パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-087B×2 トヨタ/TOYOTA アクア ヴィッツ カローラ/スプリンター パッソ ベルタ

価格7391円

アクア NHP10 ヴィッツ KPS90 NCP131 NCP91 NCP95 NSP135 SCP90 カローラ/スプリンター NZE141 パッソ M502E ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-52120 ビッツ適合車種●アクア NHP10 1NZ 2011年12月〜 純正品番:43512-52120●ヴィッツ KPS90 1KR 2005年01月〜2010年12月 1000cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP131 1NZ 2010年12月〜 1500cc 除(RS) 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP91 1NZ 2005年01月〜2010年12月 1500cc 除(RS) 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP95 2NZ 2005年01月〜2010年12月 1300cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NSP135 1NR 2010年12月〜 1300cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ SCP90 2SZ 2005年01月〜2010年12月 1300cc 純正品番:43512-52120●カローラ/スプリンター NZE141 1NZ 2008年10月〜 1500cc SED 純正品番:43512-52120●パッソ M502E 3SZ 2008年12月〜 1500cc 純正品番:43512-52120●ベルタ KSP92 1KR 2005年11月〜 1000cc 純正品番:43512-52120●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 1300cc 純正品番:43512-52120●ベルタ SCP92 2SZ 2005年11月〜 1300cc 純正品番:43512-52120入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:18913] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) パッソ KGC10/KGC15 QNC10 04/5〜10/2

価格18691円

商品名 [品番:18913] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 パッソ 型式 KGC10/KGC15 QNC10 備考 * 年式 04/5〜10/2 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PH6-26-03Z トヨタ/TOYOTA スパーキー デュエット パッソ

価格907円

スパーキー TA-/UA-S221E LA-/TA-S231E デュエット GF-/LA-/TA-M110A LA-/TA-M111A LA-/TA-M111A パッソ DBA-KGC15 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●スパーキー TA-/UA-S221E X-S 2002年06月〜2003年03月●スパーキー LA-/TA-S231E 4WD X-S 2002年06月〜2003年03月●デュエット GF-/LA-/TA-M110A 1998年09月〜2004年05月●デュエット LA-/TA-M111A V,X 2000年05月〜2004年05月●デュエット LA-/TA-M111A S,VS 2001年12月〜2004年05月●パッソ DBA-KGC15 4WD 2004年06月〜入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 トヨタ/TOYOTA bB デュエット パッソ

価格2700円

bB DBA-QNC20 DBA-QNC21 DBA-QNC25 デュエット LA-M101A/TA-M101A/UA-M101A LA-M111A/TA-M111A パッソ DBA-KGC10 DBA-KGC15 DBA-KGC30 DBA-KGC35 DBA-NGC30 DBA-QNC10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●bB DBA-QNC20 2006年01月〜 内径:51.1●bB DBA-QNC21 2006年01月〜 内径:51.1●bB DBA-QNC25 2006年01月〜 4WD内径:51.1●デュエット LA-M101A/TA-M101A/UA-M101A 2001年12月〜2004年05月 S,VS内径:51.1●デュエット LA-M111A/TA-M111A 2001年12月〜2004年05月 S,VS内径:51.1●パッソ DBA-KGC10 2004年06月〜 除くタイヤ175/65R14内径:51.1●パッソ DBA-KGC15 2004年06月〜 4WD内径:51.1●パッソ DBA-KGC30 2010年02月〜 全車内径:51.1●パッソ DBA-KGC35 2010年02月〜 除くHANA内径:51.1●パッソ DBA-NGC30 2010年02月〜 全車内径:51.1●パッソ DBA-QNC10 2004年06月〜 除くタイヤ175/65R14内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN941 トヨタ/TOYOTA アリオン/プレミオ ヴィッツ カローラ/アクシオ/スプリンター パッソ セッテ ベルタ

価格5313円

アリオン/プレミオ NZT260(タイプA) ヴィッツ KSP90 SCP90 NCP95 NCP91(RS除) NCP131(RS除) カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(X) パッソ セッテ M502E(VSC無) ベルタ KSP92 SCP92(VSC無) NCP96 JAN:4562372072253 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ビッツ VITZ COROLLA AXIO SPRINTER PASSO SETTE BELTA適合車種●アリオン/プレミオ NZT260(タイプA) 2007年06月〜 1500cc タイプA:助手席回転スライドシート付●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜 1000cc●ヴィッツ SCP90,NCP95 2005年01月〜 1300cc●ヴィッツ NCP91(RS除) 2005年01月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS除) 2010年12月〜 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(X) 2006年10月〜 1500cc●パッソ セッテ M502E(VSC無) 2008年12月〜 1500cc●ベルタ KSP92 2005年11月〜 1000cc●ベルタ SCP92(VSC無),NCP96 2005年11月〜 1300cc VSC:横滑り防止装置入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格10530円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN941 トヨタ/TOYOTA アリオン/プレミオ ヴィッツ カローラ/アクシオ/スプリンター パッソ セッテ ベルタ

価格5313円

アリオン/プレミオ NZT260(タイプA) ヴィッツ KSP90 SCP90 NCP95 NCP91(RS除) NCP131(RS除) カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(X) パッソ セッテ M502E(VSC無) ベルタ KSP92 SCP92(VSC無) NCP96 JAN:4562372072253 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ビッツ VITZ COROLLA AXIO SPRINTER PASSO SETTE BELTA適合車種●アリオン/プレミオ NZT260(タイプA) 2007年06月〜 1500cc タイプA:助手席回転スライドシート付●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜 1000cc●ヴィッツ SCP90,NCP95 2005年01月〜 1300cc●ヴィッツ NCP91(RS除) 2005年01月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS除) 2010年12月〜 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(X) 2006年10月〜 1500cc●パッソ セッテ M502E(VSC無) 2008年12月〜 1500cc●ベルタ KSP92 2005年11月〜 1000cc●ベルタ SCP92(VSC無),NCP96 2005年11月〜 1300cc VSC:横滑り防止装置入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 トヨタ/TOYOTA bB デュエット パッソ

価格2700円

bB DBA-QNC20 DBA-QNC21 DBA-QNC25 デュエット LA-M101A/TA-M101A/UA-M101A LA-M111A/TA-M111A パッソ DBA-KGC10 DBA-KGC15 DBA-KGC30 DBA-KGC35 DBA-NGC30 DBA-QNC10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●bB DBA-QNC20 2006年01月〜 内径:51.1●bB DBA-QNC21 2006年01月〜 内径:51.1●bB DBA-QNC25 2006年01月〜 4WD内径:51.1●デュエット LA-M101A/TA-M101A/UA-M101A 2001年12月〜2004年05月 S,VS内径:51.1●デュエット LA-M111A/TA-M111A 2001年12月〜2004年05月 S,VS内径:51.1●パッソ DBA-KGC10 2004年06月〜 除くタイヤ175/65R14内径:51.1●パッソ DBA-KGC15 2004年06月〜 4WD内径:51.1●パッソ DBA-KGC30 2010年02月〜 全車内径:51.1●パッソ DBA-KGC35 2010年02月〜 除くHANA内径:51.1●パッソ DBA-NGC30 2010年02月〜 全車内径:51.1●パッソ DBA-QNC10 2004年06月〜 除くタイヤ175/65R14内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA パッソ M502E 用 T6-087B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格4460円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格6912円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格10530円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格21600円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント パッソ KGC15 04/05〜10/02 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC15 年式 04/05〜10/02 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC35 X 年式10.02-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント パッソ KGC35 10/02〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC35 年式 10/02〜 備考1 X 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC30,NGC30 年式10.02-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント パッソ セッテ M502E 08/12〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311504 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ セッテ 型式 M502E 年式 08/12〜 備考1 VSC無 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC15 年式04.05-10.02

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC30,NGC30 年式10.02-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 TOYOTA パッソ フロント用 【品番686】 型式KGC35 +HANA 年式10.02-

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント パッソ KGC35 10/02〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 351102 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC35 年式 10/02〜 備考1 +HANA 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA パッソ フロント用 【品番686】 型式KGC35 +HANA 年式10.02-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC15 年式04.05-10.02

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA パッソ フロント用 【品番618】 型式KGC30,NGC30 年式10.02-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET ATS TOYOTA パッソ リアシュー用 【品番S0043】 型式KGC35 +HANA 年式10.02-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【ATS】効き★★鳴き★★★汚れライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント パッソ KGC30 NGC30 10/02〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC30 NGC30 年式 10/02〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント パッソ KGC35 10/02〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC35 年式 10/02〜 備考1 X 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント パッソ KGC30 NGC30 10/02〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 381090 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ 型式 KGC30 NGC30 年式 10/02〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント パッソ セッテ M502E 08/12〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格6912円

スペック メーカー品番 311504 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ セッテ 型式 M502E 年式 08/12〜 備考1 VSC無 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント パッソ セッテ M502E 08/12〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311506 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種名 パッソ セッテ 型式 M502E 年式 08/12〜 備考1 VSC付 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /