ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112424 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX コロナ/コロナ プレミオ スプリンターカリブ
価格16416円
カローラ/スプリンター(セダン) AE91 AE92 AE95 CE90 CE95 カローラFX AE91 AE91 AE92 コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V スプリンターカリブ AE95G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN FX CORONA PREMIO CARIB適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE91 1989年05月〜1992年05月 ABS無●カローラ/スプリンター(セダン) AE92 1987年05月〜1989年05月●カローラ/スプリンター(セダン) AE95 CE90 CE95 1989年05月〜1992年05月●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFE]●カローラFX AE91 1989年05月〜1992年05月 Engine [5AFHE] ABS無●カローラFX AE92 1987年05月〜1989年05月●コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170 CT176V ET176V 1987年12月〜1992年11月●スプリンターカリブ AE95G 1989年08月〜1993年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。