トヨタ プリウスα 40系 コンポジットキャリパーカバー リア用

価格20520円

■適合車種:トヨタ プリウスα 40系■内容:本体左右セット(リア)/取付金具/取扱説明書■保証期間:6ヶ月(発送日より)本製品は車種別専用設計となっております。適合車種をご確認の上、対応商品をお買い求めください。 モニターの環境設定等により、実際と色味が若干異なる場合がございます。 ブレーキキャリパーカバー取付には、ホイールスポーク裏と純正キャリパー間に3cm以上のクリアランスが必ず必要となります。 ※クリアランスがない場合や取付後、ブレーキキャリパーカバーがホイールに干渉する場合は別途ホイールスペーサー等が必要となります。 本製品を分解・改造しないで下さい。トラブルや不良の原因となります。 商品の仕様及び形状は改善の為予告なく変更する場合がございます。 本製品は受注生産につき、お届けまで2週間〜3週間ほどお時間を頂戴致します。 本製品は受注生産につき、いかなる場合でも返品をお断りさせて頂きますのでご理解の上ご購入下さい。 本製品使用による一切の事故・破損等の責任は負いかねますのでご了承下さい。 本製品取付・取り外し等に掛かる一切の費用やその他費用はご負担致しませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ プリウスα 40系 コンポジットキャリパーカバー フロント用

価格25920円

■適合車種:トヨタ プリウスα 40系■内容:本体左右セット(フロント)/取付金具/取扱説明書■保証期間:6ヶ月(発送日より)本製品は車種別専用設計となっております。適合車種をご確認の上、対応商品をお買い求めください。 モニターの環境設定等により、実際と色味が若干異なる場合がございます。 ブレーキキャリパーカバー取付には、ホイールスポーク裏と純正キャリパー間に3cm以上のクリアランスが必ず必要となります。 ※クリアランスがない場合や取付後、ブレーキキャリパーカバーがホイールに干渉する場合は別途ホイールスペーサー等が必要となります。 本製品を分解・改造しないで下さい。トラブルや不良の原因となります。 商品の仕様及び形状は改善の為予告なく変更する場合がございます。 本製品は受注生産につき、お届けまで2週間〜3週間ほどお時間を頂戴致します。 本製品は受注生産につき、いかなる場合でも返品をお断りさせて頂きますのでご理解の上ご購入下さい。 本製品使用による一切の事故・破損等の責任は負いかねますのでご了承下さい。 本製品取付・取り外し等に掛かる一切の費用やその他費用はご負担致しませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS トヨタ プリウス NHW11 フロント用

価格29376円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9103備考:Rear DRUM 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ プリウス NHW11 リア用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9060備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T094 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス セリカ プリウス

価格3014円

WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T119 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス シエンタ セリカ プリウス

価格3014円

カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス(ENDLESS)ブレーキキャリパー チビロク トヨタ プリウス NHW20用

価格324054円

商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS)ブレーキキャリパー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW20アイテム:チビロクローターサイズ:294×24仕様:フロント補修用パッド:RCP066■メーカー品番:EC5XNHW20備考:システムインチアップキット 商品説明 純正ローターのままでもキャリパーだけをグレードアップできるコンパクトな6ポットキャリパー。通称「チビ6」です。 キャリパーサイズは、スポーツカーの純正ホイールに多い16インチから対応し、もちろんインチアップしたローターにも対応します。本体は軽量・高剛性な鍛造アルミ製で、耐久性・耐熱性に優れているだけでなく、ブレーキング時のコントロール性も向上します。 マルチピストンキャリパーがもたらす確実な制動性、カチッとしたペダルタッチを手軽に手にしていただけるキャリパーです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ プリウス NHW11 フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9177備考:Rear DISC 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ プリウス ZVW30 フロント用

価格18144円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:ZVW30グレード:年式:09/04〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9287備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ プリウス NHW11 フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:NHW11グレード:年式:97/12〜03/08F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 9103備考:Rear DRUM 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T094 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ヴォルツ カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス セリカ プリウス

価格3014円

WiLL VS TA-ZZE128 ヴォルツ TA-ZZE137 カローラ フィールダー ZZE-123 ZZE-123G カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 セリカ GH-ZZT231 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス V9127T094 内径:33.9 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ボルツ VOLTS COROLLA FIELDER RUNX ALLEX CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜 排気量:1800 内径:33.9●ヴォルツ TA-ZZE137 2002年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ フィールダー ZZE-123,ZZE-123G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:33.9●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:33.9●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:33.9●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:33.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T119 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス・アレックス シエンタ セリカ プリウス

価格3014円

カローラ フィールダー TA-ZZE122 TA-ZZE122G TA-ZZE124 TA-ZZE124G カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 UA-ZZE122 UA-ZZE124 シエンタ CBA-NCP81G CBA-NCP85G UA-NCP81G UZ-NCP85G セリカ GH-ZZT230 プリウス ZA-NHW11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA FIELDER V9127T119 内径:57.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 RUNX ALLEX SIENTA 内径:51.10 CELICA 230系 PRIUS 10系適合車種●カローラ フィールダー TA-ZZE122 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE122G 2000年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ フィールダー TA-ZZE124,TA-ZZE124G 2000年09月〜 4WD 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス TA-NZE124 2001年01月〜 排気量:1500 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE122 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●カローラ ランクス・アレックス UA-ZZE124 2002年09月〜 排気量:1800 内径:57.0●シエンタ CBA-NCP81G,CBA-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●シエンタ UA-NCP81G,UZ-NCP85G 2003年06月〜 排気量:1500 内径:51.10●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.0●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:57.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA コロナFF バン スプリンターカリブ セリカ ビスタ・ビスタアルデオ ファンカーゴ プリウス

価格928円

コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA コロナFF バン スプリンターカリブ セリカ ビスタ・ビスタアルデオ ファンカーゴ プリウス

価格928円

コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス フロント用 421F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 421F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW10 年式 97.12〜00.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス リア用 721R

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 721R 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス リア用 981R

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 981R 車種 TOYOTA プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス フロント用 831F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 831F 車種 TOYOTA プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス フロント用 921F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 921F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW20 年式 03.9〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 フロント用 421F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 421F 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW10 年式 97.12〜00.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW20 年式 03.9〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 リア用 721R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 721R 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考  リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 リア用 981R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 981R 車種 トヨタ プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA プリウス フロント用 921F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 921F 車種 TOYOTA プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ プリウス 型式 NHW11 年式 00.5〜 備考  リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プリウス AP-8000 フロント用 831F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 831F 車種 トヨタ プリウス 型式 ZVW30 年式 09.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F129 トヨタ/TOYOTA サクシード シエンタ セリカ ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格10530円

サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) セリカ ZZT230(SS-I) ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 SUCCEED SIENTA CELICA VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2002年06月〜2004年11月●シエンタ NCP81G 2003年09月〜2004年09月●シエンタ NCP85G(4WD) 2003年09月〜2004年09月●セリカ ZZT230(SS-I) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC TOYOTA/トヨタ プリウス NHW11

価格11664円

■メーカー品番F129■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種プリウス■E/G(cc)1500■年式00.5〜■型式NHW11■備考REAR:SHOE■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ リア(R) プリウス ZVW30 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格15403円

スペック メーカー品番 R189 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R リア(R) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 プリウス 排気量 1800 年式 09.5〜 型式 (備考) ZVW30 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA プリウス 型式 NHW10 用 1P0V-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4568円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プリウス 型式/特記事項 NHW10 年式 H09.12〜H12.05 ロードパートナーパッド品番 1P0V-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /