ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T410D】【トヨタ パッソ KGC10】 【FF 1KR-FE 1000 NA 16/6〜 X】【smtb-k】【kb】

価格12906円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T410D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル パッソ 適合グレード X 適合年式 16/6〜 適合型式 KGC10 エンジン型式 1KR-FE (1000 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.06k / リア 2.32k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T410D トヨタ TOYOTA パッソ KGC10 FF 1KR-FE 1000 NA 16/6〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【KGC10NK用】 トヨタ パッソ QNC10 K3-VE 04/6-10/2【50-20(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 50-20(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【KGC10NK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル パッソ 適合年式 04/6-10/2 適合型式 QNC10 E/G型式 K3-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT トヨタ パッソ KGC10/QNC10 1KR-FE/K3-VE 04/6〜10/2 【Z1KGC30K】【smtb-k】【kb】

価格83206円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1KGC30K 車高調整幅 フロント +-0〜-94 車高調整幅 リア -52〜-70 フロントスプリング 仕様 4K200 リアスプリング 仕様 専用3K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル パッソ 適合年式 04/6〜10/2 適合型式 KGC10/QNC10 E/G型式 1KR-FE/K3-VE 備考1 リアダンパーはノーマル形状 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ パッソ 22/2〜 KGC30 1KR-FE 1000cc NA FF RS-R

価格115020円

製品番号:BAIT411MNシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT411MN 適合車種 トヨタ パッソ 排気量 1000cc NA 車両型式 KGC30 エンジン型式 1KR-FE 年式 22/2〜 マッチンググレード 1.0X 備考 NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ × ※4 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ パッソ KGC10/QNC10 2004.6-2010.2 FF 1000/1300【948 60P CBA】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 948 60P CBA 適合メーカー トヨタ 適合モデル パッソ 駆動方式 FF 排気量 1000/1300 適合型式 KGC10/QNC10 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-35 参考車高フロント -40 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.7 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 18/12〜 FF 1KR-FE 1000 NA T410TD RS-R [rsr T410TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23286円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 18/12〜 FF 1KR-FE 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969254541サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 18/12〜 FF 1KR-FE 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.06/リア:2.45マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き300ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ パッソ(2004〜2010 10系 QNC10)

価格13000円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ パッソ車両型式:2004〜2010 10系 QNC10エンジン型式:K3-VEメーカー希望小売価格(税込):\25,812その他:適合型式 QNC10 パッソ・FF年式 16/12〜 排気量1300 NA・確認グレード レーシー品番 T410D ダウン量・フロント 50〜45/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R Basic☆i トヨタ Newパッソ FF車 KGC30/NGC30用 BAIT411MN リア車高ネジ調整式【02P24Oct15】

価格115020円

対応車種 : トヨタ パッソ FF車 ※4WD装着不可適応型式 : KGC30/NGC30年式 : 2010年2月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※KGC30 1.0X:フロント -40〜-45mm(+10〜-115mm)リ ア -35〜-40mm(-25〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高ネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T410D】【トヨタ パッソ KGC30】 【FF 1KR-FE 1000 NA 22/2〜 X】【smtb-k】【kb】

価格12906円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T410D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル パッソ 適合グレード X 適合年式 22/2〜 適合型式 KGC30 エンジン型式 1KR-FE (1000 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.06k / リア 2.32k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T410D トヨタ TOYOTA パッソ KGC30 FF 1KR-FE 1000 NA 22/2〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ QNC10 16/6〜 FF K3-VE 1300 NA T410TD RS-R [rsr T410TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23286円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ QNC10 16/6〜 FF K3-VE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969254541サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ QNC10 16/6〜 FF K3-VE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.06/リア:2.45マッチンググレード G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ パッソ KGC10用 BIT410MA/BIT410HA リア減衰力調整式/リア車高スペーサー調整式【02P24Oct15】

価格131220円

対応車種 : トヨタ パッソ適応型式 : KGC10年式 : 2004年6月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -50〜-55mm(-10〜-110mm)リ ア -40〜-45mm(-30〜-60mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):F:5、R:2.8減衰力:F○、R○全長調整:F○、R×こちらの商品はリア減衰力調整可能でリヤ車高はスペーサー調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1054*2本 トヨタ パッソ QNC10 2004/05〜

価格46850円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1054*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:パッソ型式:QNC10年式:2004/05〜グレード:Gエンジン形式:K3VE駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

EST-582 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 トヨタ パッソ 型式:QNC10 エンジン型式:K3-VE 年式:H16/6〜

価格14256円

品番 EST-582 型式 QNC10 エンジン型式 K3-VE 年式 H16/6〜 備考 2WD 1.3L 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1055*2本 トヨタ パッソ KGC15 2004/05〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1055*2本 トヨタ パッソ KGC15 2004/05〜品番又はJANコードJAN:kmasa-007719サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NA T410TD RS-R [rsr T410TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23286円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969254541サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.06/リア:2.45マッチンググレード Hana※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1407 トヨタ パッソ KGC15 1KR-FE H18/12〜22/2 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格15396円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1407 トヨタ パッソ KGC15 1KR-FE H18/12〜22/2品番又はJANコードJAN:4536190114075サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-1407 トヨタ パッソ KGC15 1KR-FE H18/12〜22/2メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 1.0L RACY 注意事項:-フロントダウン量(mm):48〜53 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.2 リアバネレート(kg/mm):2.5※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:T410THD トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1KR-FE 1000 NA T410THD RS-R [rsr T410THD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23286円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:T410THD トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1KR-FE 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969266995サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 品番:T410THD トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1KR-FE 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:2.67/リア:2.14マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 16/6〜 FF 1KR-FE 1000 NA T410TD RS-R [rsr T410TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23286円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 16/6〜 FF 1KR-FE 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969254541サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T410TD トヨタ パッソ KGC10 16/6〜 FF 1KR-FE 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.06/リア:2.45マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T410D】【トヨタ パッソ NGC30】 【FF 1NR-FE 1300 NA 22/2〜 +Hana】【smtb-k】【kb】

価格12906円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T410D 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル パッソ 適合グレード +Hana 適合年式 22/2〜 適合型式 NGC30 エンジン型式 1NR-FE (1300 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.06k / リア 2.32k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T410D トヨタ TOYOTA パッソ NGC30 FF 1NR-FE 1300 NA 22/2〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1055*2本 トヨタ パッソ KGC15 2004/05〜

価格46850円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST5270R.L*2本,リア品番:NSF1055*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:パッソ型式:KGC15年式:2004/05〜グレード:X, Gエンジン形式:1KRFE駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-582 トヨタ パッソ QNC10 K3-VE H16/12〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格15396円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-582 トヨタ パッソ QNC10 K3-VE H16/12〜品番又はJANコードJAN:4536190105820サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-582 トヨタ パッソ QNC10 K3-VE H16/12〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 1.3L RACY 注意事項:-フロントダウン量(mm):48〜53 リアダウン量(mm):43〜48フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):2.4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【KGC15NK用】 トヨタ パッソ KGC15 1KR-FE 04/6-10/2【50-20(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 50-20(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【KGC15NK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー トヨタ 適合モデル パッソ 適合年式 04/6-10/2 適合型式 KGC15 E/G型式 1KR-FE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き500ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス トヨタ パッソ セッテ(2008〜 M502E)

価格18700円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ パッソ セッテ車両型式:2008〜 全てのグレード M502Eエンジン型式:3SZ-VEメーカー希望小売価格(税込):\37,368その他:適合型式 M502E パッソセッテ・FF年式 20/12〜 排気量1500 NA・確認グレード G品番 T416W ダウン量・フロント 35〜30/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT410MN トヨタ パッソ QNC10 K3-VE FF 2004年06月〜2010年01月 1300cc NA JAN:4511969807006

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT411MNA トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1000 NA BIT411MNA RS-R [rsr BIT411MNA 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格142788円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT411MNA トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1000 NA品番又はJANコードJAN:4511969824522サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT411MNA トヨタ パッソ KGC30 22/2〜 FF 1000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-70/リア:-25〜-55推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:+10〜-115/リア:-25〜-55バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.0X備考 NGC30(1.3L)装着可、4WD装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT410MN トヨタ パッソ QNC10 K3-VE FF 2004年06月〜2010年01月 1300cc NA JAN:4511969807006

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ パッソ 16/6〜22/1 QNC10 K3-VE 1300cc NA FF RS-R

価格115020円

製品番号:BAIT410MNシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT410MN 適合車種 トヨタ パッソ 排気量 1300cc NA 車両型式 QNC10 エンジン型式 K3-VE 年式 16/6〜22/1 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ × ※4 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT410MN トヨタ パッソ KGC10 1KR-FE FF X 2004年06月〜2010年01月 1000cc NA JAN:4511969807006

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-30〜-60■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-30〜-60■最大調整幅(mm) フロント:-10〜-110/リア:-40〜-65■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T410D トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NA T410D RS-R [rsr T410D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T410D トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969254572サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T410D トヨタ パッソ NGC30 22/2〜 FF 1NR-FE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:45〜40/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.06/リア:2.32マッチンググレード Hana※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ パッソ QNC10改 H16/12〜 2WD 1.3L TRD sportM 5M/T車用 リアのみ EST-582-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ パッソ QNC10改 H16/12〜 2WD 1.3L TRD sportM 5M/T車用 リアのみ EST-582-Rメーカー:トヨタ車種:パッソ型式:QNC10改 (H16/12〜) (K3-VE)仕様他:2WD 1.3L TRD sportM 5M/T車製品コード:EST-582-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:22〜27バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.4製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190305824エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ パッソ QNC10改 H16/12〜 2WD 1.3L TRD sportM 5M/T車用 リアのみ EST-582-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /