【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット TOYOTA/トヨタ ノア・ボクシイ ZRR70G

価格84240円

■メーカー品番LKIT-ZRR70G■メーカーKYB/カヤバ■商品名L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ノア・ボクシイ■年式07/6-■型式ZRR70G■グレードなど(FF)■対純正車高比ダウン量(mm) (フロント)(N)-20■対純正車高比ダウン量(mm) (リア)Kg/mm-19■バネレート N●kg/mm(フロント)23●2.35■バネレート N●kg/mm(リア)57.2●5.84■LHSスプリング品番フロント - リアLHS4912F-LHS4913R■ローファースポーツ品番フロント - リアWST5381R/L-WSF2063■バンプラバー フロント純正部品使用■バンプラバー リア純正部品使用■備考■注意事項※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高は弊社設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43212 トヨタ/TOYOTA タウンエースノア SR40G 3S-FE 2WD ハイルーフ車 1996年10月〜2001年11月

価格22766円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 TOWNACE NOAH・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントの車高調整はトーションバーボルトにて行って下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ ノア AZR65G H13.11〜H19.06 X/S/L/YY 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格72730円

[車名] ノア[年式] 2001.11〜2007.06[排気量] 1998[駆動方式] 4WD[過給機] NA[車輌型式] AZR65G[グレード] X/S/L/YY[スプリング仕様] F:4K210W+H/R:専用6K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] S(ノアM/C後)[車高調整幅] F:-22〜-72/R:-67〜-106[最低地上高] F:75/R:フロントパイプ[推奨車高(シート位置)] F:+35/R:+10[推奨車高(ダウン量)] F:-42/R:-78[備考] 4WD車専用(46mm工具必要)車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSL24-11AS2 トヨタ/TOYOTA ノア AZR60G FF 2000cc 2001年11月〜2004年07月 JAN:4582202755224

価格68234円

適合グレード:L, S, X, YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-80 〜 -35Rr:-78 〜 -36タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】 LARGUS/ラルグス SpecB Largus 車高調 TOYOTA/トヨタ ノア/VOXY ZRR80G/W

価格70200円

■メーカーLARGUS/ラルグス■商品名SpecB Largus 車高調 ■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種ノア/VOXY■車輌型式ZRR80G/W■駆動方式FF■アッパーマウントFrマウントレス■アッパーマウントRrマウントレス■バネレートFr6k■バネレートRr5.5k■車高Fr607mm〜712mm■車高Rr650mm〜707mm■ダウン量Fr-105mm〜±0■ダウン量Rr-73mm〜-16mm■備考-■備考2-※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ノア ZRR75W H19.06〜 Si/S 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] ZRR75W[年式] 2007.06〜[グレード] Si/S[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-80[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-28/R:-108〜-66[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-90〜-70[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:258[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr内装のサービスホールリッド取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【ノア/ヴォクシー】【型式 ZR60G/AZR65G】【年式 2001.11〜2007.6】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 815 62K CBA[車種] ノア/ヴォクシー[型式] ZR60G/AZR65G[年式] 2001.11〜2007.6[グレード] L/S/X[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] AZR60G[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-45 R -85〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -71〜-15 R -85〜-50[標準スプリング] F 6K R 6K[変更可能スプリング] F 5/7 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] TEMS 仕様車は、TEMS が作動しなくなります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ ノア ZRR70W 3ZR-FAE H19/6- 2WD 2.0L ZS 3ナンバー車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格28220円

[車種名] ノア[型式] ZRR70W[エンジン型式] 3ZR-FAE[年式] H19/6-[ダウン幅] F:35-40/R:45-50[バネレート] F:2.7/R:6.0[備考] 2WD 2.0L ZS 3ナンバー車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ノア ハイブリッド ZWR80G H26.02〜 G/X FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア ハイブリッド[型式] ZWR80G[年式] 2014.02〜[グレード] G/X[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-27/R:-79〜-43[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecD ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格122040円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecD自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:ノア/ヴォクシー車輌型式:ZRR80G/ZRR80W駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/調整式12k 602mm〜727mm -110mm〜+15mmリアマウントレス10k603mm〜667mm-120mm〜-56mm減衰力調整減衰力32段調整式備考1車輌に干渉する車高で走行を希望される場合は各部のセッティングが必要となります。アーム・タイヤ・ボディ・ホイールに干渉が無いようご注意下さい。備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecDアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecD着地レベルスーパーローダウン・超絶ドレスアップ 強烈な個性と着地レベルの超低空走行を目指し専用設計されたモデル。車高を究極に落とすため、限界まで短くした特殊ブラケットや新設計のアッパーマウントにより純正比-100mm以上を実現。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKL24-S1B00 トヨタ/TOYOTA ノア AZR60G FF 2000cc 2001年11月〜2004年07月 JAN:4571104664918

価格24300円

適合グレード:L, S, X, YY コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH トヨタ自動車 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):3.0 k、-45Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):6.2 k、-45H13.11〜H16.07車両専用。H16.8〜H19.5車両は最低地上高を確保出来ません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ZRR85G/ZRR85W ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード

価格79920円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー【車輌型式】ZRR85G/ZRR85W【駆動方式】4WD【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】617mm〜725mm【車高:Rr】700mm〜760mm【ダウン量:Fr】-93mm〜+15mm【ダウン量:Rr】-64mm〜-4mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ノア AZR60G H16.08〜H19.05 L/S/X/YY FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] AZR60G[年式] 2004.08〜2007.05[グレード] L/S/X/YY[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-30/R:-73〜-31[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:224[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W トヨタ/TOYOTA 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格81000円

【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー【車輌型式】ZRR80G/ZRR80W【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】アッパーマウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】616mm〜731mm【車高:Rr】671mm〜705mm【ダウン量:Fr】-96mm〜+19mm【ダウン量:Rr】-72mm〜-18mmよくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ ノア ZRR80 2WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 適合車種 車名:ノア 型式:ZZR80 駆動方式:2WD  アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 10 - 30 ○リア- 10/180 - 30 ○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格113184円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー【車輌型式】ZRR80G/ZRR80W【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】アッパーマウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】616mm〜731mm【車高:Rr】671mm〜705mm【ダウン量:Fr】-96mm〜+19mm【ダウン量:Rr】-72mm〜-18mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ ノア ZRR75W 3ZR-FAE H19/6- 4WD 2.0L ZS 3ナンバー車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格28220円

[車種名] ノア[型式] ZRR75W[エンジン型式] 3ZR-FAE[年式] H19/6-[ダウン幅] F:45-50/R:50-55[バネレート] F:2.7/R:6.0[備考] 4WD 2.0L ZS 3ナンバー車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS ノア/ヴォクシー ZRR80G/ZRR80W フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格97200円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:ノア/ヴォクシー車輌型式:ZRR80G/ZRR80W駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式6k 616mm〜731mm -96mm〜+19mmリアアッパーマウントレス5.5k671mm〜705mm-72mm〜-18mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ ノア ZRR80G H26.01〜 G/X/X V PACKAGE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ノア[型式] ZRR80G[年式] 2014.01〜[グレード] G/X/X V PACKAGE[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-32/R:-75〜-36[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ ノア AZR60G 1AZ-FSE H16/8-H19/5 2WD 後期専用 Z煌エアロ付 TEMS車共通 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25844円

[車種名] ノア[型式] AZR60G[エンジン型式] 1AZ-FSE[年式] H16/8-H19/5[ダウン幅] F:40-45/R:50-55[バネレート] F:3.4/R:4.9[備考] 2WD 後期専用 Z煌エアロ付 TEMS車共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパーTYPE-WAGONトヨタTOYOTAノアNOAH(ZRR70W/ZRR70G/ZRR75W/ZRR75G)専用減衰力固定式SR-WT205

価格69984円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 ZRR70W/ZRR70G 2007/6〜現行 FF ZRR75W/ZRR75G 4WD ワゴン車用 車高調整式ダンパー STREET RIDE Damper "type-WAGON" 街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地 優れた乗り心地 全長調整式、単筒式構造、車種別専用減衰力セッティング プリロードを変えずに車高調整可能、ストロークを確保し、幾度のテストで煮詰めた減衰力設定で 優れた乗り心地と、軽快なハンドリング性能を発揮します ストラットタイプには、高い剛性性能を発揮する倒立式機構を採用しました 異音抑制 特殊ラバーブッシュアッパーマウント採用 足回りを通じて車内に伝わる異音を抑制し、静粛性と快適性を両立します リーズナブルな価格設定 減衰力固定式を採用 車種別に煮詰めた減衰力特性 コストを抑えることで、リーズナブルな価格設定を実現しました 優れた防錆性能 従来のクロームメッキ処理に、さらに特殊コーティングを施すことで、従来の2倍以上の防錆性能を実現 外観は、艶消しブラックとなります ダンパー脱着作業サポート 詳しい脱着手順書を同梱 ワゴン車の多くは、車両構造上車体へのダンパー取付部が隠れた構造となっており、脱着作業に手間が かかります 詳細な脱着資料をご用意させて頂くことで、より効率的な脱着作業が可能となります もちろん推奨車高時のセットアップ採寸(仕様書)も同梱しております 車輌側純正部品の加工を最大限削減 一部部品は純正部品を流用して組付け致しますが、それらの部品の加工を最低限にとどめました 将来純正ダンパーに戻す事を想定されるユーザー様にも安心してご使用頂くことが出来、且つ取り付け作業時間を短縮します

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSL24-21AS2 トヨタ/TOYOTA ノア AZR60G FF 2000cc 2001年11月〜2004年07月 JAN:4582202757297

価格76982円

適合グレード:L; S; X; YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-50車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-40 推奨-60〜-40F:最大-78〜-36 推奨-60〜-40基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.2/4 R:58.8/6自由長(mm) F:275 R:224タイプ:ネジ式×減衰調整RR純正ダストブーツの加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ):DF210 ノア・ヴォクシー[VOXY](ZZR70G/ZRR70W:ZRR70GDK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格19764円

tanabe:DF210 ノア・ヴォクシー(ZZR70G/ZRR70W:ZRR70GDK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR70G 3ZR−FE 2007年06月〜 製品名 品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 ZRR70GDK ¥46,200(¥44,000) 車高ダウン量(mm)      フロント リア 45-55 45-55 確認グレード/ノアX 2WD・NA・標準ボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレード/G/XLセレクション装着可 45-55 50-60 確認グレード/ヴォクシー X 4WD・NA・ 標準ボディ車 グレードX/V装着可 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ノア・ヴォクシー ZRR70W 3ZR−FAE 2007年06月〜 製品名 品番 希望小売価格   SUSTEC DF210 ZRR70GDK ¥46,200(¥44,000) 車高ダウン量(mm)   フロント リア 50-60 45-55 確認グレード/ノアSi 2WD・NA・ワイドボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレードS装着可 50-60 45-55 確認グレード/ヴォクシーZS 2WD・NA・ワイドボディ車 純正バンプラバー20mmカット グレードZ装着可 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

RS-RダウンサスTOYOTA(トヨタ)ノア(ZRR80G/ZRR80W) 26/1〜X Vパッケージ/8人乗りSiRS-R:Ti2000 SUPER DOWN[T930TS]

価格33414円

トヨタ ノア(ZRR80G/ZRR80W) 26/1〜X Vパッケージ/8人乗りSi RS-R:Ti2000 SUPER DOWN [T930TS] 【 注意事項 】【必ず注意事項をご確認後落札をお願い致します。】 ※送料無料の商品ですが、北海道及び沖縄につきましては、700円の送料が別途掛かります。  大変ご迷惑をお掛けしますがご了承の程宜しくお願い致します。 ■お急ぎの方は在庫確認のお問い合わせをお願い致します。 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード ノア ZRR80G FF 2000 NA 26/1〜 Ti2000 SUPER DOWN 1台分 - - X Vパッケージ8人乗り T930TS             F 55〜50 2.69   T930TSF             R 55〜50 6.22   T930TSR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ ノア ZRR70 2WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 適合車種 車名:ノア 型式:ZZR70 駆動方式:2WD  アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 10 - 30 ○リア- 10/150 - 30 ○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ ノア ZRR70W H19.06〜H26.01 SI/S FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ノア[型式] ZRR70W[年式] 2007.06〜2014.01[グレード] SI/S[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-93〜-23/R:-77〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット TOYOTA/トヨタ ノア・ボクシイ ZRR70W

価格84240円

■メーカー品番LKIT-ZRR70W■メーカーKYB/カヤバ■商品名L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ノア・ボクシイ■年式07/6-■型式ZRR70W■グレードなど(FF)■対純正車高比ダウン量(mm) (フロント)(N)-17■対純正車高比ダウン量(mm) (リア)Kg/mm-22■バネレート N●kg/mm(フロント)23●2.35■バネレート N●kg/mm(リア)57.2●5.84■LHSスプリング品番フロント - リアLHS4912F-LHS4913R■ローファースポーツ品番フロント - リアWST5384R/L-WSF2063■バンプラバー フロント純正部品使用■バンプラバー リア純正部品使用■備考■注意事項※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高は弊社設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ノア/ヴォクシー ハイブリッド ZWR80G ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード

価格81000円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】ノア/ヴォクシー ハイブリッド【車輌型式】ZWR80G【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】5.5k【車高:Fr】610mm〜702mm【車高:Rr】644mm〜703mm【ダウン量:Fr】-85mm〜+7mm【ダウン量:Rr】-78mm〜-19mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ ノア AZR65G 1AZ-FSE H13/11-H16/8 4WD 前期専用 TEMS車共通 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格26794円

[車種名] ノア[型式] AZR65G[エンジン型式] 1AZ-FSE[年式] H13/11-H16/8[ダウン幅] F:45-50/R:55-65[バネレート] F:3.4/R:6.6[備考] 4WD 前期専用 TEMS車共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA ノア AZR65G 4WD 2000cc 2001年11月〜2007年05月

価格15066円

適合グレード:L, S, X, YY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーワゴン/スーパーフレックスワゴン/ハイブリッドワゴンリア:マウント上部のカバーは取付け不可です。内装のカットが必要です。モーターは内装とサードシートに干渉しないよう、内装と平行に取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /