プロジェクトミュー ブレーキパッド B-SPEC フロント用 トヨタ グランドハイエース KCH10W/12W/16W 97.8〜

価格10530円

スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:グランドハイエース●型式:KCH10W/12W/16W●エンジン排気量:3000●年式:97.8〜●備考:リアディスクブレーキ車●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F193送料無料(離島・沖縄:2000円かかります。)代引手数料500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3113191Sトヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16W

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ グランドハイエース グランビア KCH16W/VCH16WDIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3113191S

詳細を確認する

[品番:13191] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) グランドハイエース VCH16W 95/8〜05/1

価格24631円

商品名 [品番:13191] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 グランドハイエース 型式 VCH16W 備考 * 年式 95/8〜05/1 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 97/8〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315224 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W KCH16W95/8〜97/8_F設定なし_RDRUM97/8〜02/05_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース97/8〜02/05RCH11W KCH10W KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH16W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159105S グランドハイエース ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH16W95/8〜05/01_F3113191S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 97/8〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W KCH16W95/8〜97/8_F311208_RDRUM97/8〜02/05_F本商品です_R315224■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース97/8〜02/05RCH11W KCH10W KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T026 トヨタ/TOYOTA クラウンコンフォート・コンフォート グランビア・グランドハイエース ダイナ・トヨエース

価格928円

クラウンコンフォート・コンフォート E-GXS10・YXS10 GF-GXS10・YXS10 E-YXS11・11Y GF-YXS11・11Y KD-LXS11・11Y グランビア・グランドハイエース E-RCH11W KD-KCH10W KD-KCH16W ダイナ・トヨエース ADF-KDY221 ADF-KDY221 ADF-KDY231 ADF-KDY231 ADF-KDY281 GE-RZY220 GE-RZY230 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CROWN COMFORT 内径:15/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 GRANVIA GRAND HIACE 10系 DYNA TOYOACE KDY200系 RZY200系適合車種●クラウンコンフォート・コンフォート E-GXS10・YXS10,GF-GXS10・YXS10 1997年01月〜1998年05月 スタンダード・スーパーデラックス・デラックス 排気量:2000LPG 内径:15/16 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート E-YXS11・11Y,GF-YXS11・11Y 1997年01月〜1998年05月 タクシー 排気量:2000LPG 内径:15/16 ※型式GF-は99.01〜●クラウンコンフォート・コンフォート KD-LXS11・11Y 1997年01月〜1998年05月 タクシー 排気量:2400ディーゼル 内径:15/16●グランビア・グランドハイエース E-RCH11W 1996年08月〜1997年08月 排気量:2700 内径:15/16●グランビア・グランドハイエース KD-KCH10W 1996年08月〜1997年08月 排気量:3000ディーゼル 内径:15/16●グランビア・グランドハイエース KD-KCH16W 1996年08月〜1997年08月 4WD 排気量:3000ディーゼル 内径:15/16●ダイナ・トヨエース ADF-KDY221 2007年09月〜 1.25t シングルジャストロー 排気量:3000 内径:15/16●ダイナ・トヨエース ADF-KDY221 2007年09月〜 1.25t スーパーシングルジャストロー 排気量:3000 内径:15/16●ダイナ・トヨエース ADF-KDY231 2007年09月〜 1.0t〜1.25t シングルジャストロー 排気量:3000 内径:15/16●ダイナ・トヨエース ADF-KDY231 2007年09月〜 1.25t スーパーシングルジャストロー 排気量:3000 内径:15/16●ダイナ・トヨエース ADF-KDY281 2007年09月〜 1.25t スーパーシングルジャストロー 排気量:3000 内径:15/16●ダイナ・トヨエース GE-RZY220,GE-RZY230 2001年06月〜2003年07月 1.25t スーパーシングルジャストロー 排気量:2000 内径:15/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W 97/8〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159094S グランドハイエース ディクセル ローター

価格26309円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W95/8〜97/8_F3113193S_R設定なし97/8〜02/05_F3113193S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース97/8〜02/05RCH11W KCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113193S グランドハイエース ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W95/8〜05/01_F本商品です_R3159094S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159105 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格13608円

グランドハイエース KCH16W VCH16W グランビア KCH16W VCH16W ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE リヤ GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR445M トヨタ/TOYOTA クラウン マジェスタ グランヴィア グランド ハイエース

価格9039円

クラウン マジェスタ JZS147 JZS149 JZS155 UZS141 UZS143 UZS145 UZS147 UZS151 UZS155 UZS157 グランヴィア RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W グランド ハイエース KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD グランビア適合車種●クラウン マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ JZS149 1991年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS141 1991年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ UZS143 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン マジェスタ UZS151 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS155 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS157 1995年08月〜1999年08月●グランヴィア RCH11W 1997年08月〜1998年04月●グランヴィア KCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランヴィア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランヴィア VCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランヴィア VCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランド ハイエース KCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランド ハイエース KCH16W 1999年08月〜2002年05月●グランド ハイエース VCH10W 1999年08月〜2002年05月●グランド ハイエース VCH16W 1999年08月〜2002年05月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:13191/19105] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター 前後セット トヨタ(TOYOTA) グランドハイエース KCH16W 97/8〜02/5

価格51559円

商品名 [品番:13191/19105] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 グランドハイエース 型式 KCH16W 備考 * 年式 97/8〜02/5 セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:13191] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) グランドハイエース KCH16W 97/8〜02/5

価格18691円

商品名 [品番:13191] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 グランドハイエース 型式 KCH16W 備考 * 年式 97/8〜02/5 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113193S グランドハイエース ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W95/8〜05/01_F本商品です_R3159094S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH16W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S グランドハイエース ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH16W95/8〜05/01_F本商品です_R3159105S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース KCH12K VCH22K 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113193S グランドハイエース ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースKCH12K VCH22K95/8〜05/01_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01KCH12K VCH22K◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース VCH10W 95/8〜05/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159094S グランドハイエース ディクセル ローター

価格17280円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースVCH10W95/8〜05/01_F3113193S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜05/01VCH10W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 95/8〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311208 | グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番グランドハイエースRCH11W KCH10W KCH16W95/8〜97/8_F本商品です_RDRUM97/8〜02/05_F311208_R315224■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタグランドハイエース95/8〜97/8RCH11W KCH10W KCH16W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY025 トヨタ/TOYOTA グランヴィア グランドハイエース ハイエース

価格7695円

グランヴィア E-RCH11W E-VCH10W/GF-VCH10W E-VCH10W/GF-VCH10W E-VCH16W/GF-VCH16W E-VCH16W/GF-VCH16W KC-KCH12K KD-KCH10W/KH-KCH10W KD-KCH10W/KH-KCH10W KD-KCH16W/KH-KCH16W KD-KCH16W/KH-KCH16W グランドハイエース GF-VCH10W GF-VCH16W KH-KCH10W KH-KCH16W ハイエース KC-KZH132V KC-KZH132V KC-KZH138V/KJ-KZH138V KC-KZH138V/KJ-KZH138V KD-KZH100G/KH-KZH100G/Y-KZH100G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 グランビア KZH系適合車種●グランヴィア E-RCH11W 1995年08月〜1998年04月 内径:66.6●グランヴィア E-VCH10W/GF-VCH10W 1997年08月〜1999年10月 内径:66.6●グランヴィア E-VCH10W/GF-VCH10W 1999年10月〜2002年05月 内径:66.6●グランヴィア E-VCH16W/GF-VCH16W 1997年08月〜1999年10月 4WD内径:66.6●グランヴィア E-VCH16W/GF-VCH16W 1999年10月〜2002年05月 4WD内径:66.6●グランヴィア KC-KCH12K 1995年08月〜1997年08月 バン内径:66.6●グランヴィア KD-KCH10W/KH-KCH10W 1995年08月〜1999年10月 内径:66.6●グランヴィア KD-KCH10W/KH-KCH10W 1999年10月〜2002年05月 内径:66.6●グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W 1995年08月〜1999年10月 内径:66.6●グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W 1999年10月〜2002年05月 内径:66.6●グランドハイエース GF-VCH10W 1999年08月〜2002年05月 内径:66.6●グランドハイエース GF-VCH16W 1999年08月〜2002年05月 4WD内径:66.6●グランドハイエース KH-KCH10W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル内径:66.6●グランドハイエース KH-KCH16W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル 4WD内径:66.6●ハイエース KC-KZH132V 1993年08月〜1999年10月 全車内径:66.6●ハイエース KC-KZH132V 1999年10月〜2004年08月 全車内径:66.6●ハイエース KC-KZH138V/KJ-KZH138V 1995年08月〜1999年10月 全車内径:66.6●ハイエース KC-KZH138V/KJ-KZH138V 1999年10月〜2004年08月 全車内径:66.6●ハイエース KD-KZH100G/KH-KZH100G/Y-KZH100G 1993年08月〜1999年10月 全車内径:66.6入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:13191] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) グランドハイエース KCH16W 97/8〜02/5

価格24631円

商品名 [品番:13191] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 グランドハイエース 型式 KCH16W 備考 * 年式 97/8〜02/5 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3113191 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格18144円

グランドハイエース KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K グランビア KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K ツーリングハイエース LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア VCH28K 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A060 トヨタ/TOYOTA グランビア・グランドハイエース ハイエース バン・レジアスエース バン

価格6350円

グランビア・グランドハイエース E-RCH11W E-RCH11W E-RCH11W E-VCH10W E-VCH10W E-VCH16W E-VCH16W KD-KCH10W KD-KCH10W KD-KCH10W KD-KCH10W KD-KCH16W KD-KCH16W KD-KCH16W KD-KCH16W ハイエース バン・レジアスエース バン GB-RZH133V GB-RZH133V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GRANVIA GRAND HIACE 10系 V9118-A060 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 VAN REGIUS ACE 100系適合車種●グランビア・グランドハイエース E-RCH11W 1995年08月〜1996年08月 排気量:2700●グランビア・グランドハイエース E-RCH11W 1996年08月〜1997年08月 排気量:2700●グランビア・グランドハイエース E-RCH11W 1997年08月〜1998年04月 排気量:2700●グランビア・グランドハイエース E-VCH10W 1997年08月〜1999年10月 排気量:3400●グランビア・グランドハイエース E-VCH10W 1999年10月〜2002年05月 排気量:3400●グランビア・グランドハイエース E-VCH16W 1997年08月〜1999年10月 4WD 排気量:3400●グランビア・グランドハイエース E-VCH16W 1999年10月〜2002年05月 4WD 排気量:3400●グランビア・グランドハイエース KD-KCH10W 1995年08月〜1996年08月 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH10W 1996年08月〜1997年08月 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH10W 1997年08月〜1999年10月 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH10W 1999年10月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH16W 1995年08月〜1996年08月 4WD 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH16W 1996年08月〜1997年08月 4WD 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH16W 1997年08月〜1999年10月 4WD 排気量:3000ディーゼル●グランビア・グランドハイエース KD-KCH16W 1999年10月〜2002年05月 4WD 排気量:3000ディーゼル●ハイエース バン・レジアスエース バン GB-RZH133V 1995年08月〜1996年07月 排気量:2400●ハイエース バン・レジアスエース バン GB-RZH133V 1996年07月〜1998年08月 排気量:2400入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F193 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ハイエース ハイエース レジアス

価格10530円

グランドハイエース KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W VCH10W/16W/22K/28K グランビア KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W RCH11W RCH11W VCH10W/16W/22K/28K ハイエース KZH100G/110G KZH106G/106W/116G KZH120G/126G RZH100G RZH101G RZH102V RZH111G RZH112K RZH112V(ジャストロー) RZH124B ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W LXH43V/49V RCH41W/47W RCH42V プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 GRANDHIACE GRANVIA HI-ACE REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランドハイエース VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランビア RCH11W 1995年08月〜 REAR:SHOE●グランビア RCH11W 1995年08月〜●グランビア VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●ハイエース KZH100G/110G 1993年08月〜●ハイエース KZH106G/106W/116G 1993年08月〜●ハイエース KZH120G/126G 1993年08月〜●ハイエース RZH100G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース RZH101G 1993年08月〜2002年08月●ハイエース RZH102V 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH111G 1995年08月〜2002年08月●ハイエース RZH112K 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH112V(ジャストロー) 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH124B 1996年08月〜2003年08月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス LXH43V/49V 1997年06月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH42V 1997年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315224 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン グランドハイエース グランビア スープラ セルシオ ソアラ

価格13824円

アリスト JZS147 JZS147 JZS147 UZS143 クラウン GS151H LS151H JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W グランビア RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W スープラ JZA80 セルシオ UCF10 ソアラ JZZ30 JZZ30 JZZ30 JZZ30 JZZ31 JZZ31 JZZ31 UZZ30 UZZ31 UZZ32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO リヤ CROWN GRAND HIACE GRANVIA SUPRA CELSIOR SOARER適合車種●アリスト JZS147 1991年10月〜1997年08月 NA●アリスト JZS147 1991年10月〜1993年08月 TURBO●アリスト JZS147 1993年08月〜1997年08月 TURBO●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●クラウン GS151H 1995年08月〜2001年08月 ガソリン車●クラウン LS151H JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 1995年08月〜2001年08月●グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月 ABS無●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1992年04月 GT Twin Turbo ABS付●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1992年04月 GT Twin Turbo ABS無●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1992年04月 GT Twin Turbo L●ソアラ JZZ30 1992年04月〜2001年05月 ALL●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月 ALL●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 15inch wheel●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 16inch wheel●ソアラ UZZ30 UZZ31 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ32 1991年05月〜1996年08月 Active SUS入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F193 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ハイエース ハイエース レジアス

価格10530円

グランドハイエース KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W VCH10W/16W/22K/28K グランビア KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W RCH11W RCH11W VCH10W/16W/22K/28K ハイエース KZH100G/110G KZH106G/106W/116G KZH120G/126G RZH100G RZH101G RZH102V RZH111G RZH112K RZH112V(ジャストロー) RZH124B ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W LXH43V/49V RCH41W/47W RCH42V プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 GRANDHIACE GRANVIA HI-ACE REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランドハイエース VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランビア RCH11W 1995年08月〜 REAR:SHOE●グランビア RCH11W 1995年08月〜●グランビア VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●ハイエース KZH100G/110G 1993年08月〜●ハイエース KZH106G/106W/116G 1993年08月〜●ハイエース KZH120G/126G 1993年08月〜●ハイエース RZH100G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース RZH101G 1993年08月〜2002年08月●ハイエース RZH102V 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH111G 1995年08月〜2002年08月●ハイエース RZH112K 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH112V(ジャストロー) 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH124B 1996年08月〜2003年08月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス LXH43V/49V 1997年06月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH42V 1997年06月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3113191 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格9828円

グランドハイエース KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K グランビア KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K ツーリングハイエース LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア VCH28K 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F193 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ハイエース ハイエース レジアス

価格17550円

グランドハイエース KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W VCH10W/16W/22K/28K グランビア KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W RCH11W RCH11W VCH10W/16W/22K/28K ハイエース KZH100G/110G KZH106G/106W/116G KZH120G/126G RZH100G RZH101G RZH102V RZH111G RZH112K RZH112V(ジャストロー) RZH124B ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W LXH43V/49V RCH41W/47W RCH42V プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 GRANDHIACE GRANVIA HI-ACE REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランドハイエース VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランビア RCH11W 1995年08月〜 REAR:SHOE●グランビア RCH11W 1995年08月〜●グランビア VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●ハイエース KZH100G/110G 1993年08月〜●ハイエース KZH106G/106W/116G 1993年08月〜●ハイエース KZH120G/126G 1993年08月〜●ハイエース RZH100G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース RZH101G 1993年08月〜2002年08月●ハイエース RZH102V 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH111G 1995年08月〜2002年08月●ハイエース RZH112K 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH112V(ジャストロー) 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH124B 1996年08月〜2003年08月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス LXH43V/49V 1997年06月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH42V 1997年06月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F193 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ハイエース ハイエース レジアス

価格8424円

グランドハイエース KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W VCH10W/16W/22K/28K グランビア KCH10W/12W/16W KCH10W/12W/16W RCH11W RCH11W VCH10W/16W/22K/28K ハイエース KZH100G/110G KZH106G/106W/116G KZH120G/126G RZH100G RZH101G RZH102V RZH111G RZH112K RZH112V(ジャストロー) RZH124B ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W LXH43V/49V RCH41W/47W RCH42V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 GRANDHIACE GRANVIA HI-ACE REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランドハイエース VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜 REAR:SHOE●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランビア RCH11W 1995年08月〜 REAR:SHOE●グランビア RCH11W 1995年08月〜●グランビア VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●ハイエース KZH100G/110G 1993年08月〜●ハイエース KZH106G/106W/116G 1993年08月〜●ハイエース KZH120G/126G 1993年08月〜●ハイエース RZH100G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース RZH101G 1993年08月〜2002年08月●ハイエース RZH102V 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH111G 1995年08月〜2002年08月●ハイエース RZH112K 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH112V(ジャストロー) 1996年08月〜2003年08月●ハイエース RZH124B 1996年08月〜2003年08月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス LXH43V/49V 1997年06月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH42V 1997年06月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311208 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格17280円

グランドハイエース KCH12K VCH22K VCH28K RCH11W KCH10W KCH16W RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W グランビア KCH12K VCH22K VCH28K RCH11W KCH10W KCH16W RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W RCH42V LXH43V LXH49V ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH12K VCH22K VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH12K VCH22K VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア RCH11W KCH10W KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH42V LXH43V LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K 99/7〜05/1【T064】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T064 適合メーカー トヨタ 適合モデル グランドハイエースグランドハイエース 適合型式 VCH28K 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /