クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 190 F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD190F トヨタ ヴィッツ プラッツ

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD190Fヴィッツ/プラッツ SCP10/SCP11※ABS車専用※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 190 C トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC612 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ,プラッツ カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー

価格8121円

ヴィッツ プラッツ NCP131 カローラ スプリンター NZE121 NZE121G NZE141 NZE141G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー ビッツ 31210-52052 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラ,スプリンター NZE121 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE121G 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141G 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD190C トヨタ ヴィッツ プラッツ

価格82080円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD190Cヴィッツ/プラッツ SCP10/SCP11※ABS車専用※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正メーターギアは使用しません。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 190 F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー TYC612 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ,プラッツ カローラ,スプリンター カローラアクシオ カローラフィールダー

価格8121円

ヴィッツ プラッツ NCP131 カローラ スプリンター NZE121 NZE121G NZE141 NZE141G カローラアクシオ NZE141 カローラフィールダー NZE141G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー ビッツ 31210-52052 TOYOTA トヨタ自動車 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ適合車種●ヴィッツ,プラッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc  参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラ,スプリンター NZE121 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE121G 1NZFE 2005年03月〜2005年06月 1500cc DOHC 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラ,スプリンター NZE141G 1NZFE 2006年10月〜 1500cc DOHC,5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12180●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181●カローラフィールダー NZE141G INZFE 1500cc 5F 参考純正品番:31210-52052 Release Bearingパーツ No.:31230-12181入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 190 C15 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 190 C トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 190 C15 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Platz適合車種●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用※純正メーターギアは使用しません低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1083 トヨタ プラッツ NCP16 1300cc

価格8035円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク PLATZ V91151083 31250-32100 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31250-32100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-1035 トヨタ プラッツ NCP16 1300cc

価格7948円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー PLATZ V91161035 31210-12192 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31210-12192商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1083 トヨタ プラッツ NCP16 1300cc

価格8035円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク PLATZ V91151083 31250-32100 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31250-32100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA06R トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス プロボックス/サクシード

価格4317円

ファンカーゴ NCP20 NCP21 プラッツ NCP12 プリウス NHW20 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP52V NCP58G NLP51V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS プロボックス サクシード適合車種●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2005年09月 アウトボードジョイント径=85●ファンカーゴ NCP21 1999年08月〜2005年09月●プラッツ NCP12 1999年08月〜2002年08月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プロボックス/サクシード NCP50V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2002年06月〜2007年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY18R トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格4317円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ適合車種●ヴィッツ SCP10 1999年01月〜2001年12月●プラッツ SCP11 1999年08月〜2001年12月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-1035 トヨタ プラッツ NCP16 1300cc

価格7948円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー PLATZ V91161035 31210-12192 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程参考純正品番:31210-12192商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 110 C トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス ラウム

価格1404円

ファンカーゴ GH-NCP25 UA-NCP25 プラッツ CBA-NCP16 UA-NCP16 TA-NCP16 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW11 ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-52050 04438-52051 04438-20120 04438-12410適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜2002年04月 1500cc 純正部番:04438-52050●ファンカーゴ UA-NCP25 2000年05月〜2005年09月 1500cc 純正部番:04438-52051●プラッツ CBA-NCP16,UA-NCP16 2002年08月〜2005年12月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プラッツ TA-NCP16 2000年08月〜2002年08月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プリウス HK-NHW10,ZA-NHW11 1997年12月〜2001年04月 1500cc 純正部番:04438-20120●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12410入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチカバー T2-2121 トヨタ/TOYOTA スプリンターカリブ ターセル/コルサ/カローラII プラッツ プロボックス/サクシード

価格8695円

スプリンターカリブ AE111G ターセル/コルサ/カローラII EL45 EL55 プラッツ NCP12 NCP12 NCP16 NCP16 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 31210-12201 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス カローラ2 31210-12191適合車種●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜2002年07月 1600cc eng 4AFE 代表適用純正番号(参考):31210-12201●ターセル/コルサ/カローラII EL45 5E 1990年09月〜1994年09月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):31210-12191●ターセル/コルサ/カローラII EL55 5E 1994年09月〜1999年07月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2001年09月 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP12 1NZ 2001年09月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2002年08月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP16 2NZ 2002年08月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。相手ディスク(外径×内径):212×140取り付け穴ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 110 F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 110 A トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格84600円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY18R トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格4317円

ヴィッツ SCP10 プラッツ SCP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ適合車種●ヴィッツ SCP10 1999年01月〜2001年12月●プラッツ SCP11 1999年08月〜2001年12月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチカバー T2-2121 トヨタ/TOYOTA スプリンターカリブ ターセル/コルサ/カローラII プラッツ プロボックス/サクシード

価格8695円

スプリンターカリブ AE111G ターセル/コルサ/カローラII EL45 EL55 プラッツ NCP12 NCP12 NCP16 NCP16 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP55V NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 31210-12201 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス カローラ2 31210-12191適合車種●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜2002年07月 1600cc eng 4AFE 代表適用純正番号(参考):31210-12201●ターセル/コルサ/カローラII EL45 5E 1990年09月〜1994年09月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):31210-12191●ターセル/コルサ/カローラII EL55 5E 1994年09月〜1999年07月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2001年09月 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP12 1NZ 2001年09月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2002年08月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プラッツ NCP16 2NZ 2002年08月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP55V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191●プロボックス/サクシード NCP59G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31210-12191入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。相手ディスク(外径×内径):212×140取り付け穴ピッチ:250商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク T1-2127 トヨタ/TOYOTA スプリンターカリブ セリカ/カレン プラッツ プロボックス/サクシード

価格7260円

スプリンターカリブ AE111G セリカ/カレン ZZT230 ZZT231 プラッツ NCP12 NCP12 NCP16 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP58G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 31250-12360 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜2002年07月 1600cc eng 4AGE 代表適用純正番号(参考):31250-12360●セリカ/カレン ZZT230 1ZZ 1999年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●セリカ/カレン ZZT231 2ZZ 1999年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2001年09月 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP12 1NZ 2001年09月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2002年08月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):212×140スプライン(大径×歯数):24.6×T21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 110 F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格85500円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 110 B15 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格84600円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※ABS車専用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-TY017 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格1675円

ヴィッツ GF-SCP10 GH-SCP10 TA-SCP10 プラッツ GH-SCP11 TA-SCP11 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ 04438-52020適合車種●ヴィッツ GF-SCP10,GH-SCP10,TA-SCP10 1999年01月〜2001年12月 1000cc 純正部番:04438-52020●プラッツ GH-SCP11,TA-SCP11 1999年08月〜2001年12月 1000cc 純正部番:04438-52020入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 110 A トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラII スターレット セラ プラッツ

価格84600円

ヴィッツ NCP10 カローラII EL41/43/51 スターレット EP71 EP82/91(NA) セラ EXY10 プラッツ NCP12 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Vitz ビッツ Corolla II カローラ2 Starlet Sera Platz適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 1999年10月〜2005年02月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用●カローラII EL41/43/51 4E-FE/5E-FE 1990年09月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP71 2E/2ET 1984年10月〜1989年11月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スターレット EP82/91(NA) 4E-FE 1989年12月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年08月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※ABS車専用根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY005 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プラッツ プリウス ラウム

価格1404円

ファンカーゴ GH-NCP25 UA-NCP25 プラッツ CBA-NCP16 UA-NCP16 TA-NCP16 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW11 ラウム E-EXZ15 GF-EXZ15 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-52050 04438-52051 04438-20120 04438-12410適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜2002年04月 1500cc 純正部番:04438-52050●ファンカーゴ UA-NCP25 2000年05月〜2005年09月 1500cc 純正部番:04438-52051●プラッツ CBA-NCP16,UA-NCP16 2002年08月〜2005年12月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プラッツ TA-NCP16 2000年08月〜2002年08月 1300cc 4WD 純正部番:04438-52051●プリウス HK-NHW10,ZA-NHW11 1997年12月〜2001年04月 1500cc 純正部番:04438-20120●ラウム E-EXZ15,GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 1500cc 4WD 純正部番:04438-12410入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク T1-2127 トヨタ/TOYOTA スプリンターカリブ セリカ/カレン プラッツ プロボックス/サクシード

価格7260円

スプリンターカリブ AE111G セリカ/カレン ZZT230 ZZT231 プラッツ NCP12 NCP12 NCP16 プロボックス/サクシード NCP50V NCP51V NCP58G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 31250-12360 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●スプリンターカリブ AE111G 4A 1996年05月〜2002年07月 1600cc eng 4AGE 代表適用純正番号(参考):31250-12360●セリカ/カレン ZZT230 1ZZ 1999年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●セリカ/カレン ZZT231 2ZZ 1999年08月〜 1800cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP12 1NZ 1999年08月〜2001年09月 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP12 1NZ 2001年09月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プラッツ NCP16 2NZ 1999年08月〜2002年08月 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP50V 2NZ 2002年06月〜 1300cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP51V 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2002年06月〜 1500cc 代表適用純正番号(参考):31250-12360入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):212×140スプライン(大径×歯数):24.6×T21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /