【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プレミオ AP-8000 フロント用 821F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 821F 車種 トヨタ プレミオ 型式 ZZT245・AZT240 年式 01.12〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA コロナ プレミオ AP-8000 フロント用 421F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 421F 車種 トヨタ コロナ プレミオ 型式  ST210・CT210 年式 96.1〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA コロナ プレミオ AP-8000 フロント用 421F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 421F 車種 トヨタ コロナ プレミオ 型式  AT210・AT211 年式 96.1〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A099 トヨタ/TOYOTA アリオン・プレミオ ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ ベルタ

価格5508円

アリオン・プレミオ DBA-NZT260 ヴィッツ CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-NCP131 DBA-NCP91 DBA-NSP135 DBA-SCP90 カローラ アクシオ DBA-NZE141 パッソ セッテ CBA-M502E ベルタ CBA-NCP96 CBA-SCP92 DBA-SCP92 DBA-KSP92 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO V9118-A099 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ビッツ VITZ 90系 130系 COROLLA AXIO PASSO SETTE BELTA適合車種●アリオン・プレミオ DBA-NZT260 2007年06月〜 排気量:1500●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年05月〜2010年12月 4WD 排気量:1300●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1000●ヴィッツ DBA-NCP131 2010年12月〜 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜 X 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NSP135 2010年12月〜 排気量:1300●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1300●カローラ アクシオ DBA-NZE141 2006年10月〜 X 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 排気量:1000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) AP-5000TOYOTA プレミオ フロント用 631F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 631F 車種 トヨタ プレミオ 型式  ZRT260・ZRT261・ZRT265 年式 07.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T046 トヨタ/TOYOTA RAV4 アリオン・プレミオ ヴォルツ オーパ カリーナFF カルディナ

価格1070円

RAV4 **-ACA21W **-ACA21W **-ZCA26W **-ZCA26W TA-ACA20W TA-ACA20W TA-ZCA25W TA-ZCA25W アリオン・プレミオ UA-ZZT245 ヴォルツ UA-ZZE136 UA-ZZE138 オーパ TA-ZCT15 カリーナFF E-ST215 KD-CT215 KH-CT216 カルディナ E-ST195G E-ST215G E-ST215G KH-CT216G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 20系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ALLION PREMIO 内径:1 ボルツ VOLTS OPA CARINA 210系 CALDINA 190系適合車種●RAV4 **-ACA21W 2000年05月〜 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 **-ACA21W 2002年08月〜2005年11月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 **-ZCA26W 2000年05月〜 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 **-ZCA26W 2002年08月〜2005年11月 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 TA-ACA20W 2000年05月〜 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 TA-ACA20W 2003年07月〜2005年11月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 TA-ZCA25W 2000年05月〜 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 TA-ZCA25W 2003年07月〜2005年11月 排気量:1800 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-ZZT245 2001年12月〜 排気量:1800 内径:1●ヴォルツ UA-ZZE136 2002年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ヴォルツ UA-ZZE138 2002年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●オーパ TA-ZCT15 2000年05月〜 4WD リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-ST215 1996年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●カリーナFF KD-CT215 1996年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カリーナFF KH-CT216 1998年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カルディナ E-ST195G 1996年01月〜1997年08月 4WD CX・FZ・TZ 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ E-ST215G 1997年08月〜1997年11月 4WD E・G 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ E-ST215G 1997年11月〜2002年08月 4WD E・G 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ KH-CT216G 1997年08月〜1997年11月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アリオン・プレミオ ヴィッツ オーパ カムリ・ビスタ

価格928円

WiLL VS TA-ZZE129 アリオン・プレミオ UA-NZT240 UA-ZZT240 ヴィッツ CBA-NCP95 CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-KSP90 DBA-NCP131 DBA-NCP91 DBA-NCP91 DBA-NSP135 DBA-SCP90 DBA-SCP90 オーパ TA-ZCT10 カムリ・ビスタ E-SV30 E-SV40 E-SV40 KD-CV40 KD-CV40 Q-CV30 X-CV30 Y-CV30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ALLION PREMIO ビッツ VITZ 90系 130系 OPA CAMRY VISTA 30系 40系適合車種●WiLL VS TA-ZZE129 2001年04月〜 排気量:1800 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-NZT240 2001年12月〜 排気量:1500 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-ZZT240 2001年12月〜 排気量:1800 内径:3/4●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年02月〜2005年05月 4WD 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年05月〜2010年12月 4WD 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年02月〜2005年05月 排気量:1000 内径:3/4●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1000 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP131 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年02月〜2005年05月 X 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜 X 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NSP135 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年02月〜2005年05月 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1300 内径:3/4●オーパ TA-ZCT10 2000年05月〜 リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV30 1990年07月〜1994年06月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV40 1994年06月〜1997年11月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV40 1997年11月〜1998年06月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ KD-CV40 1994年06月〜1997年11月 リヤードラム車 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カムリ・ビスタ KD-CV40 1997年11月〜1998年06月 リヤードラム車 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カムリ・ビスタ Q-CV30,X-CV30,Y-CV30 1990年07月〜1994年06月 リヤードラム車 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ※型式Y-は92.06〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T046 トヨタ/TOYOTA RAV4 アリオン・プレミオ ヴォルツ オーパ カリーナFF カルディナ

価格1070円

RAV4 **-ACA21W **-ACA21W **-ZCA26W **-ZCA26W TA-ACA20W TA-ACA20W TA-ZCA25W TA-ZCA25W アリオン・プレミオ UA-ZZT245 ヴォルツ UA-ZZE136 UA-ZZE138 オーパ TA-ZCT15 カリーナFF E-ST215 KD-CT215 KH-CT216 カルディナ E-ST195G E-ST215G E-ST215G KH-CT216G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 20系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ALLION PREMIO 内径:1 ボルツ VOLTS OPA CARINA 210系 CALDINA 190系適合車種●RAV4 **-ACA21W 2000年05月〜 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 **-ACA21W 2002年08月〜2005年11月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 **-ZCA26W 2000年05月〜 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 **-ZCA26W 2002年08月〜2005年11月 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 TA-ACA20W 2000年05月〜 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 TA-ACA20W 2003年07月〜2005年11月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●RAV4 TA-ZCA25W 2000年05月〜 排気量:1800 内径:3/4●RAV4 TA-ZCA25W 2003年07月〜2005年11月 排気量:1800 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-ZZT245 2001年12月〜 排気量:1800 内径:1●ヴォルツ UA-ZZE136 2002年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ヴォルツ UA-ZZE138 2002年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●オーパ TA-ZCT15 2000年05月〜 4WD リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●カリーナFF E-ST215 1996年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:3/4●カリーナFF KD-CT215 1996年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カリーナFF KH-CT216 1998年08月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カルディナ E-ST195G 1996年01月〜1997年08月 4WD CX・FZ・TZ 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ E-ST215G 1997年08月〜1997年11月 4WD E・G 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ E-ST215G 1997年11月〜2002年08月 4WD E・G 排気量:2000 内径:3/4●カルディナ KH-CT216G 1997年08月〜1997年11月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311504 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF本商品です14 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ZRT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオZRT26007/05〜13/06_F311548_R設定なし13/06〜_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜ZRT260◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF本商品です15&16 インチ ホイールRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考15&16 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 NZT260 プレミオ (15/16インチホイール車 07/05〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:NZT260 プレミオ (15/16インチホイール車 07/05〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311504 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF本商品です14 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF設定なし15&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF設定なし15&16 インチ ホイールRDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA コロナ プレミオ AP-8000 フロント用 421F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 421F 車種 トヨタ コロナ プレミオ 型式  CT211・CT216 年式 97.12〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA コロナ プレミオ フロント用 421F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 421F 車種 TOYOTA コロナ プレミオ 型式 ST210・CT210 年式 96.1〜       ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 NZT260 プレミオ (14インチホイール車 07/05〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:NZT260 プレミオ (14インチホイール車 07/05〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF本商品です15&16 インチ ホイールRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考15&16 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ZRT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオZRT26007/05〜13/06_F311548_R設定なし13/06〜_F本商品です_RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜ZRT260◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /