価格3014円
WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3014円
カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格324054円
商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS)ブレーキキャリパー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW20アイテム:チビロクローターサイズ:294×24仕様:フロント補修用パッド:RCP066■メーカー品番:EC5XNHW20備考:システムインチアップキット 商品説明 純正ローターのままでもキャリパーだけをグレードアップできるコンパクトな6ポットキャリパー。通称「チビ6」です。 キャリパーサイズは、スポーツカーの純正ホイールに多い16インチから対応し、もちろんインチアップしたローターにも対応します。本体は軽量・高剛性な鍛造アルミ製で、耐久性・耐熱性に優れているだけでなく、ブレーキング時のコントロール性も向上します。 マルチピストンキャリパーがもたらす確実な制動性、カチッとしたペダルタッチを手軽に手にしていただけるキャリパーです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格22464円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9177備考:Rear DISC 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格18144円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:ZVW30グレード:年式:09/04〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9287備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格22464円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9103備考:Rear DRUM 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格3014円
WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3014円
カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格928円
コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格928円
コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 421F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW10 年式 97.12〜00.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 721R 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 981R 車種 TOYOTA プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 831F 車種 TOYOTA プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 921F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW20 年式 03.9〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 421F 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW10 年式 97.12〜00.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW20 年式 03.9〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 721R 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 981R 車種 トヨタ プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 921F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する