08〜2012.01) 駆動:4WD 型式:GRS196 グレード:BASE MODEL, VERSION I■トヨタ クラウン(2008.02-2012.12) 駆動:4WD 型式:GRS201 グレード:ATHLETE I-FOUR※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。車両の構造上及び固体差等により、加速時などに駆動系より振動が発生する場合がありますが、製品の異常ではありません。また、乗車人数や積載物の量により、同様の振動が発生する場合があります。※適合車種をご確認の上、ご購入下さい。 TEIN STREET FLEX レクサス GS350 GRS196/トヨタ クラウン GRS201/GSQ90−51SS3

詳細を確認する

トヨタ クラウン【GRS200】テイン TEIN車高調 フレックスゼット/FLEX Z【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格68947円

street_flex ■ FLEX Z ■ フレックスゼット 車名 車種・年式 トヨタ クラウン [2008.02-2012.12] 駆動方式 排気量 2500 FR 型式 GRS200 グレード 2.5ATHLETE, 2.5ATHLETE NAVI PACKAGE マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 チューニングポイント ノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

◆保証付き&送料無料◆新品 TOYOTA/トヨタ クラウン 18系 180系 前期/後期 対応 GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS184 ボンネット ダンパー 左右 2本セット ショック アブソーバー 53450-0W030/53450-0W031 53440-0W050/53440-0W051 純正交換設計

価格3218円

◆◆◆◆◆安心の1年保証付き&更に今なら送料無料◆◆◆◆◆新品☆ トヨタ/TOYOTA 【クラウン】ボンネットダンパーダンパーが劣化してしまうと勝手にボンネットが下がったり、持ち上げたりする際に重いと感じる等の症状になります。劣化したダンパーから新品に交換していただくとスムーズな開閉が可能になりオススメです。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番:53450-0W030/031/53440-0W050/051メーカー:トヨタ適合車種:18系クラウン 前期/後期対応適合型式:GRS180/ GRS181/ GRS182/ GRS183/ GRS184備考:ボンネットダンパー適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)全国送料0円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 クラウンマジェスタハイブリッド GWS214 トヨタ/TOYOTA 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格86400円

【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンマジェスタハイブリッド【車輌型式】GWS214【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】618mm〜682mm【車高:Rr】605mm〜709mm【ダウン量:Fr】-82mm〜+22mm【ダウン量:Rr】-82mm〜+22mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)よくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウン GRS184 17/10〜20/2 FR RS★R DOWN T253D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス クラウン

価格20952円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンGRS184FR2GR-FSE3500 NA17/10〜20/2◆備考・確認グレードなどアスリート Gパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 4.89(kg/mm)T253DR= 20〜15mmR= 6.66(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT253DFT253DR

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル 1台分 トヨタ クラウン GS131 87/9〜91/10 送料無料

価格24105円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:クラウン◆型式:GS131◆エンジン型式:◆年式:1987/9〜1991/10◆適合グレード:ROY、SAL、SALEX、SPE、SSL◆駆動:◆備考1:セダン、ハードトップ、ノーマルボディ◆備考2:◆メーカー品番:NSG5793A - NSG4179A送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ フロント左右セット KEG9315R/KEG9315L*各1本 トヨタ クラウン GRS202 08/02-

価格25260円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/フロント左右セット品番:KEG9315R/KEG9315L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:クラウン型式:GRS202年式:08/02-適応フロント純正品番(刻印品番):R:48510-30580(48510-30580),48510-30581(48510-30581),48510-80406(48510-30580),48510-80554(48510-30581), L:48520-30120(48520-30120),48520-30121(48520-30121),48520-80158(48520-30120),48520-80276(48520-30121),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 20/5〜22/1 FR Ti2000 HALF DOWN T256THD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス クラウンハイブリッド

価格37364円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンハイブリッドGWS204FR2GR-1KM3500 HV20/5〜22/1◆備考・確認グレードなどハイブリッド■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 4.41(kg/mm)T256THDR= 25〜20mmR= 6.14(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT256THDFT256THDR

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション トヨタ クラウン GRS182/GRS180 品番 ST124A【02P24Oct15】

価格15940円

対応車種 : トヨタ クラウン 2WD アスリート ロイヤルサルーン共通 適応型式 :GRS182/GRS180 年式 : 2003年12月〜ダウン量 (※GRS182/GRS180 )/バネレート :フロント -30〜-35mm / 4.5Kリ ア -30〜-35mm / 5.9K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 トヨタ クラウン ハイブリッド GWS204 2GR-FSE 08/5-【GRS182NK】

価格21082円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 GRS182NK 車高ダウン量 (mm)F/R 40-50/40-50 レートkg/mm F/R 4.7/5.8 レートN/mm F/R 46.1/56.8 最低地上高mm (測定部) 114(フロントパイプ) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウン ハイブリッド 適合年式 08/5- 適合型式 GWS204 E/G型式 2GR-FSE 備考1 純正バンプ フロント15mmカット 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

RS-R RSR ラグジュアリーベストi Luxury Best-i ハード仕様 トヨタ クラウン GRS201 4WD/2500 NA 20/2〜 アスリート i-Four 車高調 送料無料 代引無料

価格145800円

Luxury Best☆iは、好評を頂いておりますBest☆iの高級セダン向けバージョンです。今回、高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クラウン●型式:GRS201●駆動・排気量:4WD/2500 NA●年式:20/2〜●グレード:アスリート i-Four●備考1:4WD専用 GRS203 ロイヤルサルーンi-Four未確認 *Ai-AVS機能はカットされます●バネレート(kg/mm) F/R:12/10●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:LIT291H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ クラウン GRS180/GRS181/GRS182/GRS183 03/12-08/02 SUS POWER LM-RED エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 59141

価格21708円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ クラウン GRS180/GRS181/GRS182/GRS183 3GR-FSE/4GR-FSE 03/12-08/02 ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM-RED E2 28140 59141

詳細を確認する

タナベ サスペンション DF210 ダウンサス 1台分 トヨタ クラウン TA-JZS171 01/8〜03/11 MC後 FR NA 送料無料

価格19105円

タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クラウン●型式:TA-JZS171●年式:01/8〜03/11 MC後●エンジン型式:1JZ-FSE●駆動:FR NA●対応グレード:アスリート●備考1:2WD車専用/マジェスタ装着不可●備考2:最低地上高:132/センタータイコ●ダウン量(F/R):-27/-25●バネレート(F/R):5.4/5.0●メーカー品番:JZS171NADK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TEIN 車高調 STREET FLEX Z  トヨタ クラウンアスリート GRS200/GRS204/GRS210 VSC76-C1SS3

価格70437円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

トヨタ クラウン MS123/MS125/GS121 83/8〜87/8 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 SENSA-TRAC/ORIGINAL 5906STA 55926GM

価格22680円

Monroe Sensa-Trac センサトラック道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。 高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。効果ロードホールディング性の増強快適性の確保安全性の向上Monroe Original オリジナル部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。効果ロール、ノーズダイブの低減ロードホールディング性の増強 安全性の向上■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタクラウンMS123/MS125/GS12183/8〜87/8◆備考・確認グレードなど_(除くオートレベライザー)※TEMSは機能を 取り外せば装着可能◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:SENSA-TRAC 左右2本リア:ORIGINAL 左右2本メーカー品番5906STAメーカー品番55926GM一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /