【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEトヨタノアAZR60G2004.08-2007.05

価格80784円

■メーカー品番GSL24-21AS2■JANコード4582202757297■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカートヨタ■車種名ノア■型式AZR60G■年式2004.08-2007.05■グレードL,S,X,YY■排気量2000■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-75〜-30/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)275/■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-73〜-31/-55〜-35■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)224/■チューニングポイントノーマルの腰高感を抑え、街乗りでコツコツと感じる固さや微振動を低減し日常の快適性能を向上させました。■備考RR:純正ダストブーツの加工が必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:815 62N CBL トヨタ ノア 型式:AZR60G 年式:2001.11〜2007.6

価格113520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:815 62N CBL適合車種ディーラー:トヨタ車種:ノア型式:AZR60G年式:2001.11〜2007.6エンジン型式:1AZ-FSE排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-85〜-35/リア:-80〜-50最大車高調整幅:フロント:-95〜0/リア:-82〜-43減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ ノア NOAH ZRR70W、ZRR70G 07/06〜 C-Wagon 【80110-AT029】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格127980円

車種:ノア NOAH型式:ZRR70W, ZRR70Gエンジン型式:3ZR-FAE,3ZR-FE年式:07/06-シリーズ:C-Wagon■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=39(4)/R=52(5.3)■自由長F/R mm:250(Barrel)/Special■減衰力 ピストン速度 0.179m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):471/164R(伸び側/縮み側):542/163■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-58(0 - -99)REAR:-62(-43 - -88)商品コード:80110-AT029定価:165900備考:2WD、リア形状別体商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A SUPER LOW フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR75G/ZRR75W 2007.6- 4WD 2000【938 60N CBL】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 SUPER LOW 品番 938 60N CBL 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア/ヴォクシー 駆動方式 4WD 排気量 2000 適合型式 ZRR75G/ZRR75W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -95〜-65 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -95〜-60 参考車高フロント -50 参考車高リア -65 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはZRR75Gのものです e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T935TW トヨタ ノア ZRR85G 26/1〜

価格36360円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T935TW適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZRR85G年式:26/1〜駆動方式:4WDエンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:75〜70バネレート(kg/mm):フロント:3.16/リア:6.84マッチンググレード:G メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR75G/ZRR75W 2007.6- 4WD 2000【938 60J CB】

価格99543円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 938 60J CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア/ヴォクシー 駆動方式 4WD 排気量 2000 適合型式 ZRR75G/ZRR75W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -85〜-55 推奨車高調整幅 リア(注1) -95〜-60 最大車高調整幅 フロント(注2) -115〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -95〜-60 参考車高フロント -55 参考車高リア -65 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはZRR75Gのものです e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ ノア(NOAH) 07/06- ZRR70G;ZRR70W 3ZR-FE;3ZR-FAE【92794】

価格93852円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92794 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア(NOAH) 適合型式 ZRR70G;ZRR70W エンジン型式 3ZR-FE;3ZR-FAE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 6.0/5.5 自由長mm F/R 220/245 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -85〜0 車高調整範囲リア -80〜-45 減衰延長ダイアル - 備考1 2WD 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ ノア AZR65G 1AZ-FSE H16/8〜19/6 4WD 後期専用【EST-654】

価格22335円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-654 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア 年式 H16/8〜19/6 適合型式 AZR65G エンジン型式 1AZ-FSE フロント ダウン量目安 48〜53 リア ダウン量目安 62〜67 スプリングレート フロント 3.4 スプリングレート リア 6.6 備考1 4WD 後期専用 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A (フロントアッパー付/チョイ下げスプリング) 品番:815 62N CNH トヨタ ノア 型式:AZR65G 年式:2001.11〜2007.6

価格124410円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A (フロントアッパー付/チョイ下げスプリング)品番:815 62N CNH適合車種ディーラー:トヨタ車種:ノア型式:AZR65G年式:2001.11〜2007.6エンジン型式:1AZ-FSE排気量:2000駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ ノア NOAH AZR60G 01/11〜07/06 C-Wagon 【80110-AT003】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格127980円

車種:ノア NOAH型式:AZR60Gエンジン型式:1AZ-FSE年式:01/11-07/06シリーズ:C-Wagon■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=39(4)/R=52(5.3)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.186m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):559/196R(伸び側/縮み側):402/127■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-53(0 - -79)REAR:-47(-28 - -73)商品コード:80110-AT003定価:165900備考:2WD、リア形状別体商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T665W トヨタ ノア ZRR70G 19/7〜22/3

価格25326円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T665W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZRR70G年式:19/7〜22/3駆動方式:FFエンジン型式:3ZR-FE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:2.75/リア:6.06 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T665W トヨタ ノア ZRR70W 19/7〜22/3

価格25326円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T665W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZRR70W年式:19/7〜22/3駆動方式:FFエンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:2.75/リア:6.06マッチンググレード:SI メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ノア/ヴォクシー AZR60G 01/11〜 (L、 S) (1AZFSE)【NSF2061 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2061 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ノア/ヴォクシー 年式 01/11〜 適合型式 AZR60G 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(L、 S) 車種特記事項2 エンジン形式(1AZFSE) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 備考(【注】TEMS車対応品番ですが、取付け後にはTEMS機能は使用不可となりますのでご注意下さい。) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル NOAH/VOXY

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A (フロントアッパー付) 品番:974 62J CN トヨタ ノア 型式:ZRR80W 年式:2014.1〜

価格118970円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A (フロントアッパー付)品番:974 62J CN適合車種ディーラー:トヨタ車種:ノア型式:ZRR80W年式:2014.1〜エンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-65〜-35/リア:-80〜-45最大車高調整幅:フロント:-95〜-35/リア:-80〜-45アッパーマウント:フロント:純正形状ゴム減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:5.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ ノア ZRR85W 2014.01+

価格121478円

■メーカー品番VSQ98-D1AS3■JANコード4582202760303■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名ノア■型式ZRR85W■年式2014.01+■グレードSI■排気量2000■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-55■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-101〜-20/-65〜-45■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-90■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-116〜-80/-100〜-80■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)195/■チューニングポイントノーマルの抑制感を効かせたスタビリティの高さはそのままに高速走行時や長距離移動を快適にし、ステアリングレスポンスはややゆったりとしたチューニングを施すことでコーナーではステアリング操作に対して素直応答性となるようセッティングしました。また2列目と3列目シートの快適性を向上させ、特に3列目シートについては乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で大幅に低減し快適なドライブを全席でお楽しみ頂ける仕様としました。■備考195/65-15のタイヤを装着した場合、保安基準に抵触する可能性があります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T665W トヨタ ノア ZRR70W 19/7〜22/3

価格25326円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T665W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZRR70W年式:19/7〜22/3駆動方式:FFエンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm):フロント:2.75/リア:6.06 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ノア ZRR80G 2014.01+

価格30888円

■メーカー品番SKTA4-G1B00■JANコード4571104667049■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ノア■型式ZRR80G■年式2014.01+■排気量2000■駆動方式FF■グレードG, X, X V PACKAGE■基準車高純正比mm(F■R)-40 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)26.5/2.7 ● 325/ ■ 58.8/6 ● 290/■チューニングポイントノーマルの乗り心地を確保しつつ、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分 品番:T658THD トヨタ ノア AZR60G 13/11〜15/7

価格38302円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分品番:T658THD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:AZR60G年式:13/11〜15/7駆動方式:FFエンジン型式:1AZ-FSE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:2.63/リア:5.49マッチンググレード:Z メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR70G H19/6〜 2WD 2.0L 5ナンバー車 前期/後期共通用 リアのみ EST-827-R

価格17820円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR70G H19/6〜 2WD 2.0L 5ナンバー車 前期/後期共通用 リアのみ EST-827-Rメーカー:トヨタ車種:ノア型式:ZRR70G (H19/6〜) (3ZR-FAE)仕様他:2WD 2.0L 5ナンバー車 前期/後期共通製品コード:EST-827-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:6製品備考:なし定価(税別):30000円JAN:4536190308276エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR70G H19/6〜 2WD 2.0L 5ナンバー車 前期/後期共通用 リアのみ EST-827-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T665W トヨタ ノア ZRR70W 22/4〜

価格25326円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T665W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZRR70W年式:22/4〜駆動方式:FFエンジン型式:3ZR-FAE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:2.75/リア:6.06マッチンググレード:Si メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR70W 07年06月〜10年03月 TANABE SUSTEC NF210 一台分 ZRR70GNK ローダウン

価格22097円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタノア/ヴォクシーZRR70W3ZR-FAE07年06月〜10年03月備考/確認グレードなど確認グレード:ノアSi 2WD NA ワイドボディ車 純正バンプ20mmカット必要 グレードS装着可■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 30-40mmF= 32.3N/mm (3.3kg/mm)\49350ZRR70GNKR= 30-40mmR= 48N/mm (4.9kg/mm)

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A (チョイ下げスプリング) 品番:937 62N CBH トヨタ ノア 型式:ZRR70G 年式:2007.6〜

価格113520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A (チョイ下げスプリング)品番:937 62N CBH適合車種ディーラー:トヨタ車種:ノア型式:ZRR70G年式:2007.6〜エンジン型式:3ZR-FE,3ZR-FAE排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-65〜-30/リア:-65〜-45最大車高調整幅:フロント:-80〜0/リア:-67〜-28減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ノア ZRR70W 2007.06-2014.01

価格32853円

■メーカー品番SKC56-G1B00■JANコード4571104665649■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ノア■型式ZRR70W■年式2007.06-2014.01■排気量2000■駆動方式FF■グレードSI, S■基準車高純正比mm(F■R)-40 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)23.1/2.4 ● 352/ ■ 58.8/6 ● 310/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス トヨタ ノア SI/S 2007/06〜※ ZRR70W【GSC56-51AS3】【smtb-k】【kb】

価格92708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSC56-51AS3 適合メーカー トヨタ 適合モデル ノア 適合型式 ZRR70W グレード SI/S 排気量 2000 駆動方式 FF 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -50 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -50 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:4/Rr:6 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -60〜-40 推奨車高リア 調整範囲(mm) -60〜-40 最大車高フロント 調整範囲(mm) -83〜-23 最大車高リア 調整範囲(mm) -77〜-38 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ゴムアッパーマウント アッパーマウント/Rr 純正再利用 備考1 RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ノア ZRR70G FF 19/7〜 RS-R Basic☆i BAIT665M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ノア ZRR70G 2000 NA 19/7〜 FF ◆備考・グレードなど ZRR70G 全グレードOK ZRR70W装備可  ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:6.8 BAIT665M ソフトバネレート(kg/mm) F:4R:5.8 BAIT665S ハードバネレート(kg/mm) F:6R:8 BAIT665H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:〜 R:〜 推奨車高(mm) F:〜 R:〜 最大調整幅(mm) F:〜 R:〜 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR75G H19/6〜 4WD 2.0L G 5ナンバー車用 フロントのみ EST-844-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR75G H19/6〜 4WD 2.0L G 5ナンバー車用 フロントのみ EST-844-Fメーカー:トヨタ車種:ノア型式:ZRR75G (H19/6〜) (3ZR-FAE)仕様他:4WD 2.0L G 5ナンバー車製品コード:EST-844-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:48〜53 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:2.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190208446エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ ノア ZRR75G H19/6〜 4WD 2.0L G 5ナンバー車用 フロントのみ EST-844-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ノア ZRR70G FF 19/7〜 RS-R Best☆i BIT665M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格144180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ノア ZRR70G 2000 NA 19/7〜 FF ◆備考・グレードなど ZRR70G 全グレードOK ZRR70W装備可  ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:6.8 BIT665M ソフトバネレート(kg/mm) F:4R:5.8 BIT665S ハードバネレート(kg/mm) F:6R:8 BIT665H ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:〜 R:〜 推奨車高(mm) F:〜 R:〜 最大調整幅(mm) F:〜 R:〜 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i 推奨仕様 品番:BAIT930M トヨタ ノア ZWR80G 26/2〜

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i 推奨仕様品番:BAIT930M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ノア車両型式:ZWR80G年式:26/2〜駆動方式:FF排気量:1800 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-20〜-65/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60最大調整幅(mm):フロント:-15〜-110/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:5.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ハイブリッドG メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Lowfer Sports トヨタ ノア/ヴォクシー ZRR75W 07/06〜 (S、Si) (3ZR-FAE)【WSF2067Z ×2】

価格14572円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 WSF2067Z ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ノア/ヴォクシー 年式 07/06〜 適合型式 ZRR75W 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(S、Si) 車種特記事項2 エンジン形式(3ZR-FAE) 車種特記事項3 積載量(2、0L) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 備考(ノア) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports NOAH/VOXY

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ノア ZRR70G FF 22/4〜 RS-R Basic☆i BAIT665M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ノア ZRR70G 2000 NA 22/4〜 FF ◆備考・グレードなど 全グレード装着可、ZRR70Wと共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:6.8 BAIT665M ソフトバネレート(kg/mm) F:4R:5.8 BAIT665S ハードバネレート(kg/mm) F:6R:8 BAIT665H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:〜 R:〜 推奨車高(mm) F:〜 R:〜 最大調整幅(mm) F:〜 R:〜 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /