日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY056 トヨタ/TOYOTA シエンタ セリカ ビスタ ビスタアルディオ ファンカーゴ プリウス ポルテ

価格6075円

シエンタ CBA-NCP81G/CBA-NCP81G/UA-NCP81G CBA-NCP85G/UA-NCP85G セリカ GH-ZZT230/TA-ZZT230 ビスタ ビスタアルディオ TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ CBA-NCP20/GH-NCP20/TA-NCP20/UA-NCP20 CBA-NCP21/GH-NCP21/TA-NCP21/UA-NCP21 CBA-NCP25/GH-NCP25/TA-NCP25/UA-NCP25 プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 DAA-NHW20/ZA-NHW20 ZA-NHW11 ZA-NHW11 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●シエンタ CBA-NCP81G/CBA-NCP81G/UA-NCP81G 1993年09月〜2004年10月 内径:57.2●シエンタ CBA-NCP85G/UA-NCP85G 2003年09月〜2004年10月 内径:57.2●セリカ GH-ZZT230/TA-ZZT230 1999年08月〜2006年04月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-ZZV50 2000年04月〜2003年04月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 ワゴン内径:57.2●ファンカーゴ CBA-NCP20/GH-NCP20/TA-NCP20/UA-NCP20 1999年08月〜2005年09月 X,J内径:51.1●ファンカーゴ CBA-NCP21/GH-NCP21/TA-NCP21/UA-NCP21 1999年08月〜2005年09月 G内径:51.1●ファンカーゴ CBA-NCP25/GH-NCP25/TA-NCP25/UA-NCP25 1999年08月〜2005年09月 G,X,J 4WD内径:51.1●プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 2003年09月〜2003年11月 内径:54●プリウス DAA-NHW20/ZA-NHW20 2003年11月〜2009年05月●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜2003年08月 Rディスク内径:57.2●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 Rドラム内径:54●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜2004年09月 内径:54●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜2004年09月 内径:54入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF678M トヨタ/TOYOTA プロボックス ワゴン ポルテ ラウム bB

価格11048円

プロボックス ワゴン NCP58G F NCP59G Gパッケージ ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 bB NCP30 NCP31 NCP35 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD ビービー適合車種●プロボックス ワゴン NCP58G F 2004年11月〜 14インチホイール●プロボックス ワゴン NCP59G Gパッケージ 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ポルテ NNP15 2005年12月〜●ラウム NCZ20 2004年09月〜●ラウム NCZ25 2004年09月〜●bB NCP30 2004年11月〜2005年12月●bB NCP31 2004年11月〜2005年12月●bB NCP35 2004年11月〜2005年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ポルテ 型式 NNP15 用 1P64-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格3693円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ポルテ 型式/特記事項 NNP15 年式 H18.01〜 ロードパートナーパッド品番 1P64-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格17550円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格16146円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格16146円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格13338円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY038 トヨタ/TOYOTA プリウス ベルタ ポルテ ラウム

価格939円

プリウス HK-NHW10 ベルタ CBA-NCP96 DBA-KSP92 DBA-SCP92 DBA-SCP92 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP15 ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 CBA-NCZ20/UA-NCZ20 CBA-NCZ25/UA-NCZ25 CBA-NCZ25/UA-NCZ25 E-EXZ15/GF-EXZ15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 OAC内径:3/4●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 4WD G,X内径:3/4●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 X内径:3/4●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)Rドラム内径:3/4●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 X内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP15 2006年01月〜 4WD内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 2003年04月〜2005年02月 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 2005年02月〜 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25/UA-NCZ25 2003年04月〜2005年02月 4WD内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25/UA-NCZ25 2005年02月〜 4WD内径:3/4●ラウム E-EXZ15/GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 4WD 全車内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA ポルテ MNP11 用 T6-084B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格4914円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格16146円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ポルテ NNP11 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F129 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 排気量 1500 年式 04.7〜04.8 型式 (備考) NNP11 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S118 トヨタ/TOYOTA プラッツ プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格9828円

プラッツ NCP16 プリウス NHW10 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP10 NNP11 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 PLATZ PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プラッツ NCP16 1999年09月〜●プリウス NHW10 1997年12月〜2000年05月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY038 トヨタ/TOYOTA プリウス ベルタ ポルテ ラウム

価格939円

プリウス HK-NHW10 ベルタ CBA-NCP96 DBA-KSP92 DBA-SCP92 DBA-SCP92 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP15 ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 CBA-NCZ20/UA-NCZ20 CBA-NCZ25/UA-NCZ25 CBA-NCZ25/UA-NCZ25 E-EXZ15/GF-EXZ15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 OAC内径:3/4●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 4WD G,X内径:3/4●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 X内径:3/4●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)Rドラム内径:3/4●ベルタ DBA-SCP92 2005年11月〜 X内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP15 2006年01月〜 4WD内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 2003年04月〜2005年02月 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 2005年02月〜 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25/UA-NCZ25 2003年04月〜2005年02月 4WD内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25/UA-NCZ25 2005年02月〜 4WD内径:3/4●ラウム E-EXZ15/GF-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 4WD 全車内径:3/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格8424円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD5238N×2 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラアクシオ カローラフィールダー スペイド パッソセッテ ベルタ ポルテ

価格8845円

ヴィッツ NCP131 NCP91 カローラアクシオ NZE141 NZE144 NZE164 ZRE142 ZRE142 ZRE144 ZRE144 カローラフィールダー NZE141G NZE144G NZE161G NZE164G ZRE142G ZRE142G ZRE144G ZRE144G ZRE162G スペイド NCP145 パッソセッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ポルテ NCP145 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●ヴィッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc グレード:RS●ヴィッツ NCP91 1NZFE 2005年01月〜2010年12月 1500cc グレード:RS●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc GT,TRDターボ,G●カローラアクシオ NZE144 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラアクシオ NZE164 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラアクシオ ZRE142 2ZRFAE 2006年09月〜2012年04月 1800cc●カローラアクシオ ZRE142 2ZRFE 2006年09月〜2012年05月 1800cc●カローラアクシオ ZRE144 2ZRFAE 2006年09月〜2012年04月 1800cc●カローラアクシオ ZRE144 2ZRFE 2006年09月〜2012年05月 1800cc●カローラフィールダー NZE141G 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラフィールダー NZE144G 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラフィールダー NZE161G 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラフィールダー NZE164G 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラフィールダー ZRE142G 2ZRFAE 2010年04月〜2012年04月 1800cc●カローラフィールダー ZRE142G 2ZRFE 2006年09月〜2010年05月 1800cc●カローラフィールダー ZRE144G 2ZRFAE 2010年04月〜2012年04月 1800cc●カローラフィールダー ZRE144G 2ZRFE 2006年09月〜2010年05月 1800cc●カローラフィールダー ZRE162G 2ZRFAE 2012年04月〜 1800cc●スペイド NCP145 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●パッソセッテ M502E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc VSC装着車●パッソセッテ M512E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc●ベルタ SCP92 2SZFE 2005年11月〜 1300cc VSC装着車●ポルテ NCP145 1NZFE 2012年07月〜 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9731N×2 トヨタ/TOYOTA アクア ヴィッツ カローラアクシオ スペイド パッソセッテ ベルタ ポルテ

価格8283円

アクア NHP10 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91 NCP95 NSP135 SCP90 カローラアクシオ NRE160 NZE141 NZE161 スペイド NCP141 NSP140 パッソセッテ M502E ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 ポルテ NCP141 NSP140 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ビッツ適合車種●アクア NHP10 1NZFXE 2011年12月〜 1500cc●ヴィッツ KSP90 1KRFE 2005年01月〜2010年12月 1000cc●ヴィッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc グレード:RS除く●ヴィッツ NCP91 1NZFE 2005年01月〜2010年12月 1500cc グレード:RS除く●ヴィッツ NCP95 2NZFE 2005年01月〜2010年12月 1300cc●ヴィッツ NSP135 1NRFE 2010年12月〜 1300cc●ヴィッツ SCP90 2SZFE 2005年01月〜2010年12月 1300cc●カローラアクシオ NRE160 1NRFE 2012年04月〜 1300cc●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラアクシオ NZE161 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●スペイド NCP141 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●スペイド NSP140 1NRFE 2012年07月〜 1300cc●パッソセッテ M502E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc●ベルタ KSP92 1KRFE 2005年11月〜 1000cc●ベルタ NCP96 2NZFE 2005年11月〜 1300cc●ベルタ SCP92 2SZFE 2005年11月〜 1300cc●ポルテ NCP141 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●ポルテ NSP140 1NRFE 2012年07月〜 1300cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ポルテ NSP140 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F134 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ポルテ 排気量 1300 年式 12.7〜 型式 (備考) NSP140 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格13338円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF600M トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム

価格11048円

プリウス NHW11 Rディスク NHW11 Rドラム NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 プロボックス ワゴン NCP58G F NCP59G Gパッケージ ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20 NCZ25 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●プリウス NHW11 Rディスク 2001年08月〜2003年08月●プリウス NHW11 Rドラム 2000年05月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜●プレミオ ZZT240 2001年12月〜●プロボックス ワゴン NCP58G F 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール●プロボックス ワゴン NCP59G Gパッケージ 2002年06月〜2004年11月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年09月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年09月●ラウム NCZ20 2003年04月〜2004年09月●ラウム NCZ25 2003年04月〜2004年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P64-33-28Z トヨタ/TOYOTA bB サクシードワゴン シエンタ ポルテ

価格4924円

bB CBA GH TA UA-NCP30 CBA GH TA UA-NCP31 CBA UA-NCP31 CBA GH TA UA-NCP35 サクシードワゴン CBA-/DBA-/UA-NCP58G CBA-/DBA-/UA-NCP59G シエンタ CBA-/DBA-/UA-NCP81G CBA-/UA-NCP85G ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP15 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ビービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●bB CBA,GH,TA,UA-NCP30 2004年11月〜2005年12月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月●bB CBA,UA-NCP31 VSCアリ 2004年09月〜2005年12月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP35 4WD 2004年11月〜2005年12月●サクシードワゴン CBA-/DBA-/UA-NCP58G TX Gパッケ 2004年11月〜●サクシードワゴン CBA-/DBA-/UA-NCP59G 4WD TX Gパッケ 2004年11月〜●シエンタ CBA-/DBA-/UA-NCP81G 2004年10月〜●シエンタ CBA-/UA-NCP85G 4WD 2004年10月〜●ポルテ CBA-NNP10 2004年09月〜●ポルテ CBA-NNP11 2004年09月〜●ポルテ CBA-NNP15 4WD 2006年01月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9731N×2 トヨタ/TOYOTA アクア ヴィッツ カローラアクシオ スペイド パッソセッテ ベルタ ポルテ

価格8283円

アクア NHP10 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91 NCP95 NSP135 SCP90 カローラアクシオ NRE160 NZE141 NZE161 スペイド NCP141 NSP140 パッソセッテ M502E ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 ポルテ NCP141 NSP140 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ビッツ適合車種●アクア NHP10 1NZFXE 2011年12月〜 1500cc●ヴィッツ KSP90 1KRFE 2005年01月〜2010年12月 1000cc●ヴィッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc グレード:RS除く●ヴィッツ NCP91 1NZFE 2005年01月〜2010年12月 1500cc グレード:RS除く●ヴィッツ NCP95 2NZFE 2005年01月〜2010年12月 1300cc●ヴィッツ NSP135 1NRFE 2010年12月〜 1300cc●ヴィッツ SCP90 2SZFE 2005年01月〜2010年12月 1300cc●カローラアクシオ NRE160 1NRFE 2012年04月〜 1300cc●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラアクシオ NZE161 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●スペイド NCP141 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●スペイド NSP140 1NRFE 2012年07月〜 1300cc●パッソセッテ M502E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc●ベルタ KSP92 1KRFE 2005年11月〜 1000cc●ベルタ NCP96 2NZFE 2005年11月〜 1300cc●ベルタ SCP92 2SZFE 2005年11月〜 1300cc●ポルテ NCP141 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●ポルテ NSP140 1NRFE 2012年07月〜 1300cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格17550円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD5238N×2 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラアクシオ カローラフィールダー スペイド パッソセッテ ベルタ ポルテ

価格8845円

ヴィッツ NCP131 NCP91 カローラアクシオ NZE141 NZE144 NZE164 ZRE142 ZRE142 ZRE144 ZRE144 カローラフィールダー NZE141G NZE144G NZE161G NZE164G ZRE142G ZRE142G ZRE144G ZRE144G ZRE162G スペイド NCP145 パッソセッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ポルテ NCP145 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●ヴィッツ NCP131 1NZFE 2010年12月〜 1500cc グレード:RS●ヴィッツ NCP91 1NZFE 2005年01月〜2010年12月 1500cc グレード:RS●カローラアクシオ NZE141 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc GT,TRDターボ,G●カローラアクシオ NZE144 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラアクシオ NZE164 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラアクシオ ZRE142 2ZRFAE 2006年09月〜2012年04月 1800cc●カローラアクシオ ZRE142 2ZRFE 2006年09月〜2012年05月 1800cc●カローラアクシオ ZRE144 2ZRFAE 2006年09月〜2012年04月 1800cc●カローラアクシオ ZRE144 2ZRFE 2006年09月〜2012年05月 1800cc●カローラフィールダー NZE141G 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラフィールダー NZE144G 1NZFE 2006年09月〜2012年04月 1500cc●カローラフィールダー NZE161G 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラフィールダー NZE164G 1NZFE 2012年04月〜 1500cc●カローラフィールダー ZRE142G 2ZRFAE 2010年04月〜2012年04月 1800cc●カローラフィールダー ZRE142G 2ZRFE 2006年09月〜2010年05月 1800cc●カローラフィールダー ZRE144G 2ZRFAE 2010年04月〜2012年04月 1800cc●カローラフィールダー ZRE144G 2ZRFE 2006年09月〜2010年05月 1800cc●カローラフィールダー ZRE162G 2ZRFAE 2012年04月〜 1800cc●スペイド NCP145 1NZFE 2012年07月〜 1500cc●パッソセッテ M502E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc VSC装着車●パッソセッテ M512E 3SZVE 2008年12月〜 1500cc●ベルタ SCP92 2SZFE 2005年11月〜 1300cc VSC装着車●ポルテ NCP145 1NZFE 2012年07月〜 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格17550円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格16146円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F129 トヨタ/TOYOTA ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格13338円

ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ポルテ 型式 NNP15 用 AY040-TY076 ピットワーク PITWORK

価格5054円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ポルテ 型式/特記事項 NNP15 年式 H18.01〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY076  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /