RS-Rサスペンション トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/12〜RS-R Ti2000 DOWN [T963TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格37230円

トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/12〜RS-R Ti2000 DOWN [T963TD] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 備考 商品 コード クラウン ハイブリッド AWS210 FR 2500 HV 25/12〜 Ti2000 DOWN 1Set - - アスリートG 25/12車はリアアッパー側外径122mm要確認 T963TD             F 25〜20 4.89     T963TDF             R 15〜10 6     T963TDR※納期にお時間がかかる場合がございます。  お急ぎの方はご注文前にお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2012.12〜2013.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSC76-51SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。GRS200比 FTケース長-4MM、RRケース長+7MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【MONO Sport Touring】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2012.12〜2013.11】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport Touring[商品コード] GSC76-71SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 H24.12〜H25.11 ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-113〜+19/R:-145〜+6[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンショントヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12 RS-R SUPER DOWN [T950S]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格24408円

トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12RS-R SUPER DOWN [T950S] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 備考 商品 コード クラウン ハイブリッド AWS210 FR 2500 HV 25/1〜25/12 RS★R SUPER DOWN 1Set - - アスリートS 25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認 T950S             F 45〜40 5.1     T950SF             R 45〜40 7.24     T950SR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。※納期にお時間がかかる場合がございます。  お急ぎの方はご注文前にお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド GWS204 H20.02〜H25.01 ハイブリッド(スタンダード)(L/Gパッケージ) FR【smtb-TD】【saitama】

価格56530円

[車名] クラウンハイブリッド[年式] 2008.02〜2013.01[排気量] 3456 HV[駆動方式] FR[過給機] NA[車輌型式] GWS204[グレード] ハイブリッド(スタンダード)(L/Gパッケージ)[スプリング仕様] F:専用7K+H/R:専用7K+H[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] ハイブリッド[車高調整幅] F:-32〜-82/R:-27〜-87[最低地上高] F:77/R:センタータイコ[推奨車高(シート位置)] F:+26/R:+26[推奨車高(ダウン量)] F:-64/R:-59[備考] 2WD車専用/F・R純正ダストブーツ使用/F・R純正バンプ使用(F20mmカット)/AVS機能は使えなくなります車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 クラウンハイブリッド AWS210 トヨタ/TOYOTA 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格86400円

【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンハイブリッド【車輌型式】AWS210【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】623mm〜702mm【車高:Rr】600mm〜712mm【ダウン量:Fr】-84mm〜-20mm【ダウン量:Rr】-80mm〜+32mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)よくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 クラウンハイブリッド AWS210 トヨタ/TOYOTA 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格86400円

【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンハイブリッド【車輌型式】AWS210【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】623mm〜702mm【車高:Rr】600mm〜712mm【ダウン量:Fr】-84mm〜-20mm【ダウン量:Rr】-80mm〜+32mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)よくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンショントヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜RS-R DOWN [T963D]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格24030円

トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜RS-R DOWN [T963D] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 備考 商品 コード クラウン ハイブリッド AWS210 FR 2500 HV 25/12〜 RS★R DOWN 1Set - - アスリートG 25/12車はリアアッパー側外径122mm要確認 T963D             F 25〜20 4.89     T963DF             R 15〜10 6     T963DR※納期にお時間がかかる場合がございます。  お急ぎの方はご注文前にお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

Scherzen 【シャーゼン】 車高調 サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン アスリート ロイヤル クラウン ハイブリッド GRS18系 思いのままにローダウンが可能に! crown, grs, grs180, grs181, grs182, grs183, grs184

価格176700円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名SCHERZEN【シャーゼン】商品詳細車種 トヨタ クラウン アスリート/ロイヤル 【GRS18系】   年式 08/03−年式対応 型式 GSR180/181182/183/184   車高調整幅 0mm 〜 −80mm定価 207,900円(税込み) 純正マウント対応になります。 車種によって加工が必要な場合がございます。取り付けは専門業者に依頼してください。 【付属品】本体(スプリング/ショック)車高調整用レンチ構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS18系 アスリート GRS184 ロイヤル GRS180/181/182/183注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合は適正な対策をして下さい。ダウン量は目安としてお考えください。 車高を落とすことによりスプリングに遊びがでる場合があります。 自己責任において車高を調整ください。 送料送料は別途かかります。【Aコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2013.12〜】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSC76-51SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2013.12〜[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。GRS200比 FTケース長-4MM、RRケース長+7MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2013.12〜】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSC76-51SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2013.12〜[グレード] ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。GRS200比 FTケース長-4MM、RRケース長+7MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 クラウンハイブリッド GWS204 トヨタ/TOYOTA 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格86400円

【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンハイブリッド【車輌型式】GWS204【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】618mm〜682mm【車高:Rr】605mm〜709mm【ダウン量:Fr】-82mm〜+22mm【ダウン量:Rr】-82mm〜+22mmよくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

Scherzen 【シャーゼン】 車高調 サスキットTOYOTA【トヨタ】 クラウン アスリート ロイヤル クラウン ハイブリッド GRS20系 GWS20系 思いのままにローダウンが可能に! crown, grs, grs200, grs204, gws20, gws204

価格176700円

 ◆ 商 品 説 明 メーカー名SCHERZEN【シャーゼン】商品詳細車種 トヨタ クラウン アスリート/ロイヤル 【GRS20系】  クラウンハイブリッド【GWS20系】 年式 08/03−年式対応 型式 GSR20*/GWS204   車高調整幅 0mm 〜 −80mm定価 207,900円(税込み) 純正マウント対応になります。 車種によって加工が必要な場合がございます。取り付けは専門業者に依頼してください。 【付属品】本体(スプリング/ショック)車高調整用レンチ構成部品については車種により異なります。 詳細につきましては、メールにてお問合せをお願いします。【お問い合わせ→メール】今回は特別価格にて販売しています。 適合車種トヨタ クラウン GRS20系(GRS200 GRS204) アスリート ロイヤルトヨタ クラウンハイブリッド GWS20系(GWS204)注意事項ローダウンすることによって車体との緩衝する場合は適正な対策をして下さい。ダウン量は目安としてお考えください。 車高を落とすことによりスプリングに遊びがでる場合があります。 自己責任において車高を調整ください。 送料送料は別途かかります。【Aコード】 送料は下記を参照してください。【送料表】支払い支払は銀行振り込みでお願します。 代引き発送も可能になります。 業者の方へ業者様への販売も行っております。【業者様お問い合わせ→メール】ご連絡お待ちしております。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【MONO Sport Touring】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2012.12〜2013.11】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport Touring[商品コード] GSC76-71SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 H24.12〜H25.11 ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-113〜+19/R:-145〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 GWS204】【年式 2008.02〜2012.12】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSC76-51SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] GWS204[年式] 2008.02〜2012.12[グレード] BASE MODEL/STANDARD PACKAGE/L PACKAGE/G PACJAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 3500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【MONO Sport Touring】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2013.12〜】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport Touring[商品コード] GSC76-71SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2013.12〜[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド GWS204 H20.02〜H24.12 BASE MODEL/STANDARD PACKAGE/L PACKAGE/G PACJAGE FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] GWS204[年式] 2008.02〜2012.12[グレード] BASE MODEL/STANDARD PACKAGE/L PACKAGE/G PACJAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-117〜+13/R:-132〜-10[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-Rサスペンション トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12RS-R Ti2000 DOWN [T953TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格36695円

トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12RS-R Ti2000 DOWN [T953TD] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 備考 商品 コード クラウン ハイブリッド AWS210 FR 2500 HV 25/1〜25/12 Ti2000 DOWN 1Set - - アスリートS 25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認 T953TD             F 30〜25 4.89     T953TDF             R 20〜15 6     T953TDR※納期にお時間がかかる場合がございます。  お急ぎの方はご注文前にお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT TOURING DAMPER モノスポーツツーリングダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド GWS204 H20.02〜H24.12 BASE MODEL/STANDARD PACKAGE/L PACKAGE/G PACKAGE FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ロングツーリングも苦にならない上質な乗り心地とドライビングの楽しさを両立するプレミアム車高調MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] GWS204[年式] 2008.02〜2012.12[グレード] BASE MODEL/STANDARD PACKAGE/L PACKAGE/G PACKAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-117〜+13/R:-130〜-10[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT TOURING DAMPER モノスポーツツーリングダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 H24.12〜 ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ロングツーリングも苦にならない上質な乗り心地とドライビングの楽しさを両立するプレミアム車高調MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-113〜+19/R:-152〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウン ハイブリッド】【型式 AWS210】【年式 2012.12〜2013.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSC76-51SS3[車種] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ROYAL/ROYAL SALOON/ROYAL SALOON G[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。GRS200比 FTケース長-4MM、RRケース長+7MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンショントヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12 RS-R DOWN [T953D]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格23490円

トヨタ(TOYOTA) クラウンハイブリッド (AWS210)2500HV 25/1〜25/12RS-R DOWN [T953D] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 備考 商品 コード クラウン ハイブリッド AWS210 FR 2500 HV 25/1〜25/12 RS★R DOWN 1Set - - アスリートS 25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認 T953D             F 30〜25 4.89     T953DF             R 20〜15 6     T953DR※納期にお時間がかかる場合がございます。  お急ぎの方はご注文前にお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】1台分【Luxury Best☆i】【TOYOTA】【トヨタ】【クラウンハイブリッド】バネレート LIT953M H25/1〜

価格145800円

[車種] クラウンハイブリッド[型式] AWS210[エンジン型式] 2AR-FSE(2500 HV)[年式] H25/1〜[シリーズ] Luxury Best☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-50 R/0〜-50[最大車高調整幅(mm)] F/+30〜-90 R/+30〜-95[推奨車高(mm)] F/-20〜-25 R/-20〜-25■推奨バネレート(kg/mm) F/9.00 R/7.00 LIT953M■ソフトバネレート(kg/mm) F/8.00 R/6.00 LIT953S■ハードバネレート(kg/mm) F/10.00 R/8.00 LIT953H[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 全長式[マッチンググレード] ロイヤルサルーン装着可。最大車高調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法よりの数値であり、保証できる走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲内については推奨車高調整幅を参照してください。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (AWS210):2013年12月〜SUSTEC NF210【AWS210MCNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21081円

TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (AWS210):2013年12月〜SUSTEC NF210 【AWS210MCNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 クラウンハイブリッド AWS210 2AR−FSE 2013年12月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 AWS210MCNK ¥34,560(¥32,000) 車高ダウン量(mm)  確認グレード/アスリートS 2.5L CVT 2WD車 フロント純正バンプ15mmカット必要 2013/12〜専用 前後の年式は要注意  フロント リア 15-25 10-20    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (GWS204):2008年05月〜SUSTEC NF210【GRS182NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21081円

TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (GWS204):2008年05月〜SUSTEC NF210 【GRS182NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 クラウンハイブリッド GWS204 2GR−FSE 2008年05月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 GRS182NK ¥34,560(¥32,000) 車高ダウン量(mm)  装着車両/ハイブリッド 3.5リッター・2WD車 フロント純正バンプラバー15mmカット  フロント リア 45-55 40-50    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (AWS210):2013年01月〜2013年11月SUSTEC NF210【AWS210NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21081円

TOYOTA(トヨタ) クラウンハイブリッド (AWS210):2013年01月〜2013年11月SUSTEC NF210 【AWS210NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 クラウンハイブリッド AWS210 2AR−FSE 2013年01月〜2013年11月 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 AWS210NK ¥34,560(¥32,000) 車高ダウン量(mm)  確認グレード/アスリートG 2.5L 2WD CVT車 フロント純正バンプ15mmカット必要 2013/12〜装着不可  フロント リア 20-30 10-20    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT TOURING DAMPER モノスポーツツーリングダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 H24.12〜 ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ロングツーリングも苦にならない上質な乗り心地とドライビングの楽しさを両立するプレミアム車高調MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜[グレード] ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-108〜+24/R:-132〜+20[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 H24.12〜H25.11 ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] クラウン ハイブリッド[型式] AWS210[年式] 2012.12〜2013.11[グレード] ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-108〜+23/R:-125〜+26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /