価格19800円
商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ エスティマ車両型式:2006〜 50W GSR50Wエンジン型式:2GR-FEメーカー希望小売価格(税込):\32,400その他:適合 エスティマ GSR50W 06/1〜品番:GSR50WDKダウン量 フロント:35〜45 リア:40〜50※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格76032円
商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:エスティマ型式:ACR50Wグレード:X, G, AERAS S年式:2006.01〜駆動方式:FF排気量:2400マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -50 ・ STD -45■メーカー品番:GSL98-21AS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格115053円
対応車種 : トヨタ エスティマ 2WD適応型式 : ACR50W年式 : 2006年1月以降■推奨車高(車高調整幅) ※ACR50W: フロント -31mm (±0〜-73mm) リ ア -53mm (-39〜-84mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 8K / ゴムアッパーマウント付属 リ ア 11K / 挟み込み(別体式)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO DFタナベ サステック プロ ディーエフ〜スタイルと性能を両立したサスペンション〜●理想の車高セッティングとサスペンション機能ショックアブソーバーは全長調整式を採用したショートストローク設計。スプリングにプリロードを掛けずに車高調整が可能となり、ダンパーストロークも確保できます。また、車高を上げた際に発生する突っ張り感のある乗り心地も解消されます。更にシェルケース長、ピストンロッドの全長もショート化し、ダウンした際にもストローク確保する設計となっております。●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<商品特長>1.細やかなセッティングが可能〜減衰力32段調節機能車高だけではなく、乗り心地へのこだわりにも対応した減衰力32段調整機能。路面状況や好みの乗り味によりフィットする動きに調節できます。2.走行時のがたつき音を低減〜強化ゴムアッパーマウントマウントには新開発の強化ゴムアッパーマウントを採用。車高を落とすほどに負担が増すマウント部の劣化を抑え、異音の発生も防ぎます。3.底付き感を大幅に低減〜新開発バンプラバーバンプラバーを『第二のバネ』として考えることでフルストローク時の底付き感を低減。自然な伸縮で、フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限に食い止めます。4.バネとダンパーの絶妙なバランス〜バネレートセッティング柔らかいだけのサスペンションは車体の上下動が大きくなり、直進安定性やハンドリング性能は損なわれます。『SUSTEC PRO DF』はローダウン時での最適バネレートセッティングと絶妙なダンパーの減衰力のバランスで車体のムダな上下動を抑えた走りやすいサスペンションです。もちろん乗り心地のよさにもこだわっていますので、強化サスキットに見られがちなムダにハネる乗り心地ではありません。5.走行時のブラケットの緩みも徹底防止〜高強度スチールブラケットロックより強力な締め付けトルクで安全・確実に取り付けできる高強度スチールブラケットロックを採用。さらに、ブラケットロックを採用。さらにブラケットロックはテーパー形状にすることで摩擦面をアップ。走行時の衝撃による緩みも徹底防止します。6.高精度なローダウンを約束〜完全車種別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの数や位置までを車種ごとに専用設計することでメカタッチを完全にクリア。これまでにない大幅かつ制度の高いローダウンが可能です。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格15880円
NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードエンジン型式駆動フロント品番リア品番エスティマTLH18/1〜ACR50W/GSR50WSパッケージアエラス/G/X2AZFE(2.4L)FFNST5327R(右)NST5327L(左)NSF2089ACR55W/GSR55WGパッケージ/Sパッケージアエラス/G2AZFE(3.5L)4WDNSF2090※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL 左フロント、NST5327Lです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ エスティマTL 50系、左フロントに適合します。右フロントにはNST5327R、ACR/GSR50WリアにはNSF2089、ACR/GSR55WリアにはNSF2090が適合します。また、ACR/GSR50W車1台分のセットはこちら、ACR/GSR55W車1台分のセットはこちらからどうぞ。
詳細を確認する