ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC TC TC-T533 トヨタ アリスト クラウン クラウンマジェスタ グランドハイエース

価格16065円

適合車種●アリスト JZS147 NA 1991年10月〜1997年08月●アリスト JZS147 ターボ 1991年10月〜1993年08月●アリスト JZS147 ターボ 1993年08月〜1997年08月●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●クラウン GS151H ガソリン 1995年08月〜2001年08月●クラウン JZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS153 1995年12月〜1999年09月●クラウン JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS157 1998年08月〜1999年09月●クラウン LS151H 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS149 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS141 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS143 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS157 1995年08月〜1999年09月●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー T1088 トヨタ クイックデリバリー グランド ハイエース グランビア コミューター

価格583円

クイックデリバリー LH24HV LH80VH LH81VH LH81VH LH82K グランド ハイエース KCH10W KCH12K RCH11W VCH10W VCH22K VCH22S VCH32S グランビア KCH10W KCH12K RCH11W VCH10W VCH22K VCH22S VCH32S コミューター LH60B LH61B LH70B LH71B LH115B MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●クイックデリバリー LH24HV L 1982年05月〜1985年 2200cc●クイックデリバリー LH80VH 2L 1985年08月〜1995年 2400cc●クイックデリバリー LH81VH 3L 1995年05月〜1997年12月 3000cc●クイックデリバリー LH81VH 3L 1997年12月〜1999年 3000cc●クイックデリバリー LH82K 5L 1999年05月〜2001年 3000cc●グランド ハイエース KCH10W 1KZ-TE 1995年08月〜2002年 3000cc●グランド ハイエース KCH12K 1KZ-TE 1995年08月〜1997年 3000cc●グランド ハイエース RCH11W 3RZ-FE 1995年08月〜1998年 2700cc●グランド ハイエース VCH10W 5VZ-FE 1997年08月〜2002年 3400cc●グランド ハイエース VCH22K 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc●グランド ハイエース VCH22S 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc●グランド ハイエース VCH32S 5VZ-FE 1997年05月〜 3400cc 救急車●グランビア KCH10W 1KZ-TE 1995年08月〜2002年 3000cc●グランビア KCH12K 1KZ-TE 1995年08月〜1997年 3000cc●グランビア RCH11W 3RZ-FE 1995年08月〜1998年 2700cc●グランビア VCH10W 5VZ-FE 1997年08月〜2002年 3400cc●グランビア VCH22K 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc●グランビア VCH22S 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc●グランビア VCH32S 5VZ-FE 1997年05月〜 3400cc 救急車●コミューター LH60B L 1982年12月〜1984年 2200cc●コミューター LH61B 2L 1984年01月〜1989年 2400cc●コミューター LH70B L 1982年12月〜1984年 2200cc●コミューター LH71B 2L 1984年01月〜1989年 2400cc●コミューター LH115B 3L 1989年08月〜1993年 2800cc入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH28K 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S グランドハイエース ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH28K95/8〜05/01_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH28K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159094S グランドハイエース ディクセル ローター

価格35705円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W95/8〜05/01_F3113193S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 95/8〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W KCH16W95/8〜97/8_F本商品です_RDRUM97/8〜02/05_F311208_R315224■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜97/8RCH11W KCH10W KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W VCH16W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311208 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W VCH16W95/8〜05/01_F本商品です_R315224■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W VCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース KCH16W 97/8〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159105S グランドハイエース ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースKCH16W95/8〜97/8_F3113191S_R設定なし97/8〜02/05_F3113191S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース97/8〜02/05KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W 95/8〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113193S グランドハイエース ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W95/8〜97/8_F本商品です_R設定なし97/8〜02/05_F3113193S_R3159094S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜97/8RCH11W KCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース KCH16W 95/8〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S グランドハイエース ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースKCH16W95/8〜97/8_F本商品です_R設定なし97/8〜02/05_F3113191S_R3159105S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜97/8KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Weds Sport 社外ブレーキパッド REVSPEC PRIMES ウェッズスポーツ レブスペック プライム トヨタ グランドハイエース リア用

価格6075円

商品の詳細 商品名 Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド   商品説明 品番:PR-T533適合:リア用材質:ノンアスベストノンスチロール材適合温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期制動を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。 適合車種 TOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) KCH10W /リアドラム車アリTOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) KCH16W /リアドラム車アリTOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) VCH10W TOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) VCH16W 注意事項 ・こちらの商品は純正品・純正加工品では御座いません。・ご覧頂いている画像の色合いはご使用頂いているPC等により多少異なる事も御座います。・ご注文頂く際は、メールまたは電話等で事前にメーカー在庫の確認をお願い致します。※在庫・納期の確認も無くご注文頂いた場合、在庫・納期に関するキャンセル・クレームは一切お受けしておりません。メーカー入荷までお待ち頂きます事ご了承下さいませ。上記内容をご確認・ご了承頂きました上でご注文頂きます様お願い致します。 お問い合わせ先 ご不明な点等御座いましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール:order@gambit-acs.comTEL:045-392−8600FAX:045-392−8602 発送と支払いの詳細 ※沖縄県・離島の方は、別途中継料を頂戴致します。※代金引換は佐川急便のみの対応となります。 + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.401.006.001〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント用 トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01 3400 送料無料

価格6912円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:グランドハイエース●型式:VCH10W●エンジン排気量:3400●年式:95/8〜05/01●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311208◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1050円1050円代引き手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3159105Sトヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16W

価格13608円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16WDIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3159105S

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド B-SPEC フロント用 トヨタ グランドハイエース KCH10W/12W/16W 97.8〜

価格10530円

スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:グランドハイエース●型式:KCH10W/12W/16W●エンジン排気量:3000●年式:97.8〜●備考:リアドラムブレーキ車●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F193送料無料(離島・沖縄:2000円かかります。)代引手数料500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W VCH16W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 315224 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W VCH16W95/8〜05/01_F311208_R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W VCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W 97/8〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159094S グランドハイエース ディクセル ローター

価格35705円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W95/8〜97/8_F3113193S_R設定なし97/8〜02/05_F3113193S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース97/8〜02/05RCH11W KCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC PRIMES PR-T533 トヨタ アリスト クラウン クラウンマジェスタ グランドハイエース

価格6076円

適合車種●アリスト JZS147 NA 1991年10月〜1997年08月●アリスト JZS147 ターボ 1991年10月〜1993年08月●アリスト JZS147 ターボ 1993年08月〜1997年08月●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●クラウン GS151H ガソリン 1995年08月〜2001年08月●クラウン JZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS153 1995年12月〜1999年09月●クラウン JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS157 1998年08月〜1999年09月●クラウン LS151H 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS149 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS141 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS143 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS157 1995年08月〜1999年09月●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー T1187 トヨタ アーバンサポーター クイックデリバリー グランド ハイエース グランビア

価格907円

アーバンサポーター LY228K LY270 クイックデリバリー LH85 LY151 LY151 LY152 LY228K LY270 グランド ハイエース KCH16W VCH16W VCH28K VCH28S VCH38S グランビア KCH16W VCH16W VCH28K VCH28S VCH38S MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●アーバンサポーター LY228K 5L 2001年08月〜2004年 3000cc 4WD●アーバンサポーター LY270 5L 2001年08月〜2004年 3000cc 4WD●クイックデリバリー LH85 2L 1987年11月〜1995年 2400cc 4WD●クイックデリバリー LY151 3L 1995年05月〜1997年12月 2800cc 4WD●クイックデリバリー LY151 3L 1997年12月〜1999年 2800cc 4WD●クイックデリバリー LY152 5L 1999年05月〜2001年 3000cc 4WD●クイックデリバリー LY228K 5L 2001年08月〜2004年 3000cc 4WD●クイックデリバリー LY270 5L 2001年08月〜2004年 3000cc 4WD●グランド ハイエース KCH16W 1KZ-TE 1995年09月〜2002年 3000cc 4WD●グランド ハイエース VCH16W 5VZ-FE 1997年08月〜2002年 3400cc 4WD●グランド ハイエース VCH28K 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc 4WD●グランド ハイエース VCH28S 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc 4WD●グランド ハイエース VCH38S 5VZ-FE 1997年05月〜 3400cc 4WD 救急車●グランビア KCH16W 1KZ-TE 1995年09月〜2002年 3000cc 4WD●グランビア VCH16W 5VZ-FE 1997年08月〜2002年 3400cc 4WD●グランビア VCH28K 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc 4WD●グランビア VCH28S 5VZ-FE 1999年07月〜2005年 3400cc 4WD●グランビア VCH38S 5VZ-FE 1997年05月〜 3400cc 4WD 救急車入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ グランドハイエース VCH16W 99/8〜02/5【T064】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T064 適合メーカー トヨタ 適合モデル グランドハイエースグランドハイエース 適合型式 VCH16W 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3159105Sトヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16W

価格22464円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16WDIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3159105S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3113191Sトヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16W

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3113191S

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-T064 トヨタ グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース

価格16065円

適合車種●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月●グランビア KCH10W 1995年08月〜2002年05月●グランビア KCH16W 1995年08月〜2002年05月●グランビア RCH11W 1995年08月〜1998年05月●グランビア VCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1997年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH40W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース KCH46W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH41W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Weds Sport 社外ブレーキパッド REVSPEC PRIMES ウェッズスポーツ レブスペック プライム トヨタ グランドハイエース フロント用

価格7290円

商品の詳細 商品名 Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド   商品説明 品番:PR-T064適合:フロント用材質:ノンアスベストノンスチロール材適合温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期制動を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。 適合車種 TOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) KCH10W /リアドラム車アリTOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) KCH16W /リアドラム車アリTOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) VCH10W TOYOTA グランドハイエース (99/8〜02/5) VCH16W TOYOTA グランドハイエース (99/7〜05/1) VCH22K (フロントのみ)TOYOTA グランドハイエース (99/7〜05/1) VCH28K (フロントのみ)   注意事項 ・こちらの商品は純正品・純正加工品では御座いません。・ご覧頂いている画像の色合いはご使用頂いているPC等により多少異なる事も御座います。・ご注文頂く際は、メールまたは電話等で事前にメーカー在庫の確認をお願い致します。※在庫・納期の確認も無くご注文頂いた場合、在庫・納期に関するキャンセル・クレームは一切お受けしておりません。メーカー入荷までお待ち頂きます事ご了承下さいませ。上記内容をご確認・ご了承頂きました上でご注文頂きます様お願い致します。 お問い合わせ先 ご不明な点等御座いましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール:order@gambit-acs.comTEL:045-392−8600FAX:045-392−8602 発送と支払いの詳細 ※沖縄県・離島の方は、別途中継料を頂戴致します。※代金引換は佐川急便のみの対応となります。 + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.401.006.001〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ グランドハイエース VCH22K 99/7〜05/1【T064】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T064 適合メーカー トヨタ 適合モデル グランドハイエースグランドハイエース 適合型式 VCH22K 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキローター PD type トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01

価格25704円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 3113193 / 3159094【商品名】 DIXCEL PD type ブレーキローター 前後セット【適合車種】 グランドハイエース【グレード等】 【型式】 VCH10W【年式】 95/8〜05/01【備考】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC PRIMES PR-T533 トヨタ アリスト クラウン クラウンマジェスタ グランドハイエース

価格6076円

適合車種●アリスト JZS147 NA 1991年10月〜1997年08月●アリスト JZS147 ターボ 1991年10月〜1993年08月●アリスト JZS147 ターボ 1993年08月〜1997年08月●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●クラウン GS151H ガソリン 1995年08月〜2001年08月●クラウン JZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS153 1995年12月〜1999年09月●クラウン JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン JZS157 1998年08月〜1999年09月●クラウン LS151H 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS149 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS141 1991年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS143 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウンマジェスタ UZS151 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウンマジェスタ UZS157 1995年08月〜1999年09月●グランドハイエース KCH10W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース KCH16W リアドラム車あり 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキローター PD type トヨタ グランドハイエース KCH16W 97/8〜02/05

価格23436円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 3113191 / 3159105【商品名】 DIXCEL PD type ブレーキローター 前後セット【適合車種】 グランドハイエース【グレード等】 【型式】 KCH16W【年式】 97/8〜02/05【備考】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3113191Sトヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16W

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3113191S

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH28K 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S グランドハイエース ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH28K95/8〜05/01_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH28K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY017 トヨタ/TOYOTA グランヴィア グランドハイエース クレスタ スープラ セルシオ ソアラ チェイサー

価格4536円

グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W グランドハイエース GF-VCH10W GF-VCH16W KH-KCH10W KH-KCH16W クレスタ E-JZX100 E-JZX101 E-JZX105 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX93 GF-GX105 スープラ E-JZA80/GF-JZA80 セルシオ E-UCF10/E-UCF11 ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 E-JZZ30/GF-JZZ30 E-JZZ31/GF-JZZ31 E-JZZ31/GF-JZZ31 E-UZZ30 E-UZZ31 E-UZZ32 チェイサー E-JZX100 E-JZX101 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 グランビア リア適合車種●グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W 1997年08月〜2002年05月 内径:45.7●グランドハイエース GF-VCH10W 1999年08月〜2002年05月 内径:45.7●グランドハイエース GF-VCH16W 1999年08月〜2002年05月 4WD内径:45.7●グランドハイエース KH-KCH10W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル内径:45.7●グランドハイエース KH-KCH16W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル 4WD内径:45.7●クレスタ E-JZX100 1996年09月〜2001年06月 エクシード,エクシードG(AT),スーパールーセント 内径:38.1●クレスタ E-JZX101 1996年09月〜2001年06月 エクシードG(AT)内径:38.1●クレスタ E-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WDルーラン(AT).スーパールーセントFOUR内径:38.1●クレスタ E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 スーパールーセントG,/ツアラ-S内径:39.3●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 スーパールーセントG内径:39.3●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 S・LCT・4内径:39.3●クレスタ GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 スーパールーセント内径:38.1●スープラ E-JZA80/GF-JZA80 1993年05月〜2002年08月 全車SZ 内径:42.8●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 A,B,CABS無 内径:38.1●ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTツインターボ内径:42.8●ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTツインターボL内径:42.8●ソアラ E-JZZ31/GF-JZZ31 1996年08月〜2000年12月 16インチホイール内径:42.8●ソアラ E-JZZ31/GF-JZZ31 1994年01月〜2000年12月 GT内径:42.8●ソアラ E-UZZ30 1991年05月〜1995年03月 GT内径:42.8●ソアラ E-UZZ31 1991年05月〜1999年08月 GTリミテッド内径:42.8●ソアラ E-UZZ32 1991年05月〜1996年08月 内径:42.8●チェイサー E-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ツアラーS,アバンテ,アバンテG内径:38.1●チェイサー E-JZX101 1996年09月〜2001年06月 アバンテG内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /