価格9126円
商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:グランビア ハイラックス排気量:3400cc型式:E-VCH10,16Wエンジン型式:5VZ-FE年式:H9.8〜H14.4■メーカー品番:3693−60コード本数:3気筒数:6備考:※3×××?60はコードが6mm径になります。ブルーポイントでは7mm径になります。セミダイレクト 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
ターセル/コルサ/カローラII EL31 EL31 ハイエース RZH100G 110G 102V 112V RZH100G 110G 102V 112V 112K RZH100G 133S RZH101G 111G 133S 133V RZH102V 112V 112K 122V 124B ハイラックス/サーフ RN30 33 35/40 43 45 RZN147 167 YN51 56 80 85 YN60 60V 61V/65 100 105 YN61G YN81 86 YN107 130G エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL CORSA COROLLA II HIACE HILUX SURF適合車種●ターセル/コルサ/カローラII EL31 3E,3E-E 1986年05月〜1990年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ターセル/コルサ/カローラII EL31 3E-TE 1986年09月〜1990年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ハイエース RZH100G,110G,102V,112V 1RZ-E 1999年07月〜2004年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイエース RZH100G,110G,102V,112V,112K 1RZ-E 1989年08月〜1999年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイエース RZH100G,133S 2RZ-E 1989年08月〜1999年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイエース RZH101G,111G,133S,133V 2RZ-E 1999年07月〜2004年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイエース RZH102V,112V,112K,122V,124B 1RZ 1989年08月〜2004年04月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ RN30,33,35/40,43,45 12R-J 1978年08月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ RZN147,167 1RZ-E 1997年09月〜2004年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ YN51,56,80,85 2Y-J 1983年11月〜1994年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ YN60,60V,61V/65,100,105 3Y-J 1983年11月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ YN61G 3Y-EU 1986年08月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ハイラックス/サーフ YN81,86,YN107,130G 3Y-E 1989年05月〜1997年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する